フリースポット

January 29 [Tue], 2013, 8:38
ついに、うちの店も無線LANを設置した。これで店内どこでもインターネットができる。

新しい年3日目

January 03 [Thu], 2013, 9:55
今日から店を開けている。
毎年のことだ。
年があけたら日にちがたつのがはやい。
1日1日を大事に使おう。
年をとるごとにそういう思いが強くなる。

いよいよ

December 30 [Sun], 2012, 17:43
明日で今年も終わりだ。来年は今年よりますます忙しくなることはわかっているが、
まだ考えない。
みなさん、来年もよろしく。
明日は朝から鏡餅のお供えとと注連飾りの取り付けだ。
夕方はそばを供えていただく。
あっという間の31日だ。

ケーキ

December 08 [Sat], 2012, 17:35
大好きかい?
ケーキはいいよね〜。
お酒も大好き。

ここでも

November 20 [Tue], 2012, 16:31
宣伝しようっと。
うちの店は医薬品の大手ボランタリーチェーンに加入しました。
そのため、これからは一般用医薬品、日用雑貨などを
今までよりも安く販売します。
扱い商品も増えます。
個人店の中ではめずらしいです。
少しでも見ている人が買い物にきてくれればいいな〜。

ああ

October 30 [Tue], 2012, 9:19
歯車がくるってくるとはこういうことなんだな。

7年ぶりの

October 06 [Sat], 2012, 17:13
東京。
充実した。
しかし、台風の影響に巻き込まれた。
京都まで帰って一泊。
やっぱり年に1回は京都に行く運命なんだな〜。
卒業してからの京都行きは回数にかかわらず
8年連続継続中。

久々の

May 26 [Sat], 2012, 19:37
書きだ。
最近は地道行動に徹している。
商売もまちづくりも。
そういう時期も必要だからね〜。
ただし、いろいろアイデアの引き出しは持って動いている。学習もしながら(独学)。
とにかく一喜一憂しないこと。
夢は常に持って動くこと。
やりたいこと・やらなくてはいけないこと・やらなくてもいいことを見極め動くこと。
学生時代の大胆行動が最近できてないので、修正しないといけない。
地元ではまじめで冷静なイメージが定着しているから。
恐ろしいものだ、イメージっていうものは。

GW前半

April 30 [Mon], 2012, 9:58
今日で終了。
うちは無休だけどね。
美都温泉まつり、今年も3日にあるよ。
泥んこバレー、泥んこフラッグ、田植え体験、いろいろある。
4・5日は晴れて欲しいね〜。
田舎はのんびり、安心、安全だ。

桜の

April 13 [Fri], 2012, 16:55
満開は毎年難しい。
今年は一週間遅れ。
わが町の自慢、安養寺のしだれ桜と金谷の城山桜。
やっぱりいいぜ〜。
ぜひ見に来て欲しいね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KK仮面
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・マンガ
    ・お酒
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまぽよ
» ああ (2012年11月17日)
アイコン画像たまあき
» 昨年4月から (2012年03月18日)
アイコン画像おたまさん
» 前向きだった (2012年01月10日)
アイコン画像おたまさん
» 前向きだった (2012年01月10日)
アイコン画像 たまご太郎
» なぜか (2011年12月27日)
アイコン画像 たまご太郎
» なぜか (2011年12月27日)
アイコン画像リクレのぺーぺー
» 結婚 (2011年11月07日)
アイコン画像GA
» 愚痴を言うのは (2011年09月26日)
アイコン画像ぴっくん
» 愚痴を言うのは (2011年09月23日)
アイコン画像
» 刺身 (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる