イラつく。 

February 19 [Mon], 2007, 3:22
何も知らないで笑ってるんだろーね。
全部バラしたらどーなるかな。

変わらず笑っていられるの?

バラしたぃ。
笑顔を消してしまいたい。


あなたがいなかったら
大事なものを消さないで済んだかもしれない。

もぅ、あたしの元にはもどって来ないのに。

不公平だと思ぅのは間違ってるのかな。

あぁぁぁぁ。 

February 09 [Fri], 2007, 3:24
傷つけるしかできなぃなら、
いっそのこと消ぇてしまぃたぃ。

自分が不必要だって思ったのは
もぅ何度目だろぅ。


こんな考え方はもぅやめたぃのに
頭に浮かぶのは相変わらずな言葉達ばっかり。

やっぱり 

February 09 [Fri], 2007, 1:23
ここ、直でリンクしてる人いたんだなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ


おもしろくなぃのに…

真っ黒なトコロなのに。。。


いいんですか?( ̄□ ̄)!?

気付ぃた。 

February 07 [Wed], 2007, 2:33
自分にできることでこんなにも喜んでもらぇるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『それなら、もっと前からやってればよかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚』

・・・なぁんていつもみたぃに過去を悔やむのはやめました。
今からだって遅くなぃんだもん。
今を精一杯やったらいぃんだもん。


よぉし!!ヽ(゚∀゚ )ノ
明日は何にしよぅかな♪(。-∀-)ニヒッ♪

こっそりと。 

February 06 [Tue], 2007, 3:45
ココにまた言葉を残していこぅかな。

去年の6月末から封印してたから
約7ヶ月振りだ( ゚Д゚)


ココはあたしの心のバランスを取ってくれます。
汚ぃ部分が丸出しです。

誰かに見てもらぃたぃわけじゃなぃ。

抱えきれなくなったり
隠しきれなくなった言葉達の置き場所として
また、ココを使おぅ。


・・・きっとあたし今、キツィんだろーなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

あらら…? 

February 04 [Sun], 2007, 15:42
久々にココを覗いてみたら、たまぁにアクセスされた跡が( ̄□ ̄)!?

ドコにもリンク貼ってなぃし、
更新もしてなかったからサイトのトップにも出るはずなぃのに。。。


どなた様でしょーか(T∀T)

言えなぃ言葉。 

June 28 [Wed], 2006, 23:23
ココが大好きだったんだ。

流れる時間も
キミの隣も。。。

形のあるものじゃなくても
あたしは幸せだったんだから。

ありがとぅ。

これからもよろしくね♪

。。。 

June 23 [Fri], 2006, 20:53
ギリギリになって
追い詰められなかったら
わからなかったの?


今までの時間…
全部戻ってきて。。。

。。。 

May 15 [Mon], 2006, 15:21
財布とケータィと…

忘れ物なぃ?

あるじゃん。

ここに大きな忘れ物。

「真実」 

May 11 [Thu], 2006, 21:27
周りが惑わせるの?

違ぅょ。
あたしが周りのせいにしてるんだ。

だから…
あたしは進めなぃんだ。


「自分の目で見たモノ」
「自分の耳で聞いたコト」

それを信じなきゃ。

自分を信じなきゃ。。。

リラックマ時計
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/puchi2panda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi2panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる