白牡丹☆ 

April 10 [Mon], 2006, 23:00
今日は、白牡丹ちゃんを紹介しま〜す☆

ちょこっと色みがおかしく写っていますが・・・(私の腕が悪すぎで(;´▽`A``)
とってもプチプチしていて色白でとってもかわゆいです*^-^*
この子はネットで知り合った方から頂いた子で、つい最近みよよのお家にお引っ越ししてきました。
まだまだちっちゃな子ですが、これからどんどん美人さんになっていってくれるといいなぁ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

初☆ 

April 08 [Sat], 2006, 14:59
今日から、ブログを始めようと思いま〜す♪
ここは、私が最近興味を持ち始めた多肉植物を中心にしたサイトにしようかな〜と考え中です。
サイト名は多肉ちゃんにちなんで、『ぷちぷち』です☆
みなさんよろしくお願いしますね(o_ _)o))

さて、記念すべき第1回目は『グリーンネックレス』です☆

この子は近所のスーパーで見つけて、あまりの可愛さに一目惚れして即買いしてしまいました。
ここのサイトの題名にピッタリなほどのプチプチぶりです(*´▽`*)ウットリ
しかも水やりをした直後だったので、お水でキラキラ光っててとってもきれい☆
クローバーちゃんもひょっこりと顔を出してます^^

どんどん大きくなって、1m位垂れ下がってくれるといいな〜・・・☆
(今はまだ10cm位。まだまだ先は長いな〜(;´▽`A``)
*プロフィール*
プロフィール
名前:みよよ
趣味:多肉ちゃん収集・けしごむはんこをつくる・ナドナド、他にもたくさん…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi__puchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる