バ-ベキュウ(・∀・) 

August 15 [Wed], 2007, 18:52
今日川でバ-ベキュウやったぞ-
ほンで川に入って遊ンだあ-
今日は画像ないけど
ジャックさンも入ったンだあ- わら
てか川の水飲ンでたし わら

ジャックのおそうじ 

August 14 [Tue], 2007, 19:19
はろ-お★+゜
今日は
車掃除手伝ったあ-
ぷちこちあン超い-こわら
まあ,手伝い代にね,1000円もらっちゃったけど わら
ついでに,外でジャックもそうじしたよー わら
お風呂嫌いなジャックだけどねえ
今日はおとなしかった(?)よ
ほンで-
お寺におまいりいってね-
帰りにカキ氷の宇治食べたあ-
最近さあ-抹茶とかスキなンだよね
今日は流れ星たくさン見れる日なンだよね!
北東で,深夜の1時〜2時までだけど- わら
夜更かし余裕なコは見てみたらど-でしょツ
ぷちこは余裕に無理-だけどお わら


 

今日のおやつとご飯 

August 13 [Mon], 2007, 20:19
今日はじいちゃン家に行きましたあ-
お盆なンでねッ
お昼はお寿司だよお-
銀のさらね わら
イカがうまかった
前は超嫌いだったのに-不思議
おやつは宇治金時のカキ氷ね-
ンまあ-い

きてL1−ちゃングミ 

August 12 [Sun], 2007, 13:14
今日酒屋さン行ったらさ-
きてL1ちゃングミ売ってて-
37円だで買ってもらったわさ-あ!
超安くなL1!?わら
シ-ル付きなのにだよ!?わら
りンごッりンご味なンだよ-+゜
長靴の形可愛L1よねえ-
てか!
Hay!say!7ッあってる?
かあっこL1-よねえ
誰がとかじゃなくて
皆良L1

我が家のアイドル 

August 12 [Sun], 2007, 13:05
はあ-L1
ジャックさンで-す わら
なンて胴が長L1のッ
狙われちゃうかもしれンから
顔は伏せさせてもらL1ま-す  わら
L1つもぷ-さンのふとンを
くっちゃくちゃにしてから寝るンです わら

抹茶テラミス わら 

August 11 [Sat], 2007, 19:53
今日は抹茶テラミスかったよ-ン
これンまL1の!マジ!
生鮮館で買った わら
一番上が生クリ-ム
二番目はコ-ヒ-ゼリ-
三番目が抹茶ム-ス
うますぎ!
カラム-チョ久しぶりに食べたあ-
ちっさい頃は
めっちゃ辛く感じたけど-
今は別にって普通に食べれたンだって-
今日はそ-めンで-ス

ボランティア最終日 

August 10 [Fri], 2007, 19:03
今日はボランティアの最終日だあ-い
良いのか悪いのかね-
楽しかったけど,疲れちゃったよ-
今日,クッキ-もらったンだあ-★+゜
手作りクッキ-
上がスティックのクレイジ-ソルト味
プリッツのピザ味【ある?】の味がしてンまい
下がココナッツマカロン
すンごいンまい
今日,姉ちゃンに誕生日プレゼント+゜
もらったよ-入浴剤しかも面白いのねえ-♪♪
左がチ-ズケ-キのニオイのやつで-
右がね,ダイヤモンドダスト見たいなキラキラのラメ入りの
ピンク色の花束のニオイのやつなンだあ-
オ姫様だね わら
どっちもサカエのLOFTで購入だったンだってえン♪
特別な日に使わせてもらいます-

おてがみ★+゜ 

August 07 [Tue], 2007, 19:54
今日もボランティア-
L1つもどうり玄関入ったさあ-
そしたら-
その施設の利用者の人が
おてがみッッくれたよ!
すっごL1感激しましたよ-お
お返事くださL1ってゆってって
去っていきましたお-!!
さっそくお返事書こうかな♪+゜

ボランティア-ン(・∀・) 

August 06 [Mon], 2007, 20:19
今日ボランティアに行ってきたあ-
だでスキなコに逢えませンでしたお-
スキなコは他中の塾が一緒のコなンです
はあ-かあっこL1−
メ-ル出来るようになりますよ-にL1+゜(・∀・)゜+
足ヤセエクササイズだよ-
このA,Bのポ-ズを各一分間
すると痩せるかもしれンのだって-
【仰向けで寝てる状態ね】
でもカナ-リ辛L1
ぷちこ,Bのポ-ズで挫折したからね わら

1000人に効いた!?(・∀・) 

August 05 [Sun], 2007, 18:01
昨日は画像載せられなくてごめンね
どうしてもこげンたちゃンの事
書かなきゃなって思ったの-
でもねッ今日はちあンと載せますよ-お
ぷちここの画像にした日
なかなかメ-ルしてこない
スキなコから来たンだよお-
まぁ,今は別にって感じだけどね-え+゜笑(・∀・)
効かなかったらごめンなさい
でもやってみる価値はあると思う★!
あ,ちなみにパソコンの背景でも
イケるらしいよ
さあ-明日からは
ボランティアが始まる-
頑張るぞ-お
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
あいぷち子の
ぷちこちゃンで-す わら
よろしくねえ-ン
がないと
生きてけませ-ン  わら
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像[★] あ ヤ 、
» バ-ベキュウ(・∀・) (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる