(*゚θ゚) 

October 29 [Sun], 2006, 12:05
ブログ変更したこと知らせるの忘れてた(´-ω-)

パス付ブログのほうに変えたので 
もし、観覧したい方いたら
内緒かメッセで聞いてくださいヽ(´∀`)ノ

であであ、こっちのブログはこのまま放置(´-ω-)

まったくおもろくもないブログを見てくれてた方
ありがとでしたヽ(´∀`)ノ

ねむい。。 

September 11 [Mon], 2006, 2:37
金土日。。出勤してきますた(´・ω・`)
マジ疲れたあ。。。

金曜日は朝からだから忙しいといってもそんなに忙しくないか・・って
思いながらも出勤して余裕ぶっこいてたら
客きすぎ!!!
てか、安売りとかない店なのに普段から毎日が安売り?みたいな店なんだから
たかがポイントいつもより倍増ってことだけでめっちゃ客きてるし・・・
まあ土日は家族で買い物って感じの客がウジャウジャきてたなー
日曜なんか昼から出勤していつもなら15時とか15時前に15分休憩あるのに
今日はいつもより客が多くてってか、多すぎて休憩入れたの17時だし!
休憩って言われた瞬間 客に呼ばれてもシカトで休憩いきますた(´・ω・`)
休憩くらい時間通りいかせてええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
週末マジきつぅ(´-ω-)

エタカ(´-ω-)
INして30分ジーナスでソロ ドピングきれたので休憩もかねて
凛々さんとスパークとお喋りヽ(´∀`)ノ
んで、お喋り終了後ちょい放置。

戻って凛々さんとステミさんと3人で中ボス4匹喰ったヽ(´∀`)ノ
4匹中2匹から勇者でた!
3人だったからウマウマ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
その後外食の為一旦落ち。
再度INしてセラちゃんとサイコムさんとドミドミヽ(´∀`)ノ
セラちゃん放置った@サイコムさんとGL30分だけPT。
またソロで2時まで狩り狩り狩り・・・ダル
ハイメタ遠いなー
でも、諦めない!!!
頑張るぞぉヽ(`Д´)ノ  
てなことで、ドミドミするときみんな誘ってええヽ(´∀`)ノ
ふぅ。。疲れたし・・寝よう(´-ω-`)

あー忘れるとこだったあ
リンクにルパンさんのブログ追加∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

んー・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 1:45
誰かハイメタまで狩り手伝いしてええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はあ・・・1日1億稼いでも1レベ上げるのに8日
ハイメタなるのはいつだああああああああああああ!!

んー・・寝よう(´・ω・`)

ハイメタなりたいけど時間がああああああ・・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 1:40
http://sati.chu.jp/
凛々さん。。↑のが言ってたサイトだおヽ(´∀`)ノ

あーハイメタなりてえええええええええ
って。まあネタないからこれしか言うことがない!!

リンクに凛々さんのブログ追加*:.。☆..。.(´∀`人)

あ。凛々さんこれも・・(≧∇≦)きんもーっ☆ あげます( `・ω・´)b

ヽ(´∀`)ノ 

August 18 [Fri], 2006, 23:49
そいえば、なんか前にネカフェ行ったとき画像が違うと気づいて
ジーナスに移動してすぐのロビが全部真っ白に移ってて
うちのPCじゃ↓のように黒っぽい部分が・・・・


SS載せるって言った気がしたのを今頃だけど思い出したから
載せてみますた。。。
って、みんな忘れてそうだ(´-ω-)・・

ここんとこエイをしてなくてっていうか
なんだかやる気がでなくてヒューばっかしてたけど
今日久々にメンテ前エイでINして狩りしてたら
ポロムさんから中ボスの誘いきたので参加ヽ(´∀`)ノ
3匹しかいなかったので3匹喰ってメンテまでちょと
時間あったので30分間ドロップ競争することになり
6人いてエイ、カイリ、ヒュー各2名ずついたので
3人づつに分かれて開始(*゚θ゚)b

メイジいぱいのほうでやってて久々のエイ操作ってのもあって
操作下手すぎで死ぬしポット減りまくってるし・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
んで30分たったので終了ヽ(´∀`)ノ
みちが組んでたチームの勝ち(*・ω・*)

楽しかったあヽ(´∀`)ノ

夜 ボルコセン。
クリ4PK覚えてない・・・
所持PK0(´・ω・`)
リレーも0
はあ・・・殺せない運べないって使えねぇーエイだな。。。
気づいたら飴使うの忘れてたんだけどね(´・ω・`)
まあ飴使ってても殺せてないか・゚・(ノ∀`;)・゚・

更新をしてみた! 

August 11 [Fri], 2006, 0:49
Rayボル城 城主のSS載せようと思ったけど
編集しまくっても載せれなかったので
まあ、290もなったことだしステでも晒してみるかっと(*ノωノ)
リンクにエメさんのブログ追加しますた壁|ω-o)゚+

今日のFFコセン結果
クリ数回(オボエテナイ・・
所持PK0
クリ取れるけどPKできない逃げれないじゃ意味がない・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうすぐ地域戦あるし地域戦で頑張るか( ・∀・)

てろっぷぅ! 

August 06 [Sun], 2006, 23:54
メンテ後からジーナスでサイコムさんと狩り

無事テロップだせました

あ。。SS撮り忘れてたあああああああ

次のテロップ出るのって・・・無理だな

なんかずっと落ちまくりでたった4100万稼ぐのにメンテ後から夕方5時すぎまで
かかってたなぅ。。。

夜INしてFD呪いクエしてみました
呪われ出るまでにイパーイFD狩りまくったのに
ゴミすらドロップしてくれなくて最後の呪われもスカ・・・
FD渋すぎですよ

んで。落ちたのでまた22時過ぎにINして
ギエンさんと空で天とか地狩りまくる予定が・・・
天1地1喰った@落ちまくりで萎えて今日ゎ諦めて
落ち。。。
はあ・・・もういい加減このPC完璧にぶっ壊れてほしいっと
思うくらいに嫌なってきた

ぶっ壊れたらエタカできないしなぅ。。。

あああああくそPCめ!!

エボいきてーよーーーーーーーーーー!

もう寝よう。。おやすみ

新しいPCほしいなー(´・ω・`) 

August 02 [Wed], 2006, 1:21
今日ゎ午前中に久々INできた(´・∀・`)

ジーナスの中央向かってたら途中shintanaさんみっけたので
拉致って1時間30分くらい狩りして落ち。

また23時すぎにINしてソロしてて途中サイコムさんに誘われて
PT組んで狩りしてたけど途中にいきなりPCが落ちたので
そのまま落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほとんど手伝えなくてごめんね(´・ω・`)

はあ。。PCが調子悪くて萎える・・

引越しの為ちょと隠居(´・ω・`) 

July 15 [Sat], 2006, 1:43
そろそろPCも片付けないと荷物整理終わらないので
今日からリアル落ち着くまでの間隠居します(´・ω・`)

まあネット繋がればすぐ戻るはず・・・

ほんとゎエタカにINしてみんなに伝えようと思ったけど
INするとPC片付けるのギリまで伸ばしてしまいそうだから
このまま引越し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

借金返済すごーく遅くなってるけど必ず返すので
待っててください(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんなさい(´・ω・`)

ぬ。。PCがヤバイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

July 12 [Wed], 2006, 4:11
今日ゎ久々?にコセン参加してみますた(・∀・)

個人成績は・・・クリ2 PK覚えてない リレー1
んで、4連勝(´・∀・`)

最近Rayすごいねぇ

話し変わりますが・・・
コセン終わってちょと一旦落ちて30分後くらいに
またINして広場でみんなとギルチャとかしてたら
PCがイキナリ何も動かなくなって
電源きって2時すぎくらいにINしたら
また動かなくなって・・・もうPCマジでヤバイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引越しもあるしイイ機会なので修理でもだすかなぅっと。。。
ぬぅ。。引越しで金めっちゃ飛んでるのに
修理とかまた金があああああああああ
貯金なくなってくー(´;ω;`)ウゥゥ

まあ眠いし寝よう
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんとぉ
アイコン画像 ミラ
» (*゚θ゚) (2009年06月02日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (*゚θ゚) (2009年05月11日)
アイコン画像みち
» ねむい。。 (2006年09月15日)
アイコン画像凛々☆
» ねむい。。 (2006年09月14日)
アイコン画像BlogPetのぷちぃ
» ねむい。。 (2006年09月11日)
アイコン画像みち
» ヽ(´∀`)ノ (2006年08月30日)
アイコン画像シデン
» ヽ(´∀`)ノ (2006年08月29日)
アイコン画像BlogPetのぷちぃ
» ヽ(´∀`)ノ (2006年08月24日)
ぷろふぃーる
michi
*名前*  michi
*ギルド* Ray
*Lv*   290
*リング*  DR+15FO
*防具* エルドラALL+α      メタ羽FO
*ペット* ☆ぷちぃ☆
http://yaplog.jp/puchi_i/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる