というわけで・・・・ 

2006年02月07日(火) 18時05分
表日記もヤプログにしちゃいました
この数日間色々探し回ったんですが、やっぱりヤプログが自分には1番だなぁと思ったので
でも編集画面一緒だから、あっちでついうっかり「今日やっしーと・・・・」とか打っちゃわないか心配です(笑)
まぁその時はその時ですよね(まて)

高橋&やっしーネタはこっちだけに封印しようかな。
ダラダラと彼氏の話ばっかりされたら嫌に思う人だっているかもしれないもんね。
いや、私はそういう話大好きだし全然カモンなんだけども。
だから「何?ぷちちゃん彼氏と別れたの?」って思われるくらい表日記ではやっしーの話しないようにします(ぇ)
たまにちょこっと書いちゃうかもだけど、たまにならいいかな??

試験終了〜♪ 

2006年02月02日(木) 19時33分
昨日で今学期の全ての試験が終了しましたぁ〜!
長かった・・・・ これで4月上旬までお休みだぁ!
なので昨日は試験終了後やっしーと八王子で飲んできました

久々にあったので「あ、どうもどうも・・・(ぺこぺこ)」って感じでした(笑)
そいで今まで2人で行ったことのなかった居酒屋に行ってみることに。
んで、昨日地震ありましたよね!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
最初全然気づかなかったんですけど、それまで笑顔で話してたやっしーが急に真顔になって黙ったんですよ。
「え、どしたの?って言ったら「何か・・・揺れてない?」って。
全然揺れてる感じしなくて、回りのお客さんも誰一人として気づいてなくて。
「・・・気のせいじゃない??」「え、でも何か確かに揺れ・・・」

・・・・・・・カタカタカタガタガタガタガタ!!!

「みゃーーー!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)」

このお店ビルの9階だったんでスゴイ揺れました 
こ、恐かったぁぁ!! 
揺れがずっと続いてたので、もう「来たのか!?ついにヤツ(関東大震災)来たのか!?」
って覚悟を決めてました(笑) もうホントに恐かったです
揺れが治まるまでの間、ずっとここからの脱出法を考えてました(爆)

そんな瀕死体験(?)をし、居酒屋を出た後はカラオケへゴーゴゴーしました
カラオケの後はやっしー宅へゴーゴゴー
星を見ながらトコトコ歩いてやっしー宅まで帰りました
やっしーの地元ではもっと綺麗に星が見れるんだろうなぁ・・・・

そんな感じの昨日でした。
バレンタインは手作りチョコ頑張るぞ!!
画像はディズニーシーで買ったジーニーちゃん
ジーニー顔テカってないか?(違)

お久しぶり(*´∀`) 

2006年01月27日(金) 20時29分
ブログの更新そっちのけでしたなぁ

てか・・・ちょっと前から考えてたんですけど、このブログ表にしちゃいたいなぁって。
いや、ぷち日記だと絵文字使えないからちょっと寂しくて・・・
これなら絵文字も使えるし、いちいちタグ打つ面倒もなくなるし
んでも裏話が出来なくなるのはアレなので、別に裏日記は設けますが(笑)
試験終わって2月入ったらちゃちゃっとやっちゃおうっと

最近は試験勉強の日々です
暗記して暗記してはいテスト!開始!終了!(早)みたいな
でもそれもあと少しで終わりなので頑張ります(*´Д`) では

冒険とイマジネーションの海 

2005年12月28日(水) 22時04分
表日記にも書いたように、27日にやっしーとTDS行ってきました
お天気が心配だったのですが、当日はホントにイイお天気で嬉しかったです


ランドに比べて乗り物が少ない分、建物が凄いお洒落で感動しちゃいました
まるで外国に居るみたいで
お互い初めてのTDSだったので、地図を見ながらにも関わらず迷いに迷ってウロウロ・・・
迷った挙句、前を歩いてるカップルの後を追ってみたり(笑)

いいお天気だったので夕日も凄くキレイでした
時間を忘れて、2人で沈んでいく夕日をいつまでも眺めていました。







凄いキレイでロマンチックで、思わず涙が出そうになっちゃいました
柄にもないけど、このまま時間が止まっちゃえばいいのにって思っちゃいました。

夜はちょこっと豪華なお食事をしました
私たちの隣のテーブルで家族連れがお食事していて、ほんわかしたムードにこっちまで和んじゃいました
「いつか娘と来たいな」とやっしー爺さんは言っておりました
「その際お母さんはおうちでお留守番ね」と言われてカチン(笑)
私もアリエルのプレイグラウンドで遊びたいよ!(何)

あっという間だったけど、ホント夢みたいな1日でした。
夕日を眺めてた時、チラッとやっしーの方を向いたら嬉しそうにこっち見てて。
何だかそのやっしーのしぐさが、私が何かしてる時に嬉しそうにこっち見てる私のお父さんに似ていて。
やっぱりやっしーはお父さんと似てるなぁ・・・と思ってしまいました
私はまだ二十歳だし、まだ学生だし将来なんて全然予想出来ないけど、
結婚するならやっしーみたいな人がいいな
あたたかくて優しくて、犬好きでタバコ好きでお酒好きでどうしようもなくお父さんに似てるやっしーみたいな人が(笑)

クリスマスイブの話 

2005年12月26日(月) 14時58分
クリスマス終わっちゃいましたねぇ ちょこっと寂しいです


クリスマスイブ、バイト始まる前にやっしーの家で過ごしてました。
プレゼント持ってきたのはいいものの、何故かお互い照れちゃって中々渡せず・・・(笑)
クリスマスに他人にプレゼントあげた事なんてあまりないので何かドキドキでした

そして無事プレゼントを渡し、TVを見ながら3人でゴロゴロとしてました。
夜にバイトを控えていたので、どこかに出かけるより家で体力温存派なのでした(老化)
私はバイト18時からだったんですが、やっしーが17時からだったのでやっしーが先に出勤
「いってらっしゃ〜い」と送り出した後、お部屋や水道周りをちょこっとお掃除
そしてお掃除が終わり、こたつでTVを見ながらぬくぬくしてました。
ふとチャンネルを回した時のこと。

事件発生





ら、らぐふぇあ・・・・( ゚Д゚)ポカーン
はぁぅ!何か加納さんカッコいい・・・!加藤さん相変わらず可愛いし何より位置が・・・っ!!!(黙れ)
彼氏の家で1人TVを見ながらRAGに(*´Д`)ハァハァ言ってる女ってどうよ(笑)
そんなクリスマスでした(どんな) サンタさん来なかったな・・・・・

スキン変更♪ 

2005年12月23日(金) 16時25分
まだクリスマス終わってないのに、クリスマス仕様だった前のスキンからこのスキンに変更(笑)
ピンクかわうぃ(*ノωノ)


やっしーとは相変わらずです。そうそう、昨日会った時は高橋にサンタ帽被せてみました





か、かわうぃ・・・・(愛)


帽子に頭が入りきってないあたり激しく萌えます(笑)
サンタ高橋見てやっしーと2人で「はきゅーーーん(*´Д`)ハァハァ」って言ってました(阿呆)

やっしークリスマスプレゼント喜んでくれるかなぁ?ハラハラドキドキですな
ホントはプレゼントと一緒に何かお菓子作って持って行こうと思ってたんですけど、諸事情が重なり断念
手作りのお菓子は来年に持ち越しかな?来年で無理なら更に再来年に・・・・・(まて)

皆さんのクリスマスがステキな日でありますように

マッチョ高橋 

2005年11月27日(日) 13時27分
やっしー「見て見て!高橋の上腕二頭筋(。ゝω・)b

うわースゴイスゴイ☆(棒読み)笑

高橋 

2005年11月27日(日) 13時18分
バイトの飲み会のビンゴ大会でやっしーが見事獲得したぬいぐるみの高橋くんです(笑)
名前の由来は何となくだそうです(ぇ)
やっしーの家に行くと毎回高橋がお出迎え おっきくてふよふよしててカワイイ〜

てか高橋大きすぎて背景が写ってない(爆)

ねむねむ。 

2005年11月15日(火) 23時58分
今日は大学でスピーチやら抜き打ちテストやら何やらがあって1日ドタバタでした
眠い目をこすりながら頑張ったのにスピーチの原稿は直前まで仕上がらず・・・ 
スピーチの前の授業中にこっそり仕上げてました(コラ)
でも最近になってやっと今学期の時間割にも慣れてきたかな?って思います
授業内容が以前に比べてスゴイ難しくていっぱいいっぱいですけども・゜・(ノД`)・゜・

スピーチ準備やらで昨日は1時間しか寝てないのでそろそろ寝ようかと。
何のためにブログ更新してんだろ今日(笑)
てかRAGのアルバム(ですよね?)まだ予約してないや
買うよね?ちょっと自分自身に問いかけてみたり(何)
RAG好きは変わらないのになぁ・・・・・。

サボり魔 

2005年11月03日(木) 20時25分
ものっそお久しぶりです 10月1回も更新してないあたり・・・(笑)

ということで10月の出来事を日にちごとに書いてみたり(ものっそ無駄な作業)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷち
» 冒険とイマジネーションの海 (2006年01月14日)
アイコン画像さっきん
» 冒険とイマジネーションの海 (2005年12月31日)
アイコン画像ぷち
» サボり魔 (2005年11月23日)
アイコン画像たえ
» サボり魔 (2005年11月04日)
アイコン画像ぷち
» お久しぶりんこ (2005年08月31日)
アイコン画像某Sっきん
» お久しぶりんこ (2005年08月30日)
アイコン画像ぷち
» バイト先の飲み (2005年08月29日)
アイコン画像mey
» バイト先の飲み (2005年08月18日)
アイコン画像ぷち
» ぃよっしゃぁぁぁ! (2005年08月01日)
アイコン画像mey
» ぃよっしゃぁぁぁ! (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi-y1541y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる