優しいその指が 終わりに触れる時 今だけ 君だけ 信じてもいいんだろ 

December 01 [Thu], 2005, 18:00
T.M.R『ignited-イグナイテッド-』より この曲のイントロがやたら好きですw

T.M.Rが紅白出るねっ☆おめでとぉ!!!!!何歌うんだろ??? ignitedかvistegeがいぃなぁ....ビバ☆ガンダム(笑
あと25日深夜のお楽しみ、スペシャルエディション(´∀`)
期待しない方がいぃだろうけど、期待しちゃうなぁ...w いつもこれで悲しい思いするんだけどさ;;
でも今からすごい楽しみにしてます☆本編で描ききれなかった分を補足してほしい(>_<)シン、アスランとカガリは先がすっごい気になる(*´Д`)
早く25日にならないかなぁ...(σ・∀・)σ

今頃 君もこの空を誰かと見上げているの? 

November 25 [Fri], 2005, 18:18
『feel the wind』より
最近のブームソングwジャンヌの演奏力の高さと声が大好き☆

例の部活唯一のオタ友と意見が合わなくなってきた;;;
ドラマCDを自分で作るなんて...ちょっとマネできないかなぁ↓なんか彼女は隠れってより実はすごいオタク丸だしな気がする(^_^;)元は隠れだと思ってたのに(・_・;)猫かぶりだしさ...;;でも人の事言えないかも...自分だってSEEDDESTINY1話を4回も見た(´∀`) それでも普通の女の子演じるのって結構しんどい...慣れたけどw

もう期末テスト2週間前入っちゃった;;テスト前になればなるほど何かしたくなるゎ...今すごい活字を読みたい(>_<)でも勉強しなきゃ;;また数学の点がやばい(;_;)でも何もやる気が起こらないし..また絵でも描こうかなぁ(´・ω・`)

自分が墜ちて行く場所を探してる 

November 24 [Thu], 2005, 20:25
『ignited-イグナイテッド-』より
ジャンヌだけじゃなくT.M.Rも好きvV
墜ちるとこまで墜ちていってます

今、某音楽番組見てます
オタク魂に火がついた☆笑 まさにignited(´∀`)メイドコスしてみたい...
ニュータイプの時代はあんまり知らないから分からないけど、コーディネーターなら語れるのに...笑
部活で赤いジャージを買うことになりました その赤がザフトのエースの赤に似てて大興奮(*´Д`)部活のオタ友と届いたらアスランごっこします(b^-゜)笑 あとあの某シャンプーCM「サロンの秘密さ」はハマります☆笑

初めまして☆ 

November 22 [Tue], 2005, 23:55
初めてブログします;;
ドキドキですね(O.O;) (o。o;)
まず「カクレ」について説明.....「カクレ」は「隠れオタク」の事です
隠れオタクは周囲に隠れてオタク活動してる人の事です
私は友人2、3人以外騙して生きてます
極度のオタクです;;かなりオタク話が入ります 覚悟してくださいね(^_^;)笑
ちなみに今、SEED&DESTINYがブームです
あとジャンヌダルクも大好きです
こっちもかなり愛注いでます
タイトルはこれから歌詞または曲名にしようと思いますw

何書いたらいいんかわからない↓
最初だから仕方ないって事で(>_<)
でゎ....
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi-janner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる