いただきまんた 

2007年05月01日(火) 15時52分
先日最終選考受けた会社から本日、内々定のお電話をいただきました。




ヽ(*´Д`)ノ





会員制のリゾートホテルなどを運営している会社です。
面接を受けるにあたり、応援してくれた皆さんありがとうございました!

内定はいただきましたが、まだまだ就活は続けようと思います。
選考中の会社も全てホテルなので、来年の春からは新人ホテリエとして頑張ります。

以上取り急ぎご報告申し上げます

OUT 

2007年03月24日(土) 13時39分
OUTのCM最近よく見ます
行きたいすなぁ行きたいすよぉ。
RAGを見てキャーキャー言えなくなったけど、でもOUTのあの雰囲気が好き。
何かワクワクして見てても全然飽きなくて・・・・。会場が一体になる感じ。
OUT行く人楽しんできてねぇ|ω<*)ノシ ))

なぜ急にOUTかというと。
ホテルにおいて使用不可能な部屋のコトを「out of order room」って言うの。
だから勉強してるとついフッとOUTのこと思い出しちゃうんだよね

あ、そうそう。
↑を見ても分かるとおり、ホテル業界狙ってますぷちさん(`・ω・´)
いつの時代も狭き門だからキツイとは思うけど、頑張るさ
ホテルで働くのちょっと憧れだったのよ。
頑張りまーす!!  てか頑張ってまーす!!笑

ごぶさたっ 

2007年03月04日(日) 22時43分
てかこのブログ見てる人いるのかな?笑

最近はもう就活就活就活・・・・の毎日です。
休みないね。毎日就活ね。私疲れたアルよ(中国人/どうした)
先が見えない戦いだからもう毎日が不安っす
こわーい でもこわさを跳ね除けるようにして色々頑張ってます。
この数ヶ月で人生決まる(大袈裟?)んだなぁって思うと・・・・・・・・・

内定もらったら報告します
ではっ!!

遅ればせながら・・・・・ 

2007年01月05日(金) 10時33分
あけましておめでとうございます|ω<*)ノシ )))
もう2007年かぁ・・・早いなぁ


去年は色々あったなぁ。
4月には大学3年生になって、課題の量とかがハンパなく増えて毎日ワタワタしてたし。
GWには彼氏さんの実家にご挨拶にも行ったしな(*´∀`)
多分この時に2006年の気力を全部使い果たしたんだきっとそうだ(ぇ)
バイトでは後輩がどんどん増えて気がつけばバシバシ教える側の人間になってた。
人に物を教えるって難しいのね・・・
10月には21歳になりました
イェス!!オバサンイェス!!!(どうした)

あと就活&卒論に関しても動き出した年でした。
学内での説明会に何回か参加したり、就職サイトが実施するイベントに参加したり。
卒論では希望するゼミに入れて感動したり課題の量に失神しそうになったり・・・・

でもどれもこれも今年のためですな!
今年は大学4年間で頑張ってきたこと全部をぶつけて結果を出したいです!いや出します!
この一年が勝負なので、全力で頑張っていこうかと

ではでは、決意表明
@就活を楽しみ、希望する業界に就職する!
A満足の行く卒論を執筆する!
B秘書検1級取得!

全部やってやろうじゃないの|ω<*)ノシ )))
頑張るぞ!!

・・・・あ、あとお料理上手になりたい・・・・ッ!!!笑


みなさん本年も何卒ヨロシクお願いします(*´ω`*)

最近。。。。 

2006年12月02日(土) 22時48分
就活がスタートし、わたわたしております(・ω・;≡;・ω・)
もう何をどうしたらいいのか・・・・まだ大学入りたての気分でちゅ(まて)

来年の夏休み前には就活決まって卒論に専念してたいなぁ・・・
そしたら夏休み遊べちゃったりするのかな??
北海道に行きたいッ!!!(突然)
夏の北海道ってちょっと夢なんですよね(*´∀`)
スゴイ景色とかキレイそうだし・・・・。
てかイクラが食べたいから北海道行きたい(ん)


そのためにも今のうちから頑張らなきゃ!
とりあえず説明会とかは参加し出してます。
スーツもちゃんと着慣れてきましたよ〜
リクルートスーツだと普通のよりややピッチリでちょっと歩きにくいけども
ただヒールが今だ慣れない
駅で急いで階段駆け上がったりするとかかとグキッ!!!!ってなって「うっつぅっっ!!!!!」ってなります笑
将来新宿の街を(勤務地じゃないけど)カッコよく闊歩出来るように歩く練習しときます


あ、あとこの画像は見ての通りトトロ。
レポート書く時とか、いつもVAIOちゃんの隅にちょこんと居ます。癒し。
あぁ〜ジブリの森行きたい・・・・・(つД`)
何でいつも土曜日予約でいっぱいなんだよあそこ _| ̄|○



わぉ! 

2006年11月25日(土) 0時00分
彼氏と付き合ってから今日で1年半が経ちました(*´・ω・)
早っ!!!!!!!笑
時が経ってる感じがしません。どうしようこのままオバサンになったら・・・・・(ガクガクブルブル)

とりあえずご報告まで

バトン 

2006年11月01日(水) 23時47分
更新が滞っております(・ω・;≡;・ω・)
生きてます!!そして先日21歳になりました
ハピバ下さった方々、ありがとうございます
ハタチと21歳の差はちょっと大きいかもしれない笑


りーから回ってきたバトンに答えたいと思いまーす♪
ありがとね(*´ω`*) >りー
『見回してバトン』

1.右を見て最初に目に付くもの
化粧ポーチ。出しっぱだ。。。
 
2.左を見て最初に目に付くもの
単語カード。ひそかにお勉強中(*´ω`*)
 
3.下を見て最初に目に付くもの
腹。どすこい。
 
4.上を見て最初に目に付くもの
白い天井。
 
5.目の前にあるもの
愛しのVAIOちゃん。まだおうちに来て間もないでちゅ。
 
6.前方上方を見て目に付くもの
壁にかかったカレンダー。今年ももう終わりね・・・
 
7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの
ベッドの上のヒンのぬいぐるみ。足の部分だけ素敵にピンク色。
 
8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの
脱ぎっぱの上着。
 
9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物
え、この部屋人いない(・ω・;≡;・ω・)
 
10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの
ヴィダルのワックス。赤ってか臙脂?
 
11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの
バイト先のコに貰ったハロウィンのお菓子。(が入ってる缶)
 
12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの
耳かきの上についてる白のふわふわのヤツ。
 
13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの
DS。
 
14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?
じぇんじぇん。 

15.回す人
ストップで。

久々 

2006年10月03日(火) 9時32分
サボりまくっててゴメンなさーい・゜・(ノД`)・゜・。
生きてます!

10月になって大学が始まってワタワタしてきたぷちです。
m●xiについつい愛情が偏ってしまって・・・すいません!!

これからはこっちもちゃんと更新します
画像は先日Tさんと行った東京タワー
展望台からの眺めは超キレイでしたぁ(*´∀`)



ぎゃーー!! 

2006年08月31日(木) 17時35分
地震こわぁーーい!!・゜・(ノД`)・゜・。

打ち上げ花火 

2006年08月14日(月) 22時25分
その時見た打ち上げ花火の写真です
花火ちっちゃいな(;・∀・)

海に花火が反射しててむっちゃキレイでした



P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi1o22-tkv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる