ご無沙汰です 

2007年10月07日(日) 21時44分
休止宣言をしてからもう半年
閉鎖しちゃおうかと思いながらもログが消えちゃうのは勿体ないなぁ…と思って何となく残してあります
これからも気が向いた時にしか更新しません(爆)
今日は気が向いたから久しぶりに更新してみます
(って読む人いるかしら?)

昨日は運動会でした。
たしか昨年もここに運動会の様子をUPしました。
年長の演技を見て、1年後に娘が出来るようになるのかな?って心配したものです。
そして迎えた昨日
朝からとっても良いお天気でした
入園してから初めて延期のない園行事だったかも!!?
運動会も遠足も、真夏のお泊り保育までも雨が降っちゃう幼稚園。
一度くらいの延期は当たり前〜だったから晴れたことにびっくり
(そういえば予行は雨で延期になった)
え?晴れ??いいの〜???って戸惑った母なのです

今年は親子競技と団体競技に組体操、和太鼓演奏にクラス全員リレーと盛り沢山
親達も少しでも見やすい場所を求めて競技の度に右往左往
娘、とっても良く頑張りました
根が真面目な性格なので何でも一生懸命。
太鼓は上手だったらしく、クラスで4人しか叩かない締太鼓を叩かせてもらえました
家でも元気に練習してた甲斐もあり、本番も張り切って演奏してました
なかなかカッコ良かった
そしてリレー
前評判では娘のクラスの女の子は毎回1番だと聞いていました。
最初に走る子と中盤に足の早い子がいるんだよねー
予行でも1位をキープしてたんだけど、本番は途中抜かれちゃったの
そしたらうちの娘、何と抜かしました
母、超びっくり
私は足が遅くて一番後ろを走るタイプだったから娘の走りに期待することもなかったのに〜
抜かそうと思うその気持ちがあることにもびっくり
うちの娘、かなり負けず嫌いだけどさーでも抜くとは思わなかった…
それも抜いて1番よすごいでしょ(かなり親バカ)
思わず涙が出ちゃった瞬間でした


ダンナ曰く「抜かした直後の画像」だそうです…

盛り沢山な運動会、終わってみればあっという間でした
年長の行事はどれにも「最後」っていう言葉が付くけれど
最近、小学校の就学前検診の通知が来たりして卒園を意識することが多くなりました
だから運動会が終わっちゃって何だか寂しいなぁ…
あと半年の園生活を私も楽しみたいと思います。

という訳でお遊戯会の衣装製作の依頼を請けちゃいました
自分で自分の首を絞めてるような気もするけど、頑張るわ〜

お休みします 

2007年04月26日(木) 8時21分
更新の目処が立たないのでこちらはしばらくお休みします
書きたいことはあるんだけど気力がなくて
もし覗いて下さっていた人がいたら本当にごめんなさい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/puccie/index1_0.rdf
Yapme!一覧