とーだい 

May 14 [Wed], 2008, 9:08

コンタクトレンズ買いにトーダイモンへ

目が悪すぎて普通の場所行くと売ってない!

といういか1日待ってほしいって言われて面倒くさいの!でもここならありまんがね

そんでコンタクトゲット!

ついつい金のピンヒの靴 (あとでみたらビクトリア・ベッカムがおんなじ形の銀色を白のドレスと着てた〜;;)

ワンピ(丈短い〜 最近緊張感なかったので 気合入れるため)
3枚

7分の黒のカプリ

白のブラウス1枚

白のシャツ(これあんまり・・)

6個か〜全部で2万超えたね

でも安い!!!やっぱり 好き好き ショッピング

でもね 高いの買うのは好きじゃない!

たまにはいいけどさ服は流行で変わっちゃうから無理しても・・良くない!

そのあと本を買いに新沙か江南まで徒歩!

大きな本屋を目印に歩いていたら、建物が大きいくて近いと思ったのに歩いても歩いても・・

意外と遠い、新しい靴が食い込む・・・

頼まれてた本も買って めっちゃめちゃ疲れたからコーヒー飲んでたら 喫煙席で後ろの奴うるさ〜〜〜〜!

自分のために買ったAGEHAって雑誌に衝撃

水商売大変だね;;;;

怖いわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pucci1215
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる