2年半ぶり?お久しぶりです。

July 23 [Thu], 2015, 16:36
こんにちは。ゆづです。2年半ぶりにヤプログにきました。いま横浜国大3年で頑張っております^^
以下、長いです。

このブログは私の受験の全記録でかけがえのないものです。2年前、大量のスパムコメントで荒らされてしまって、私にとってはコメント欄での読者さんとのやりとりが宝物だったのであまりに傷心し、自分でこのブログを封印してしまいました。長い時間放置してしまい、すみません。

まだ当時の読者さんが見てくれてるか分からないけど、今でも毎日かなりのアクセス数があるみたいです。新たな受験生達が見てくれているのかな、昔の私がまだ誰かの役に少しでも立っているならこんなに嬉しいことはないです。

さて、実は受験期に、このブログを見てくれていた方とひょんなことでつながりを持ち(現在一橋大学生です)、今さらこんなことあるんだ!、と感動しました(笑)そして今思い立ってまた記事を書いています。
当時仲良くしてくれていた読者さん、たくさん励ましてくれた読者さん、元気にしてるかな...。

2年半ぶりに自分の記事を見て、とても懐かしく、恥ずかしいです。青くさいことをなんの躊躇もせず書き、熱い思いが溢れるほど文章ににじみ出てますね(笑)あー恥ずかしい!!でも、少し初心に返り、泣きそうになりました。現在、頑張っている事業があって、昔の自分に勇気をもらいました。


コメントを承認制にしたので、スパムコメント以外は全て承認します。当時の読者でも新たな読者でも、もしこのブログを見てくれている人がいるならぜひ一言残していって下さい^^
ブログ上だけどせっかくのつながり、ずっと大事にしていきたいです。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづ
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆづ
» 2年半ぶり?お久しぶりです。 (2015年07月25日)
アイコン画像ささちか
» 2年半ぶり?お久しぶりです。 (2015年07月24日)
アイコン画像ひくを
» 2年半ぶり?お久しぶりです。 (2015年07月24日)
アイコン画像ゆづ
» 2年半ぶり?お久しぶりです。 (2015年07月23日)
アイコン画像ひくを
» 2年半ぶり?お久しぶりです。 (2015年07月23日)
アイコン画像PRADA アクセサリー
» センター9割プロジェクト (2013年07月18日)
アイコン画像louis vuitton 二つ折財布
» たまには恋バナチックな(笑) (2013年07月18日)
アイコン画像ghd hair straighteners
» 映画「引き裂かれたカーテン」 (2013年07月18日)
アイコン画像nike tn
» 2012年の内に絶対やること。 (2013年07月18日)
アイコン画像topbewlo
» 風邪っぴき(>_<) (2013年07月18日)
最新トラックバック
アイコン画像☆癒し娘紹介☆かなちゃん (2014年09月26日)
アイコン画像☆癒し娘紹介☆かなちゃん (2014年09月01日)
アイコン画像暗記 (2014年02月21日)
アイコン画像モンクレール ダウン lucie (2013年11月28日)
アイコン画像ンクレール バディ (2013年11月26日)
アイコン画像モンクレール (2013年11月26日)
アイコン画像ルイヴィトン 公式サイト (2013年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる