The Tower of AION

June 02 [Tue], 2009, 22:22
ものすごく放置してたブログですが、なんとなく更新。

LOST引退してからSA→ラペルズ→SA→アトランティカ→SA→アラド→etc...
と放浪しながら何か色々とやってたわけなんですが

最近話題のAIONやってみようかな!気分に今なっとります

一応Cβに応募しといたんですが当たるかな^p^

夏休み前にOβ開始っぽいんで、暇な方は一緒にやりませう^^

知り合いとかに声かけあって15人くらいは今のところ集まりそう

3vs3結果発表

February 10 [Sun], 2008, 0:00
どうもどうも^〜^勝手な都合で当日すぐに落ちた主催者です^^

素敵な結果表をいただいたので早速はらしてもらいますね



どこも熱い戦いになったみたいでよかったです^〜^

色々と至らなかった点もあったと思いますが、次回があったらまた
開催しようかなとも思ってたり・。・

参加、宣伝、進行の手助けなどお手伝いしてくださった方々には
本当にお世話になりました。

無責任な主催者でしたが、次回もありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

3vs3トーナメント表

February 07 [Thu], 2008, 0:00
3vs3対戦表発表します


トーナメント表があまりにもみすぼらしかったので変更しました^^;



提供by km




A・R○nso・て○ぷりお・v○rzel     「チーム伊藤(仮)」
B・pen○lope・夢○病・零○       「死ぬ死ぬレディース」
C・BI○マウス・ガタ○MAX・カ○ベラ   「おホモ達」
D・Ho○i・BO○DO・神風○盗       「レッドリボンド軍」
E・しろ○の・己○来レリ・h○ibi       「haibiンと愉快な・・・志村ーう白う白!」
F・予備@→愛乱○優・Ih○84・島サ○コン 「存在がネタ」
G・て○C・velo○ity・阿鼻○官      「?」
H・KO○KI・エア○ール・伏○        「空気出る」
T・こ○きな戦士・姫○・○○○    「お笑いチーム」
J・ぷ○ち・つな○ん・きー○ぁー   「ゾンビチーム」
K・み○むー・深○・CE○SIOR    「?」
L・予備A→涼宮○ルヒ・レ○ンド・mo○o777  「ちーむワルうさ」

@回戦  BvsC
A回戦  DvsE
B回戦  HvsT
C回戦  JvsK
D回戦  @勝利チームvsA
E回戦  A勝利チームvsF(予備@チームがない場合は行わない)
F回戦  B勝利チームvsG
G回戦  C勝利チームvsL(予備Aチームがない場合は行わない)
H回戦  D勝利チームvsE勝利チーム(準決勝)
I回戦  F勝利チームvsG勝利チーム(準決勝)
J回戦  H敗退チームvsI敗退チーム(3位決定戦)
K回戦  H勝利チームvsI勝利チーム(決勝)
 
確認お願いしますー。

後、@2チームまで予備ありますので参加希望チームは
引き続きコメントよろしくお願いします。

____________________________________________________


ルール追加
 
バイクやトナカイ等の乗り物の使用OKです。

3vs3イベント締め切り間近!

February 05 [Tue], 2008, 0:00
参加者引き続き募集中です^〜^
締め切りは木曜メンテまでです。
(多少の予備枠は用意しておきます。)

現在の参加チーム情報
@ぷ○ち・つな○ん・きー○ぁー   「ゾンビチーム」
AKO○KI・エア○ール・伏○    「空気出る」
Bて○C・velo○ity・阿鼻○官   「?」
CHo○i・BO○DO・神風○盗    「レッドリボンド軍」
Dしろ○の・己○来レリ・h○ibi   「?」
ER○nso・て○ぷりお・v○rzel  「LOAR」
Fみ○むー・深○・CE○SIOR   「?」
Gこ○きな戦士・姫○・○○○   「お笑いチーム」
Hカラ○ラ               「友達になってください」
Ipen○lope・夢○病・零○    「死ぬ死ぬレディース」

 (2月6日20:00更新)


なお、以下の項目を追加します。
1)当日、欠員がでた場合は現地にて1人まで補充可能とする。
  集まらなかったら2人で出場で^^;
2)観戦者の非武装等は問いませんが、常識の範囲内での節度ある
  行動を期待します。なお、イベント進行の妨げになると主催者が
  判断した場合は攻撃する場合もあります。
3)1試合は3回勝負で2勝したチームが勝利とします。
4)チートや加速等の違反行為は禁止します。
5)故意に審判を攻撃する行為は控えめでお願いします^^;;
6)Pちゃんと一緒に出てあげる人募集^^;
  

3vs3イベ 1週間前 随時参加者募集中

February 02 [Sat], 2008, 0:00
@日時
2月9日(土曜)連合戦後の23:00〜から開始

A場所
2022年ネバダ3CH

B参加者募集要項
1)3人1組を1チームとし、16チームまで募集します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在の参加チーム数:確認できているのは7チームです。
とりあえず、締め切りは2月7日(木)のメンテまでとします。
その後、こちらにトーナメント表をUPする予定です。(2月2日追記)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2)組み合わせはLv・使用武器・近接or銃・所属連合・無所属等
 すべて自由です。

Cルール・試合形式
1)トーナメント形式とします。参加チーム数によっては時間調整
 のために準決勝・決勝の試合数を増やす可能性があります。

2)課金の使用は復活剤と無敵関係のもの以外は使用可とします。
 スキルに関しては全て使用可とします

3)試合は3人1チームでPTを組み、審判の顔文字エモが消えた
 瞬間に開始とします。

4)制限時間はどちらかのチームが全滅するまでの無制限とします。

5)3人vs3人で6人同時に戦うという形式です。

D賞金
1位チーム:12億
2位チーム:6億
3位チーム:3億(3位決定戦勝利チーム)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位チーム:色々な詰め合わせSET(主催者にも物は把握できていません^^;)
MVPプレイヤー:帽子ゾンビSLv50台?など予定
他、もろもろその時の気分で追加賞金or賞品あるかもですw(2月2日追記)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Eその他注意点
1)トーナメントの組み合わせは参加者が決まり次第、このブログ内に
 書かしていただきます。
 参加者は当日までに確認お願いします。

2)試合閲覧希望者は、試合進行の妨げになる行為はご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3)2次会は現在のところ予定してませんが、これも当日の状況により
 左右される可能性が大きいです^^;(2月2日追記)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、参加希望チームはこちらにコメントお願いします。


フロ鯖3vs3 参加者募集中

January 19 [Sat], 2008, 0:00
@日時
2月9日(土曜)連合戦後の23:00〜から開始

A場所
2022年ネバダ3CH

B参加者募集要項
1)3人1組を1チームとし、16チームまで募集します。

2)組み合わせはLv・使用武器・近接or銃・所属連合・無所属等
 すべて自由です。

Cルール・試合形式
1)トーナメント形式とします。参加チーム数によっては時間調整
 のために準決勝・決勝の試合数を増やす可能性があります。

2)課金の使用は復活剤と無敵関係のもの以外は使用可とします。
 スキルに関しては全て使用可とします

3)試合は3人1チームでPTを組み、審判の顔文字エモが消えた
 瞬間に開始とします。

4)制限時間はどちらかのチームが全滅するまでの無制限とします。

5)3人vs3人で6人同時に戦うという形式です。
D賞金
1位チーム:12億
2位チーム:6億
3位チーム:3億(3位決定戦勝利チーム)

Eその他注意点
1)トーナメントの組み合わせは参加者が決まり次第、このブログ内に
 書かしていただきます。
 参加者は当日までに確認お願いします。

2)試合閲覧希望者は、試合進行の妨げになる行為はご遠慮ください。


参加希望チームはこちらにコメントお願いします。



イベ具体案メモ

January 14 [Mon], 2008, 0:00
ネバダで3人vs3人でPT組んで戦うイベントです

@会場はネバダ CHは未定だけど2or3予定
 (デスマで行う案もあったが、観客の問題、制限時間5分の問題、
 間の時間が暇、etcで保留(多分ネバダ))

A日時は未定 土曜日の連合戦予選後の23:00〜がいいかも

B課金は復活と無敵以外は使用可
 HPUP・攻撃UPなど禁止しても、使われたら確認のしようがないから
 (あるにはあるが、面倒→使用可の流れ)

C3人組は連合問わず自由に組め、また使用武器等にも制限はなしの予定
 (参加者を増やすために自由・組み合わせの幅を出来るだけひろめたい等)

D参加者募集方法は公式BBS・ブログ(誰か宣伝してくれ^;^)・ゲーム内
 (これが1番やっかいかもw公式BBSに書き込んでもらうか
 このブログにリンクを貼って、コメに書き込んでもらうか。
 ゲーム内は・・・土日くらいしか\(^o^)/
  「KOIKI・つなくん・カラベラの3人で参加希望」みたいな感じで〜)

E試合形式 トーナメントのみにするか、トーナメント→残った4チームで決勝リーグ
 前者の場合・16チームあったとすると試合数は13試合。8チームなら7試合。
         (準決勝・決勝のみ試合数増やすなどにより調整可)
 後者の場合・4チームでのリーグなら試合数は6試合。
         =16チームなら18試合。8チームなら10試合。
 23:00〜なら遅くても25:00まで、出来れば24:30までに終わらしたい
 この辺は個人差か^;^1試合は多く見積もって5分?まぁ15試合位が妥当?

F賞金 寄付は随時受け付けています^^まぁ基本自費なので多くは望めない^^;
 
 とりあえず思いつくのは今のところこんだけ

〜チラシの裏〜
 

個人イベント

January 11 [Fri], 2008, 2:13
ついさっき、エタで行われた3:3のイベントの動画を見てたんですが

おもしろそうだ!!!フロでもやりてー!!って思いました^^;

ってことで俺、連合VS連合の3:3を企画しようかなと思ってます。

今はあんまりINできないんで、各連合に話を通したり、手伝ってくれる人を

募集したりと色々やらなければならないことがあっても出来ないんですがw

そこ!パクリとかいわないで^^;;;;;

なんか天下一と時期が被っちゃいそうですが、開催するのはそれが終わってから
くらいですかね〜?まぁただの思いつきなんで、立ち消えしちゃうかもですけどw

この記事見て、面白そうだな。俺手伝うよ〜。って奇特な方おられたら是非コメください^;^

あけおめことよろ〜

January 09 [Wed], 2008, 0:00
みなさん明けましておめでとうございます^〜^

ガキを見てたらいつの間にか年が明けていたぷっちです^−^;;

LOSTはというと相変わらず土日だけINしてるんですが
この前天下一の登録を完了してきたであります(^^ゞ

思えば第1回天下一の時も休止していまして参加することが出来なかった
様な気が^^;;

このような個人イベントは大好きな自分ですので、第2回は是非参加さして
もらいたかったのです^〜^

また休止中の時期に被ったのはご愛敬\(^o^)/

開催日は2月2日とのことなので、それまでIN時間がとれそうな時は
デスマに出没すると思いますのでみなさんビシAしごいてやってください^^

ちなみにステは完全にPV特化にしました^〜^

Lv101になるとスーパーサイヤ人になれるらしいですが
まぁそれは3月以降に廃するってことで^^;


そういや今日の昼ごろ、なんとなくデスマにいったら偶然ksマ○スさんが
おられまして。

世間?では課金ksたけー!! 代行20M!?ksg!! LOSTオワタ\(^o^)/
みたいな感じになってると聞いてたんですが、久しぶりのデスマはやっぱり楽しいですね

職落ちされたみたいですがご愁傷様です^^;;;;;;;;

では今日はこの辺で〜^^ノシ



別に更新サボってるわけじゃないんだからっ!

December 24 [Mon], 2007, 0:00
お久しぶりです^〜^

11月末位からですかね?
色々ありまして連合戦以外INしてないです。
もちろんブログネタも特にありません^〜^;

このまま放置していてもいいかなーって思ってたんですが
3月位に復帰予定なので、それからまた更新していくことを
考えると簡単にでも報告しておこうかなと思いまして@@;

まぁ見てる人なんていないと思いますけどね^^;;;;

PVも土日の計50分しかしていませんので、この記事見た人!

あまり連合戦でいじめないでくださいね^^;;;


な○ふさんが急死中に おっと・・、休止中にSG借りて出てみたんですけど
RFよりあてやすいですよねー^^
SGのがRFよりブランク隠しやすいだけって感じもしますがw

クリスマスに今話題のWiiFitもらったよ!
こっちはIpod touchあげたのに割に合ってねーよksg!

それではみなさんよいお年を\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷっち
読者になる
AIONの情報&プレイ日記です

author:Pucci

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像a
» The Tower of AION (2010年02月22日)
アイコン画像少女ナイフ
» The Tower of AION (2009年11月28日)
アイコン画像*ご記入ください。
» 3vs3結果発表 (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» 3vs3結果発表 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 3vs3結果発表 (2008年03月26日)
アイコン画像ペネ
» 3vs3結果発表 (2008年02月15日)
アイコン画像kim
» 3vs3結果発表 (2008年02月12日)
アイコン画像
» 3vs3トーナメント表 (2008年02月10日)
アイコン画像
» 3vs3トーナメント表 (2008年02月10日)
アイコン画像てんC
» 3vs3トーナメント表 (2008年02月10日)
http://yaplog.jp/pucci_rf/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R