ケーキ 

2007年04月23日(月) 20時14分

今日は休日だったので
ずっと行ってみたかったベリーカフェに
一人でケーキを食べに行きました

照明は暗く、壁がガラスではないので周囲の
お店と比べると何だか別世界のようでした。

ケーキは値段ははったけど、美味しかった(*^_^*)

UFOキャッチャー 

2007年01月15日(月) 0時20分
普段行かない街でご飯を食べてUFOキャッチャーをやった。

格闘の末パンダプーさんゲット☆

取れるまでやめない人の気持ちがよくわかりました。
あれはとれないと悔しい…。

一目惚れ 

2006年12月10日(日) 21時56分
バイト前にふらりと立ち寄ったお店でマフラーを衝動買いしてしまった。

ファッション系を5分以内で買い物したの初めてかも…(^_^;)

去年1つなくして絶対マフラー欲しかったからそれでかな。

でもちょっとだけ、同じ店で売ってた時計と迷ったけど。

時計も今のボロボロだから絶対欲しい…。

クリスマス 

2006年11月27日(月) 23時30分
今日、学校で先生に電話をしたら

「お前の好きなもの作ってるから来い」と言われてピンときて

行ったら案の定

学校にツリーが出来てました。

下にたくさん家とかあって名駅並みにメルヘンなツリー。

毎年見てたこのツリーももう今年で見納めかぁ…。

ぼんやり 

2006年11月25日(土) 23時31分
学校帰りのバス停で見上げた空がこんなのだった。

これがゆっくり ゆーっくり 動いてて

ぼんやり見てたらバスが来た。

気が付いたら意識があるときから10分以上たってて驚いた。

半分寝てたのかな・・・。

きなこもち 

2006年11月18日(土) 16時33分

バイト先でバカ売れしてるきなこもちチロル。

昨日「お菓子の売り上げのほとんどがこれだよ」って言われて
今まで売り上げのために新商品を頑張っていれたり棚替えしたりしてたのに
きなこもち一つで跳ね上がったことに嬉しい反面ちょっとショック・・・。

悔しいけど美味しいし。

 

2006年11月16日(木) 23時05分
昨日バイト先で担当の棚を棚替えしている自分を夢に見た。

まさに願望が夢に現れた感じ。

今日無事棚卸しが終わったので、明日からは思う存分棚替えできると思うと
嬉しくてしかたない。

何か最近はバイトが息抜きになってる。

季節の足音 

2006年11月14日(火) 18時24分
学校な自動販売機のジュースがいつの間にか半分「HOT」になってた。

最近冷え込むことが増えたし、冬がもうすぐそこまできてるなぁ…。

時間に追われているわけでもないのに 

2006年11月13日(月) 21時29分
ほんとは1本で地元の駅に着けるのに
たった1分早く駅に着くという理由で
途中の駅で乗り換える。

1分違ったところで別に何かが変わるわけでもないとわかっているけど
何となくもったいないと思っていつもこの手を使ってしまう…。

部屋を掃除していたら 

2006年11月12日(日) 18時52分

昔の原稿が大量に出てきた。

結局日の目を見ずじまいの話たち。

いつかちゃんと描きあげたいと思いつつ、
できなさそうだなぁとも思う・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi_that
読者になる
Yapme!一覧
読者になる