誕生日 

2006年04月29日(土) 22時39分
昨日kazuの誕生日でした

本人にケーキを選ばせたところ「ティラミス」のホールケーキを。

夜みんなでケーキを食べているとkazuが「ケーキ失敗した

「なんで」

「だってなんにもはいってないから」

そうkazuは中にフルーツが入っていると思っていたらしく。。。

結果ほとんど残しました

私達大人は満足したんやけどね

懸賞 

2006年04月23日(日) 22時05分
昨日病院から帰ってきたら(yu-が入院しました)宅急便がきて

何かなぁと思ったら地元のフリーペーパー紙に応募した懸賞に

当選しました。

地元の和菓子があたりました。

明日yu-が退院の予定なので、退院したらみんなで食べたいなぁ。


今日はちょっとスロットをして

ほじほじ 

2006年04月17日(月) 12時19分
今日は朝から公園に行ってきました〜

一週間ぶりのゆっくりとした外出。

満足です。

で、yuーといえば、最初は一人で遊べず、私とぶらぶらしていたのに

こけて地面に這い蹲ってからはなぜか一人で遊べるようになりました。

どこからか棒を見つけてきて土をほじほじして棒についた土をほっての繰り返し。

30分くらいは集中してやってました

後ろからポーズ


前からポーズ

ママ僕のこと撮ってるけど僕はホジホジがいいのぉ

山菜混ぜご飯 

2006年04月16日(日) 22時50分
今日は旦那の家に伝わる(?)山菜混ぜご飯をおかあさんに教えてもらいました。

一緒に材料を切り、作り方をじ〜っと見てなんとか覚えたよ。

ほんでも4家族分も作ったので、すっごい量になりました

息子とシイタケ〜

さいた! 

2006年04月13日(木) 15時28分
今日庭のチューリップが咲きました

やっぱり春っていいですね

いろんな花が咲いて。

懸賞 

2006年04月11日(火) 21時50分
先日。某新聞社の懸賞に応募した。

その結果当選!!

出掛け先から帰ってきたら、子どもが「ママ、チョコレート宅急便できたよっ」

なんだろう?と考えて旦那がおいしい所のチョコを通販で買ってくれたのかと

思ったら懸賞だった。

で、届いたチョコは「MEIJI」のチョコ4種類

嬉しかったです

こいのぼり 

2006年04月10日(月) 6時00分
おとついの土曜日鯉のぼりをだしました。

土曜日は天気が不安定で、晴れたりがなって急に雨降ったり

ほんと忙しい日でした。

こいのぼりもびっくりしているかも

子ども達は大喜びでした

sakura 

2006年04月07日(金) 23時06分
今日は桜が満開

今週で、桜は終わりかなぁ。

は咲いてから散るのがあっという間だからねぇ

明日の幼稚園の入園式にはちょうど良い感じかなぁ?

去年のKAZUの入園式にもちょうど良い感じだったしね

やっぱり桜=入園(入学)式

 

2006年04月05日(水) 21時52分
今日は一日でしたねぇ。

昨日は暖かかったのに今日はちょっと寒かった。

さくらも雨で少し散っていました

最近の私のお気に入りの飲み物は「夕張メロン酒

めっちゃくちゃ美味しいです。

お酒って言うよりはジュースっぽいかなぁ。

かなりおすすめです

デート 

2006年04月01日(土) 21時20分
今日は旦那とデートした

と言っても河原に行って旦那はカヌー。

私は読書。

でもゆっくりすることができて満足!

帰りにおいしい団子屋さんで団子を買ってきました
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 誕生日 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchi-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる