信じる心がチカラになる 

February 13 [Mon], 2012, 1:37

たくさん話を聞いてもらった。
やっぱり女友達は楽。
ぱつってるときは客観的にみてくれる。
ありがたいわ。

で、結論。
好きなものは好きだから仕方ないし、
我慢出来ないものはできない。
私は私らしくしか出来ないし、
信じたいなら信じるしかない。

自分の気持ちは偽れないのです。
ごめんね。

さよならbyebye 

February 08 [Wed], 2012, 1:53
自分との競争。

どっちが負けるか。競争。

さよならと意地がどちらが勝つか、
競争。

さよならbyebye元気でいてね。
私から切り出したけじめだから
キャッチしてよ

蒼い鳥 

February 07 [Tue], 2012, 21:53
蒼い鳥ー
もし幸せー近くにあってもー

気を抜くとすぐに弱気になる。
頑張らなきゃ。
最近量増えたな…。よくない。

スマイルチャージ 

February 06 [Mon], 2012, 0:29
新しいプリキュアみたー。
緑と赤を推します。
今のトコ


ナンジャにいってきましたぁー。
日曜日なのに混んでなかった。
乙女ゲーさんのタイアップがやってたので、女の子は多かったケド。


楽しかったなー。

ねこずくし


可愛いピアスとネックレスもGET
ありがとー(*´ω`)

ただいまの魔力 

February 02 [Thu], 2012, 0:02
ただいまには魔力があって。
心が帰ってくるから、
そこに戻ってくるから『ただいま』
って言えるの。

おかえりもいってらっしゃいも
ここに帰ってきてね。待ってるよ。
ってそういう意味。

だから、両方大好き。

貴方に帰ってきて欲しいから。

『おかえりなさい』

変わる力 

January 30 [Mon], 2012, 0:11


立たなきゃいけない。
頑張ろう。

辛くても、やるしかないし。

ネガティブなポジティブ。

ネガとポジ。

ちゃんと寝れるかな。

今ある感情は、絶対吐いたら駄目で。
最期まで。言っちゃダメ。

ほっこりする気持ちを大事にするの 

January 29 [Sun], 2012, 18:07

お買い物にいきましたー。

長年使っていたヴィヴィアンの財布とお鞄にお別れします
気に入ってたんだけど、年季がはいってしまったので(>_<)
結構長く使ったよね。4年?多分そのくらい。
財布は3年で変えるのがいいらしいよ?
ヴィヴィアンさんありがとでしたm(_ _)m


ツモリチサトの猫さんバッグ
お鼻を回して開けます@@
中のドットが猫さんなのです(>_<)

あとお財布

いつもヴィヴィアンなんだけど、ANNA SUIです

選んでもらいましたー。
ありがとう

楽しかったなぁ(*´ω`)
楽しいことはちゃんと楽しまないと駄目なんだけど、ついぐるぐるしたりするんだよね。

よくない(>_<)
でも、たった一言で安心できるのって
もはや魔法なんじゃないかって思うの。

Janneで唯一嫌いな曲 

January 29 [Sun], 2012, 14:36
涙に濡れる夜が来た時
気にしないで僕の傍においで
僕の彼女にバレない程度に
慰めてあげる だけど 勘違いしないで

/ROMANCE

最悪だわー。

気にしないで僕のそばにおいで、とかね。

最悪だわー。



ほんとサイアク。

気持ちの余裕を持ちましょう 

January 22 [Sun], 2012, 22:32
とはいったものの



カラーリングした。
トリートメントもして、メンテナンスは完了したい所。
でも、やる事がまだ。

気持ちのメンテナンスは時間かかるよね(>_<)
はふー。

さっき、久しぶりに心臓がズキっていった。
まだ、ズキズキしてる。
いい加減大人ェにならなきゃなんだけど、
見たくないもんは見たくないんです。

言っても仕方ないんだけど。
はう。・゜・(ノД`)・゜・。


向こうが甘えてきてんのとか、実際に見ると
ああん?ってなるよね。
実態はどうあれ。
気分良くない。
仕方ないけど。
精神テリトリーに入って欲しくないのです。
精神衛生上。
といっても、私のコミュではないのでなんとも。

もー。
落ち着いてたのにー!
ばかー。

あ、ネイルも替えた。

デザインカスタムは大事 

January 22 [Sun], 2012, 2:05
なんとなーく、ブログを移行しようとして、きめかねている。

だって明らかにこっちの方がテンプレート可愛いんだもん。
やっぱりガワ可愛くないとなー。
自分で作るかー。

http://s.ameblo.jp/pucelle-s

戻ってくるかもなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saRi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
18禁PCゲームの作品や、オリジナルを中心に歌を歌っています。
声優している時もたまにありますが・・・
まだまだ駆け出し勉強中です。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メールフォーム@ご依頼等はこちらへ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像眼鏡友の会/E.C
» 初旅行 (2010年11月24日)
アイコン画像みやび
» 懐かしい気持ち (2010年11月03日)
アイコン画像black
» 【私事】絆 (2010年05月11日)
アイコン画像可南
» 【私事】絆 (2010年05月08日)
アイコン画像くりき
» 【私事】絆 (2010年05月07日)
アイコン画像吹雪ハル
» 【私事】絆 (2010年05月06日)
アイコン画像ななぼん
» 【私事】絆 (2010年05月06日)
アイコン画像おかん
» 【私事】絆 (2010年05月06日)
アイコン画像iruma
» 【私事】絆 (2010年05月06日)
アイコン画像ひこ
» 【私事】絆 (2010年05月06日)
http://yaplog.jp/pucelle/index1_0.rdf