お散歩 

September 09 [Sun], 2007, 3:26
やっと台風も過ぎた〜

天気も良く散歩日和です




帽子邪魔そうだったんで

スグに取りました、



 ランキングが見れるよ
ポチッとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつもアリガト

★お買い物★ 

August 29 [Wed], 2007, 18:55
お買い物してきました



Juicy Couture

Sleep All Day Dog Hoodie



とってもキュート



 クリックしてWAN!!
ポチッとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

カワイクな〜い!! 

August 29 [Wed], 2007, 18:28
バイオハザード
おー怖っ



 ランキングが見れるよ
ポチッとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

海外ドラマ2 

August 27 [Mon], 2007, 21:20
も一つ暑いのが

LOST
こちらもジャックがいます

現在CS311AXNでシーズン3オンエアー中

DVDを借りて見るのわって人は

全部借りたりすると以外に長いのでお金かかりますんで、、

ちなみにこのドラマで出てくるオーシャニック航空と言う

架空の航空会社他の映画でも使われているんです!

詳しくは公式HPに行けば分かります

24も出演者同士で結婚されてる方もいますが

LOSTも出演者同士のカップルがいますね〜

毎回楽しみ

世陸も暑〜い

砲丸投げの室伏おしい!!!(>ω<)!!!

それにしてもティホンスゲーーーー!!!

イシンバエワの世界新見たい(≧∀≦)b




 金メダルをかじりたい方は
ポチッとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

24シーズン6 

August 26 [Sun], 2007, 19:29
ずっと好きな24

気が付けばもうシーズン6までいってるのね

全部合わせて6日間

もうすぐフジテレビ系でのオンエアーも近いし

またまた夜更かしが多くなりそう

ジャックが使っている携帯は(ブラックベリー)で

アメリカではメジャーなビジネスホン(多分

キーファサザーランド(ジャックバウアー)

三銃士の映画出ていたって知ってたかな?

役は三銃士の一人

気が付かなかった〜と言うかまだ知らなかった〜、、

元カノはなんとジュリアロバーツ

スゲーーー( ̄∀ ̄)!

事件も元カノもスケールがデカイ

ジャックの替え歌欲しけりゃTUTAYAへGO


 24シーズンRivi
やりません
ポチッとヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

対決1 

August 26 [Sun], 2007, 15:51
謎の器具との対面

回って先から水が出ますよぅぅ(≧ω≦)

じゃれてましたが本人訳が分からず


 悪さをする子には
ポチッとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PCの電源が、、 

August 26 [Sun], 2007, 0:56
こないだ遅くまでノート

出しっぱでそのままにして放置( ̄ω ̄)

しばらくしていつもどうり電源ON

足にコードが軽く触れて

ビリッ

微妙に感電(; ̄▽ ̄)?

良く見たらかじられた後が、、、


悪そうな顔でしょ

部屋の壁も


電源は結線して何とか、、、

壁はどうすんだ


 ストレス解消法は壁をかじる方
ポチッとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ドックカフェ 

August 22 [Wed], 2007, 20:18
今日はドックカフェで一休み
お店の看板わんちゃん達にも会いました



とってもおりこうさんな二匹

可愛かった〜
もっと写真撮りたかったけど
うちの子が言うこと聞かず撮れませんでした
最後にデザートいただきました


美味しかった
また来よっと


 くんくんして
ポチッとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ドックラン 

August 17 [Fri], 2007, 19:52
天気は晴天ではないけど
蘆花公園のドックランに
お出かけですわんわん


Riviもとっても楽しそう
早く来てとばかり走りまくり
暑いんですけど〜( ̄∀ ̄;
待って〜


ドックラン到着しました〜
でも誰も居なくてシラ〜ンな感じ
この暑さだからかな?(^^;
まァRiviはあまり他のわんこと
なかなか慣れてくれないので貸切感覚で
これはこれでいいのかも


少しキョトンとしてましたが
スタスタ走り出して遊んでくれました(ノ^∀^ノ


楽しく遊べたし良かった良かった
でも暑すぎてRiviよりこっちのが恐ろしくバテた
その後なんだか日本最大級のユニクロの前で
写真を撮ろうとしたけど田舎モン臭く
それは辞めました( ̄Э ̄)b

 ランキングが見れるよ
ポチッとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
じわじわUP中感謝です


地震、地震、 

August 16 [Thu], 2007, 4:20
Blogの編集中に地震が

たいした震度じゃなかったけどね〜

(東京は震度3)でもビックリした

Riviもわんわんソワソワして揺れが止んだら

すぐ寝てた

どちらかと言うとそっちのが驚いたけどね
( ̄▽ ̄アハハ...




関東大震災もそろそろ

今もなお大変な新潟被災地の方
個人的にもスノボで新潟は行きます。
新潟は良いです
是非がんばってください☆

それにしても何時まで起きてるんだろ
(  ゜ ▽ ゜ ;)ハハ
いいかげん寝なさい←(Rivi)

ポチッとヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Riviのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rivi
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬
    ・音楽-洋楽
読者になる
2006.8.1生まれ
カニヘンダックス(♀)の子


ちょいPhoto Blogも
UPしました
ちょいフォトへ
レッツラGO
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる