おひっこし☆

March 27 [Fri], 2009, 18:54
パソコンのお仕事の関係で2年以上お世話になったyaplog!さまからアメーバさんにおひっこしします☆

次からはここからね(*´∀`)
http://ameblo.jp/hano-no/

3日後くらいに全移動してると思います☆それまでyaplog!よろしくー

春限定

March 27 [Fri], 2009, 11:30
春限定多いよね☆

桜とかピンク多くてうれしいです(*´∀`)
このお酒は甘くておいしいけど、結局全部飲めなかったな-

最近不審なこと多過ぎ。
実家にも、あたし宛てに謎な電話がたくさんかかってくる。

バイトの謎なおじさんの仕業??


今日も朝バイト終わって、パソコンのお仕事-!!

(無題)

March 23 [Mon], 2009, 16:49
今日はやることたくさんだぁ-★

ピアノやって、銀行行って、クリーニング屋サン行って、本屋さん行って、図書館行ったら休みで…で、お家でお勉強して、パソコンサービスセンターに電話して…でも結局治らない↓↓

パソコン治らないとお仕事できないんですけど-!!!!

今日ちょっとWBC見た♪日本すごいね★
さすが…メンバー豪華だなあって素人な感想(>_<)

だって野球よくわからないんだもん

写真の車ほしい♪ピンクのビートル★かわいい(*´∀`)

お兄ちゃんもTも車新しくしてるからうらやましいな-☆

あたしもがんばってお金ためよう!!

DVD

March 22 [Sun], 2009, 15:47
昨日はなんかすごい生活しちゃった…

5時に起きて10時半までバイトして、朝ごはん食べてそれから17時くらいまで寝ちゃった(>_<)

それからピアノとかDVDみたり…電話したり…(´Д`;)


今日はピアノやったり公務員のお勉強したり。
朝に昨日の続きの『SWEETRAIN死神の精度』みたよ(*´∀`)

前にみた『SEXandThaCity』はオススメ♪ファーギーの曲テンションあがるよね★

表参道

March 20 [Fri], 2009, 13:21
昨日だけどね、表参道〜渋谷行ってきたよ(* ´艸`)

美容師さんオススメのキャットストリート行ってきた★
昨日はポカポカでいいお散歩日和だったね♪
モデルさんが雑誌の撮影してた(*´∀`)細いな〜

あとよく知らないけど雑誌のスナップ撮影もしてた(・∀・)

最近お散歩は原宿〜渋谷らへんが多いかな★かわいいお店たくさんだし(* ´艸`)

シャツとワンピとベルト買った(* ´艸`)

ホワイトDAY

March 17 [Tue], 2009, 9:02
ホワイトデーに頂きました★
カップとスプーンと紅茶セット(*´∀`)

そんなたいしたものプレゼント出来なかったのにすいません

遊びきた時にお菓子と一緒にだします★

去年はグダグダだったから今年のイベントはがんばろうと思う(^∀^)ノ

遊ぶ→会議

March 16 [Mon], 2009, 13:29
14,15日はT氏と遊びました★

ハンズ行ったりケーキと餃子作った♪
途中あたしが会議入れちゃった(>_<)
でも役に立つ資料作成や発言ができたみたいでよかった♪

グダグダにしないで理念をもった活動をするべきだよね(^∀^)

これからもがんばろ♪

またまた

March 13 [Fri], 2009, 22:45
メロンパンつくっちゃった-★
今回は成功(*´∀`)

明日朝T氏くるから朝食用に準備♪
朝5時から仕事だから朝忙しい(>_<)

部屋も綺麗にしてバニラのアロマ焚いたから甘い香おり(* ´艸`)

たくさん

March 12 [Thu], 2009, 23:29

今日はいろんなことしたよ

図書館行って公務員の勉強して、本読んで、サロン行ってパーマカットした
くるくるぱっつん復活だよ@春だからね
夕ご飯も作ったし、パソコンのお仕事もした

春はおしゃれしたいね

編集するの

March 11 [Wed], 2009, 20:51


イラスト編集した
ちゃんと手書きのイラストで、パソコンに取り込んで編集したよ(´・ω・`)
こういう作業結構すきかも とりあえず納得いくのできたから、もうぃぃや

今日はピアノのレッスンある日で一日中ピアノの前にいたなー
レッスンの内容も少し高度だった
転調の話やリズム変換。。
キラキラ星や子犬のマーチをジャズっぽく弾いたり。。楽しいよ

よしー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った
» おひっこし☆ (2009年07月18日)
アイコン画像もう無理www
» おひっこし☆ (2009年05月11日)
アイコン画像おまめ
» メロンパン (2009年03月08日)
アイコン画像
» Big Band Beat (2008年12月24日)
アイコン画像
» Big Band Beat (2008年12月24日)
アイコン画像KAMI
» 流行りの (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 流行りの (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 流行りの (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 流行りの (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 流行りの (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる