どもども 

2011年06月11日(土) 21時10分

約2年ぶりにこのブログ覗いたけど
見事な黒歴史だなおいwwwwwwwww

なんていうか、恥ずかしい。うんwwwwww


リニュしよーか迷い中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裂きちゃん
読者になる
●4月生まれ
●AB型
●北海道出身
●学生


【注意】
※当ブログをご覧になられた方は、全てを読んで同意したものと見なします。

・迷惑な書き込みは管理人の独断により予告無く削除させて頂く場合が御座います。

・画像には電子透かしを埋め込んでおりますので
転載、悪用をされ発見した場合には専用のフィルターを通すとの誰のものか分かる仕組になっております。
又、罰金を請求させて頂く事も御座います。
無断利用は、著作権侵害になります。

・悪戯メールなどがあった場合、情報を此処に掲載するものとします。
また、一番多い「友達になりませんか?」系のメールは無視させて頂きます。
メッセージ、何か御用がある方のみお使い下さい。
タメ口、ギャル文字、小文字や顔文字を使い過ぎている内容の場合も無視させて頂きます。

・このブログにはヲタクで腐系の内容が多く御座います。
意味が分からない方、嫌悪感を抱く方はプラウザの『戻る』か『×』を押してお戻り下さい。

・当ブログはご自由にリンクして頂いても宜しいのですが
私は自分が気に入ったブログしかリンク致しませんので
「あなたのブログをリンクするので私のサイトもリンクしてくれ」と言うのはご遠慮下さい。