ミスド*ドーナツスウィング 

2007年08月11日(土) 10時42分
ガチャりました。ヒヒヒ・・。
収穫はコチラ



後は・・ポン・デ・リングが欲しい。
欲しい。欲しい。欲しい・・・。

ハワイ計画! 

2007年04月10日(火) 19時56分
今日はサリーとハワイ計画!
いつものcafeで待ち合わせ。



「う〜ん・・・。どれもおいしそう。悩むなぁ・・。」



「おっまたせ〜!!」
「あっ!サリー!こっちだよ〜」



「何頼む?悩むよね〜・・」
「私は結局いつものにしちゃった」



「おきまりでしょうか〜・・・?」




・・・・・・・・・・・・。

チッ・・・。まだだよ・・・。(2人)











つづく・・・・・・。

ル・クルーゼ 

2007年04月07日(土) 20時18分
ペプシのおまけ

ル・クルーゼのマグネットGET

パックンチョ 

2007年04月06日(金) 20時23分
ホビーオフにて衝動買い。
カワユス

こだわりルームコレクション4,北欧ROOM 

2006年11月21日(火) 10時50分
このコレクションに強い友達に北欧ROOMを2つとアジアンROOMを
フリフリで当ててもらいました


北欧ROOM:青バージョン

イベントで・・・ 

2006年11月20日(月) 10時44分
特典として頂いた廃盤のカフェめし“パスタ”と高島屋ぷち袋



あと・・・、食べ歩きを箱買い

リーメントイベント@横浜高島屋 

2006年11月19日(日) 16時31分
の中ぷちにハマリ中のお友達2人を含む3人でリメのイベントへ行ってきた



結構前から始まってたイベントは私達が行った時にはすでに縮小されていて
スペースが少なかったんですけど。。
初めてのイベントに3人はそれなりに楽しめました〜

あのオマケ頂くまでは・・・。まぁ・・それは置いといて・・。




マンションやディスコンの写真はすごかったです

3人とも先行品も購入して、ウキウキ























“パスタ”以外除いたら・・・。

今日の夕飯は? 

2006年11月17日(金) 9時09分

「これから何を作るでしょうか〜



「そう!オムライスダイエット中なので鶏肉は無し
ちゃんと、野菜は添えるわよ。大好きなプチトマトはもちろん



「で〜〜き〜〜〜た可愛く顔を書いて・・・
一緒にコーンスープも粉末だけどね

ディズニーランドもの! 

2006年11月16日(木) 10時40分

プチ以外小物購入 

2006年10月11日(水) 16時49分


ナチュラルキッチンにて購入。
すべて100円!やすっ!!