みてる人いるのかな〜 

April 03 [Mon], 2006, 23:13
お久しぶりです(´∀`)

慶應法、商、経済
早稲田商、政経

どれも魅力的(゚∀゚)

(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 21:48
生きてるよ(・_・|
ひっそりこっそり
生きてるよ(・_・|



電話すきだ〜(´∀`)
誰か電話友になろ( ̄ε ̄)ワラ

予備校にて 

January 23 [Mon], 2006, 0:12
センター受けてきたょ( ̄ε ̄)
自己採点の結果7割だったんだけど
これっていい方?悪い方?
英語思ってたのと違う答えかえちゃった(´・ω・`)
そぅぢゃなかったら8割だったのに

やっぷー 

January 22 [Sun], 2006, 0:50
最近見知らぬ人に3日に1回は一目惚れします
好きな人できないから電車内だけでも恋気分〜

みじめ(´Д`*)

だいたい、ってかみんな電車からおりたら恋終了で
顔すら覚えてないんだけど
こないだあたしが階段おりてたときに
横のエスカレーターであがってった人が本当好みのかっこよさで(●ノÅ`●)
3秒くらいみつめあった(´Д⊂)ワラ うざ
そりゃ10秒もみつめてたらこっちむきますよね(@_@;)
またあえないかな(´・ω・`)
たまたま1本遅い電車にのったんだよね(´Д`;)

学ランのとこたくさんあるからどこの学校かわかんない↓

にゃん 

January 11 [Wed], 2006, 22:37
学校、たの∪いぞ

(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 23:33
携帯がどんどん 壊れていくぞ(´∀`)

世の中には 

January 09 [Mon], 2006, 17:30
天才っているんだね…

勉強してたのに 

January 07 [Sat], 2006, 23:23
頭痛い…

( ´・ω・`) 

January 06 [Fri], 2006, 23:38
寂しいって思うようになったのはいつからだ?
そもそも寂しいってなんなんだろうね

寂しさを埋めるのは愛なんかな
愛がないから寂しいっておもうのかな
寂しいって思う時って女友達より男友達に電話とかメールしたくなる

それじゃだめだと思ってしないけど


人間の感情とかって色々複雑で大変だ
何もいわずただきいてくれる友達がほしい
たぶん話したら聞いてくれる友達はいる
けど相手の事考えたらできない

誰かとつながりたいとき
メール送ろうとしてみる

だけど言いようのない感情とか考えとか
なにをどう伝えればいいかわからないし
自分はなにを期待してるのかとか色々考えてやめる


要するに考えすぎなんだけどね

色々な事考えたり読んだりしてるからかわかんないけど
人の汚い部分、裏で考えてる事とかわかる

合ってるのかは知らない


ネガティブ(´Д`;)

あー
本読みたい



大学では好きな人できるかな
彼氏できるかな
うまいこと恋できるか心配

好きな人と話せない
好きになってくれた人とも話せない
冷たくしちゃうんだよね
本当に謝りたいよ
自分がそんな態度とられたら号泣だ


だめだめですね


okimesu@xxne.jp

いい湯だな〜 

January 06 [Fri], 2006, 21:56
お風呂上がり(´∀`)
お風呂でみかんぉいし>∀<ワラ
ちびまるこちゃんでやってたのょ


絡み希望の方はこちら(○´3`)↓
okimesu@xxne.jp



まァ〜勉強がいやになり携帯に逃げてしまったというだめ受験生ですね(´・ω・`)

センター試験もうすぐ…
あたしも来年きっと受けてるはず(´Д`)
P R
プロフィール


名前 Q(改名したのw
年齢 16サイ(高2)
志望 慶應商学部
コメント歓迎だょv


国語は現代文が70以上
古文漢文が50〜68
慶應に国語はいりません

数学はやる気があった頃は57〜60
が、先輩に文系は数学いらないよと教わり、
2年でやる気低下で40前後に
ですが、数学で受けます

英語は55〜57
はっきりって苦手。
好きなのにできません。
ですが、英語で合否が決まります
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントぁりがちゅ♪
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» みてる人いるのかな〜 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» みてる人いるのかな〜 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» みてる人いるのかな〜 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» みてる人いるのかな〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» みてる人いるのかな〜 (2008年09月24日)
アイコン画像慶應BOY
» みてる人いるのかな〜 (2007年10月14日)
アイコン画像えむ子
» みてる人いるのかな〜 (2007年05月06日)
アイコン画像MOO
» みてる人いるのかな〜 (2007年03月30日)
アイコン画像ユカリ
» 予備校にて (2006年01月23日)
アイコン画像さよこ
» やっぷー (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puccipuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる