今日と明日連続イベントだぁー! 

2006年03月25日(土) 21時18分


あぁー・・・フラム萌ぇ・・・この子のお陰で海パン好きになっちゃったよ
昨日はイベント準備するはずだったのに、アイフラのサイト巡りばっかしてました・・・。
んでっ、今日の朝大急ぎで準備するはめになってしまった・・・・(トホホ・・・;)
今度からは気をつけます・・・ハイ・・・;;(でも今日遅刻しなくてほんと良かった

改めまして!今日は本当にお疲れ様でした!!(汗)
こんな私と同行して下さった皆様にマジで感謝します!特に相方達よ!!
今日のイベはテニコスレイヤー様がたくさんいたので興奮が止まらなかったぁ!!
青学レギュラーほとんどそろってたしもう早速写真撮らせていただいちゃいました!
ってか越前コスしている人かなりいたんですケド!(越前コスの人口密度高ァ!?)
それに比べて私は存在の薄い大和部長かよ・・・(悲しいなぁーおい)
それでもまぁー、キャラ忘れておおはしゃぎの大和部長でした;;(恥ずかしい・・・)

明日は相方とワンピース合わせ予定してます!!
つっても2人だけど・・・;福島ってワンピコスしてる人何故少ないの??(涙)
もっと増えて下さいよぉ!!お願いしますよ!?マジ本気で言ってるの私!!!

あぁ〜初ルッチ様で明日は出陣かぁ〜・・・初めてやるキャラってなんか違和感感じる
CP9合わせしたいなぁ〜・・・明日ワンピコスしてる人多かったらいいなぁ〜


もし明日のイベントで管理人を見かけたら気楽に声かけてやって下さい☆★
さぁーー明日の準備!明日の準備っと!!

後少しでイベントだぁ〜;; 

2006年03月15日(水) 10時48分


気が付けば後少しでイベントじゃないー!?(汗)
全然イベの準備してないんですケド・・・;;
約二年ぶり?の直参なんでかなり緊張してます;;それに初の合同サークルだし・・・・
あぁヤバイマジでヤバイ売れるかなー・・・;;売れたらいいなぁー・・・;;(´□`;)m

今回、結構新作出します!!v(≧∇≦)v
まぁほとんど便箋ですが・・・;他のグッズももち売りますよ〜^^
ラミカはちょっとイベに間に合いそうにないので今回出しませーん;ごめんなさい;;

昨日、やっとこさD.Gray-manのアレン便箋完成・・・・;;(えぇ昨日かょ!?)
D.Gray-man物出すの初かも?最近激ハマってます!アレンが一番大好きですー
ラビも好きだなぁー☆次回はラビの便箋出す予定です!!出来ればラミカも


・・・・・・・さて、そろそろ準備するかな。(ネタ切れ)
でわわ!イベント頑張ります!!(頼む!売れてくれぇー!!)

ワンピの映画観て来たどぉー! 

2006年03月04日(土) 18時42分


今日はワンピースの映画公開日!(炎)早速見に行って来ましたー!!
もう最高としか言い様にない!?サンジかっこいいしルフィ可愛かったよぉ
今回の映画も相変わらずかなりナミのツッコミ炸裂してましたー!!(笑)
会場内の人普通に笑ってたし^^(自分は大爆笑してたケド・・・・)(エッ

↑初描きラチェットー!!(汗)映画終わった後、もうこの人描きたくて描きたくて
うずうずしてました・・・せ・・・声優あの吾郎ちゃんですよぉぉぉぉ!!!?(萌v)
かなり声合ってた!!素敵すぎて死ぬかと思ったほどで・・・・;;(オイッ)
あぁ〜もう一回見たいなぁ〜見に行くか!!もう一回!!!(爆ッ)


明日はアニメのワンピースだぁ!!フランキーが出るぞぉーー
絶対撮んなきゃ!あぁ!?原稿仕上げんの忘れてた・・・・・・(アッ)

『男ならドンと胸をはれ!!』 

2006年02月28日(火) 20時26分


この言葉カッコイイから大好きです!!
元気づけられる・・・(男じゃないケド・・・・)

最近、ワンピースのフィギア集めにひそかにハマってたり・・・・;;
昨日三箱も買ってきちゃったよ;中々欲しいキャラ当たんなーーーーい
でもなんとかフランキー当てた後はルッチさえ当たればもういいや(オイッ)
(頼む神様ぁぁぁぁ;;ルッチを・・・ルッチを下さいぃぃぃぃぃ

話変わって・・・!
今日、イベントについてのお手紙が届いたぁーーーー!!!(喜v)
スペース無事取れました!良かった良かったぁ!!
ヤ・・・ヤバイ便センまだ全然出来て無いじゃん!?後ペーパーもぉ!?
なんとか間に合わせます(仕方ない・・・弟に手伝わせるか・・・・)(!?)

このカプ好きやぁ〜・・・ 

2006年02月23日(木) 19時49分


むっちゃんこ可愛すぎるアイコン見つけちゃいました!!v
(ヤ・・・ヤバイ・・・・・かなり可愛いんだけど・・・・・!!?)

ワンピの中で最近このカプが以上に大好きです!(マイナー)
(え?フランキー受けですか?はい!もち受けです!!)
若い頃のバーグに心打たれるわ(カッコイイじゃんかょ)・・・、
カティ・フラムだった頃のフランキーはカコ可愛いし・・・・
(※管理人マイナーキャラ大好き人間です!!!)(オイッ)

早くアニメ見たい・・・早く日曜になれよぉぉぉぉ・・・・・・




↑こんなカプもじつは好きだったり・・・・
(・・・・・・!?、何故にルッチ・・・)

初の小説本制作中v 

2006年02月15日(水) 21時25分


現在【跡部桃城】の小説本制作中・・・・!!!
完成予定は三月辺りだと思います!はい!!
詳しくは完成してからのお楽しみ・・・・vvv

■ 現在まだ予約受け付けておりません。
■ 通販&イベントにてお買い求め下さい。

仙コミお疲れさん〜^^ 

2006年02月12日(日) 20時32分


今日は桐っさぁんと十六夜さんと私で仙台コミケに行って参りましたぁぁ!!!
本当に今日はまじでお疲れ様でしたー!!私と十六夜さんは仙台初出陣との事で
かなりドッキドキでしたよね!仙台はほんと人が多くて多くて・・・・・;;(汗)
道に迷いながらもなんとか会場について・・・;(オイッ)ビクパぐらいの多きさだった!
ついたとたんかなりおおはしゃぎしちゃったょ・・・うぅ・・・お恥ずかしい・・・・///

今回は初の大和部長コスしたんで緊張メーター爆発すんぜん・・・・
途中、海堂にも変わったりもしてたな・・・;;(髪セット大変だったよ)


帰りは完璧道に迷って(オイッオイッ・・・)二時間ぐらい仙台駅を行ったり来たり。
足かなりパンパンだよこりゃ・・・;;明日は絶対筋肉痛だぁぁぁぁぁ


そんなこんなですが、まぁ初の仙台コミケもち楽しかったです!!!
次回は郡山へ出陣じゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

お疲れ様っした〜! 

2006年02月11日(土) 18時21分


今日は午後からゲーセンにてコスプリ撮って参りましたー!!
桐っさぁん今日はほんとお疲れ様でした〜!こんな写真写りの悪すぎる
私なんかと毎度コスプリ撮ってくれてありがとう★そして今日も楽しかった!

もう一人で撮ったコスプリはすべて・・・・・・全・滅
かなり失敗しちゃったよ・・・それも肝心な桃ちゃんがぁぁぁぁぁ;;;(死ッ
まじで私って写真写り悪すぎぶっとび美白で撮ったら、ぶっとび真っ白になった!(爆ッ
真っ白すぎて顔の原型分かんねーよ!てかっ誰だよ!!(ツッコミ満載)
かなりショックでした;海堂と越前コスは結構良く撮れてたのに・・・・;;(泣
また次回絶対撮りなおしします桃ちゃんの髪セットすんの大変だけど・・・

↑の絵はワンピースに出てるフランキーの子供の頃です!!(爆死ッ
ワンピの中では一番好きかも・・・特に子供の頃が!!(マイナー・・・
じつはワンピ合わせする事になりまして・・・もち私は子供の頃の
フーちゃん(フランキー)やりますよ!!(オイッ)
相方は子供の頃のアイスバーグやってくれるとの事で★★★(喜vv
まじで感謝します!ほんとマイナーに付き合ってくれて有難う御座います><

あぁー早くワンピ合わせしたいよぉ〜!!

買った・・・ついに買ったぞ・・・!! 

2006年02月10日(金) 12時08分


うほはぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!(興奮
買った!!買ったよ!!!買っちまったぁ!!!

テニプリ32巻買ったぁ!!!表紙かなりヤベェェェェー!!!(鼻血
ア・・・跡部様ドアップやぁ!ドアップ!!最高だよぉぉぉ!!(死ッ

それにそれに!!
中身開いたとたん・・・・桃ちゃんパラダイスだぁぁぁーーーーvv(鼻血
忍足対桃城・・・・うほほぉぉぉいぃ!!!来たこれ来たこれぇぇ!!!
もう桃ちゃんばっか!ほんとに鼻血出しかけました!!(オイッ
忍桃大好きな私にはこの32巻は、かなりヤバイ巻(?)になったよ
10何回か読み返したりもしてたり・・・・・

桃ちゃん好きな方には、か!な!り!オススメします〜


ワンピの最新巻やぁー★ 

2006年02月08日(水) 11時48分


よっしゃーーーーーーーーー!!!!(喜vvv
ワンピの39と40巻買ったどぉぉぉーーーーーーー
最新巻!最新巻!もう速買って、車の中で速読みました★(車酔いしたケド・・・)
最高におもしろいです!もう相変わらずサンジめっちゃカッコエエ〜
39巻サンジかなり出まくりだよね桐っさぁん39巻買った方がいいよ!!(まじでv

ヤベー・・・・ワンピにまた萌え始めたかも・・・