返品×2(゚Д゚)ゴルァ!! 

2005年11月29日(火) 13時53分
ぴゅあらばものすごいバグの嵐のようですね〜。
σ(´ρ` )も買ったんだけど王宮のほうをやってるのでまだ未開封です。。。
ぴゅあらばはすっごい楽しみにしてたんだけどバグの対応とか見てたらやる気失せたので返品してきました〜
あ〜期待してただけに残念×2(´・ω・`)ガッカリ…
浮いたお金はどうぶつの森も買ったのでWi-Fi USBコネクタ買おうかなぁ?
それとも来年出る乙女ゲーのために貯金しようかo(´^`)o ウー

GSのデーターがぁ〜Σ(T□T) 

2005年11月16日(水) 0時59分
途中かけのゲームがいろいろとあるんだけどうるるんとか十六夜とかテニプリRDとか・・・・
GS2が発売される前にGSのクリアしてない女の子連中や理事長とかをクリアしようと思ったらデーターがない(/TДT)/あうぅ・・・・弟のメモカに入っていたようで消されていた_| ̄|○今まで気づかなかったよぉ〜。自分のメモカに移したつもりでいたわぁ・・・。
仕方ないので最初からまたがんばるかな〜最初は誰からいこうかな〜(´ε`;)ウーン…

壊れたぁ〜!! 

2005年11月07日(月) 2時37分
マイパソが壊れました
かなりショックです
弟パソから登場です
パソができない生活なんて・・・何とか直さないとぉ〜。
しばらくはこっそり弟のパソで遊ぼう〜

十六夜ひそかにプレイ中 

2005年10月04日(火) 10時13分
色々と最近は多忙なのですが・・・ひっそりと十六夜記プレイ中です
(遥か3は十六夜記なんて出るんだ〜と思いちょっと前に購入・・・ツインパックあるって知ってれば・・・[壁]。。;)イジイジ)
とりあえず大好きなヒノエと銀→九朗→将臣と順調にクリアしていってます
現在の感想としてはヒノエの雨イベントに萌えです
よく銀にかなり萌えたという話を聞きますがぷちこ的にはダメでした
次は弁慶でいこうと思ってます

遥か3→十六夜記とはまってしまって勢いでキャラソン(ありあけの歌)を買ってしまいました(ノ>。☆)ノ キャッ
弁慶さんのいけない人ですね〜かなりつぼにはまりました{です爆弾}

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ 

2005年08月30日(火) 21時22分
久しぶりの更新ですvv
本サイトの復活とかでφ(・ω・ )かきかきできませんでした〜。
うるるんもクリアまま放置になっちゃってるしΣ(´□`;)ハゥ
そんな中鋼の錬金術師デビューですよオイラ(。・w・。 ) ププ
アニマックスでやってるのを娘っ子と見てて1話から見たいと思いアニオタの弟にどんな感じなのか説明してもらってレンタルで1,2巻借りてきて見ましたよ
思っていたより面白かった錬金術って聞いて難しそうだなぁ〜ってイメージを持ってたんだけどそんなことはなかった
続きが見た〜い・・・だけど人気あるのね3巻以降すべてレンタル中〜
なのでこれも最近はまりだした(弟に無理やり進められたww)ガンダムSEED DESTINYのゲームでもやろ〜っと(うるるんはどうしよ(o_□_)oドテッ)

素敵な花火ww 

2005年08月12日(金) 22時18分

素敵な花火を発見しました
その名もつばめ返し(¥1000)不二周助じゃないですかぁ
テニプリ大好きなので即買いです。

うるるんクリアできてません〜
深栗ぃぃぃ〜後ちょっとなんだけどなか×2ゲームする時間が取れません
今日の夜中にはできるといいな
娘っ子よ早く寝てくださいww

メンテしたんだぁ 

2005年08月10日(水) 3時18分
今日ヤプログメンテがあったんだね〜
変なところに広告が入っててビックリだぁ
絵文字も増えたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

うるるん 

2005年08月09日(火) 0時49分
今プレイ中のゲームはうるるん恋遊記です。
プレイ前からのお気に入りキャラは深栗これ系のキャラ大好きです
でも最初に攻略したのは月白でした。やっぱ最初から仲間になるし深栗仲間になるの1番最後だし石田ボイスにやられちゃって
でもうるるんかなり時間かかるんだよね〜
RPGは好きで慣れてるから全然オッケーなんだけど地図現在地とかわかんないしフィールド見にくいしちょっと不親切
攻略キャラは6+1人・・・。この調子でやっていくと途中で挫折してフルコンプできなさそうだぁ
なので現在深栗と紫苑同時進行中〜。セーブもマメにしてやってます
明日中には大本命の深栗クリアできそうです

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

2005年08月08日(月) 22時39分
別ブログはじめちゃいましたvv
本ブログとはかなり違ってσ(´ρ` )の趣味全開でいきます
ゲームだったりアニメだったり・・・。
今まで特にアニメってほとんど興味なかったんだけど最近になってかなりはまってます子供の影響も少しあるのかな
読んでくれる人いるかわかんないけど頑張ります
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
管理人→ぷちこ
1児の母です。
乙女ゲー・アニメに最近はまりそれ経由で声優さんも気になりだしたり・・・。
初心者乙女ゲーマーですvv
お友達募集中!!気軽にコメントしてってください
最新コメント
アイコン画像ぷちこ
» 素敵な花火ww (2005年10月04日)
アイコン画像あんこママ
» 素敵な花火ww (2005年09月23日)
アイコン画像あんこママ
» 素敵な花火ww (2005年09月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うるるん (2005年08月09日)
Blog Pet
TB People
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる