好きなアーティスト♪ 

2006年01月23日(月) 8時32分
最近キルト以外話題がない
なので、今回は好きなアーティスト?って言う題名にしたぁ〜( ^∇^)

ずっと好きなアーティストは…
EXILE
・倖田來未
・BOA
・ケツメイシ

かなぁ〜

でも、最近ね、HOME MADE 家族のはまりつつあります。
うん?もぉはまってるかもぉ〜( ^∇^)
こないだ発売された『サルビアのつもみ』最高です。
聞いてると気分よくっていうキルトするにはちょうどいい曲( ^∇^)
どこがぁ〜って思うかもしれないけど


GETだぜぇ〜♪ 

2006年01月21日(土) 10時41分
先ほど・・・某カローラでエスティマのラジコンチョロQもらってきましたぁ〜


ラジコンは組み立てないとダメみたい
これは・・・桃ちゃんのおもちゃになりそうです。。。
あ〜エスティマがぁぁぁぁぁ〜〜〜

あ〜〜〜 

2006年01月20日(金) 0時27分
なんだか、ショルダーバック完成してからチクチクしてないやぁ〜

やっぱ、初の大物作ったって言う達成感のせいだわぁぁぁぁ
チクチクしたいんだけど・・・手が動かない
なのに・・・作りたい作品がたくさんある
ポーチにタペにクッションにとたくさんねぇ〜

次のサークルに行ってまたみんなの作品見てやる気おこらさなきゃ


桃ちゃんがぁ・・・・(≧д≦) 

2006年01月18日(水) 21時28分
先ほどお風呂に入ったとき、
桃ちゃん湯船のフタを開けようとしたら
フタと一緒に桃ちゃん湯船の中へダイブ
ママさん顔をクレンジングしてる時だったから、慌てて抱っこした。
桃ちゃんの心臓バクバクしてた。本人全く泣かない。
泣くよりビックリしたんだろねぇ〜


入園説明会♪ 

2006年01月18日(水) 0時50分
今日はお昼から幼稚園の入園説明会です。

朝から桃ちゃん『幼稚園に行きたいなぁ〜』って行く気マンマン
お昼ご飯食べて、いざ幼稚園へ
受付けをして教室へ入りました。
制服などの採寸して幼稚園で使うものの購入
制服の採寸してる時
あ〜〜〜桃ちゃん幼稚園かぁ〜嬉しさのあまりうるうる
桃ちゃんはそんな事気にせず、お友達と遊んでた。
試着したりするの嫌って結構大変な採寸でしたわぁ〜

そのあと、園長先生の話し&職員面接&園長面接です。
面接の時、先生が『お名前は?』って聞くと・・・
あれだけ家では言えるのに先生の前では
笑ってごまかしてた。
はぁ・・・って感じよぉ〜
しかも、桃ちゃんまだ・・・オシメはずれてません。
先生から、トイレに行くのが嫌いにさせないでくださいって言われた。
それだけお願いしますって。
ホントにこれで大丈夫かなぁ〜って思った。

この子ホントにオシメはずれるのかしら??ってすごく不安です。

ついにNEWエスティマ発売!! 

2006年01月17日(火) 0時39分
今日買い物に行くついでに某カローラで
NEWエスティマのカタログをもらいに行こうって寄ったら
カタログはまだ届いてないみたいです・・・この土日発売なのに???

でも、NEWエスティマがあったぁ
じっくり見て帰ろう
う〜〜〜ん、個人的には現行のエスティマが好きかなぁ〜
新型のエスティマは内装が・・・ちょっと
絶対現行のエスティマがいいけどぉ〜新型も出てきたら見慣れるんだろなぁ〜

ついに・・・・完成です。 

2006年01月16日(月) 21時07分
年末から作り始めたショルダーバック
なんとかやっと完成しました。
昨日の夜2時まで頑張って仕上げました。
今朝はバックつくり〜
これまた不器用なあたしには・・・悪戦苦闘の時間でした。
近くでみたら汚いのが丸解りかもぉ〜

作りたい作品は頭の中にある。でも、
一つずつクリアしなきゃ( ^∇^)

やってしまったぁ 

2006年01月15日(日) 21時00分
今日はキルトサークルの日♪
朝から手芸屋さんへ布を買いに
お昼になり さぁ〜サークルへ行って着ました。

サークルの行われてる所に着いたけど…
誰もいない。まだ早すぎたかな?って思い少し待ってみるも
誰も来ないって事でサークルの仲間に電話して聞いてみた。
そしたら・・・・・・・・・・・なんと、昨日だったみたい
あ〜〜〜〜てっきり今日だと思ってたのに・・・
あ〜やってしまった・・・
やっぱ、頭の中で覚えてるのはいけんなぁ〜
カレンダーに書いておかないと!!

帰って今日キルトと勘違いして多分チクチクしてました。

頭が痛い・・・ 

2006年01月13日(金) 23時48分
今日は朝からだぁ〜
だからか、頭が痛い。
それか、昨日一日病院に浸かってたからかな???
いやぁ〜ホンマ最悪な一日の始まりかもぉ〜

って思いながら朝からキルトをチクチク
そういう事は全然平気なんだけど
買い物に行ったりってのはムリ・・・

で、結局お昼ご飯食べてから頭痛薬飲んだ
だから買い物に行こうと思ってたんだけど・・・
降ってきたら行かない事にした。
そしたらモモちゃんご機嫌ななめ
お菓子で釣ってしまった。
食べ物には目がないももちゃんです。

病院へ 

2006年01月12日(木) 15時14分
今日は前から気になっている乳輪の所に出来ているできもの?を見てもらいに行く日
11時半からの予約で11時に病院へ到着
院内に入るとすごい人。ここは総合病院
私の受ける科は・・・外科の乳腺外来って所
待ち時間60分ってなってって〜ひぇーそんなに遅れてるのぉ〜
どうやって時間潰そう〜
あ〜暇暇暇状態で、
やぁ〜っと呼ばれたのが13時半!!
なのに診察は10分かかったかなぁ〜ってくらい
そのあと、検査(エコー)するって言われて検査が16時からで診察が17時から
え〜〜〜このあとすぐって言うからホンマにすぐ検査かと思ったのに・・・
待ち時間2時間何しようって感じで・・・
車の中でのんびり時間潰して検査へ検査はすぐに終わったのに
診察までまた長い
呼ばれたのが17時半過ぎだったかなぁ〜
まぁ〜結果は異常なかったからよかったんだけどね。
でも、一日病院にいるのは疲れた。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi-anzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる