内定おめでとう!!

April 14 [Wed], 2010, 20:09
 半年ぐらい放置していたと思ったら
意外にそんなでもなかったですねwwお久しぶりです♪(´ω`)

前回の記事から1ヶ月半、この間でだいぶ色々な事がありました!

3月に入ってとある実況者さんと出会い、そこに集った人達と
毎日ワイワイと、とっても楽しく交流させてもらっていますv
そしてそして、春休み中はまさかの○○デビューを果たしちゃいました♪笑

そんなこんなで、いわゆるネト充生活を送っていたため
1ヶ月ほどやまもんの配信を聞いていなかったら、
いつのまにやら内定おめでとう・・・だと・・・!!
しかものりお君との新作実況も予定しているんですね!
仲直りできたんだーよかったよかった(;▽;)b

本当私、3月に入ってから、なにか運勢がぐわっと上がった気がしますw
それぐらいネットもリアルも充実してて、今すっごく幸せです///
やまもん内定おめでとう!!ネトゲにはハマりすぎないようにねっ(o>ω<)o笑

最近自分の中で

March 02 [Tue], 2010, 14:14
 踊ってみたタグが熱いですwww




ぼうと!

February 25 [Thu], 2010, 13:00
 暴/徒可愛いよ暴/徒ー!!!(;///;)
私のリアルnroのイメージこんなんです。
もちろん踊りはできなさそうですがvvv笑

■手ブロ更新■

February 15 [Mon], 2010, 0:17

 ひっさびさの手ブロ更新です!!笑
G況タグを覗いてみたら、結構この2人を描くお方多いですね〜。
嬉しいなあvvv是非是非みなさんと語りたい^ω^(←


というわけで今日もやまもんの生配信を聞きつつ描いていたわけですが・・・
なんというか。今日の配信内容に
一番似つかわしくないであろう
絵になってしまいましたorz

選挙!選挙!

January 19 [Tue], 2010, 23:51
 明るい選挙おおおおおお↑おおおお↓

明るい!選挙おおおおお〜♪^q^


やまもんがかなり壊れてましたww
これはDLしなくては^^^^


それにしても、マリカーのレートが5500から上がりません・・・(=o=;;)みなさん早すぎます!!
広告
●○●プロフィール●○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●ぷちとまと●
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE