ブログ終ります。

June 30 [Sun], 2013, 1:29
ここでのブログは終わりにします。
リアルのお友達はLINE PLAYへ見に来てね。

花粉が・・・

March 26 [Tue], 2013, 0:54
花粉症歴、結構長いけど、今年は先週から症状がひどくなって・・・
目がかゆくて仕方がないっ目薬点しても効かないっ
鼻水が流れ、鼻水が尽きた頃に鼻がつまり・・・
とにかく苦しい〜。目元は化粧せず、マスクで半分顔を隠しつつ仕事。。。
外に出歩く時は花粉対策めがね2月に入ってすぐ購入しておいてよかった。
花粉シーズンの真っ最中なのに売切れたらしい。
最近JiNSがお気に入り。花粉対策用もPC用も愛用中
でも使ってるケースはZoffだけど。笑。

今年のMyチョコ

February 16 [Sat], 2013, 1:57
ずっと食べてみたかったので、奮発して買いました食べるのもったいないけどね。

雪だるまちゃん♪

January 14 [Mon], 2013, 23:56
1日中雪が降り続いて、かなり積もった〜。
マンションの廊下の手すりに積もった雪でミニ雪だるま作ったよ
楽天の帽子かぶせて

久々の積雪・・・

January 14 [Mon], 2013, 23:31
雪の中、去年のお守りなどを納めにどんと祭に行ってきました。寒くないように、ユニクロのヒートテックを二枚重ね着してトレーナー着て、レギンスの上にジーパンはいて。ダウン着てイヤーマフしてお参りするときに、二礼二拍手一礼・・・ていうのを意識してたら、鈴?鐘?鳴らし忘れたいざお賽銭入れるとテンパる。笑。来年はきちんとしたお参りの仕方覚えて行こう

欲しかったシャツ★

January 13 [Sun], 2013, 23:01
 
このシャツ、ずっと狙っていたのであります肩のところにスタッズ付いてて、袖もロールアップできるの。数ヶ月前から買おうかどうしようか迷ってたんだけど、ついにSALEがスタート。お店を覗いたら、あった最後の2着。こりゃ買うっきゃないっしょ¥6,990⇒¥4,990⇒¥3,990こんなカンジに値下がったみたい。欲しかったモノが安く買えたって、すごい満足感

冷たく吹く風に・・・

January 09 [Wed], 2013, 23:46
ここ数日、風が強くて。しかも寒くて
去年からずっとイヤーマフを買おうか迷ってたけど、あまりにも耳が冷たくなって痛いから買っちゃったよ。ちょうどSALEとかもやってたから色々探してみたけど、やっぱり安いのはフィット感イマイチだったり触り心地がイマイチだったり、納得いくものが見つからなかったから・・・SALE品ではないイヤーマフをGET¥6,980SALE品とは違って、触り心地もふんわり暖か
これで冷たい風にも負けないぜ

へび年

January 05 [Sat], 2013, 23:37
元旦に親戚の家で食べたおせち料理の中にあったカマボコがヘビちゃんでした
       そしてヘビ年マカロン紅白。バニラとフランボワーズ  

【限定】には弱いので・・・

January 04 [Fri], 2013, 23:28
「限定」って付けられちゃうと欲しくなってしまう、アタシの性格
買っちゃうよね〜。去年の11月に引き続きCHNELの型押しシリーズ。
今回はフェイスカラー使っていくうちに消えてしまうのはわかっているけど。
あと、グロスアタシ普段はリップばっかり使ってるけど、グロスだけで使えそうな色だったから衝動買い。笑。ベージュ系の色でこちらも限定持ち歩くには
ちょっと重いのが難点。欲しいモノが買えたからスッキリ満足

そういえば・・・

January 03 [Thu], 2013, 23:15
元旦にコンビニで買い物したら・・・家でレシート見たら・・・Oh
1月1日22:33分 ・・・ 1
なんか、こういうの並ぶとテンション上がるのアタシだけ?笑。
*コメントありがとう*
アイコン画像エミリオ(返)
» もうすぐ母の日 (2012年05月23日)
アイコン画像ちゃとこ。
» もうすぐ母の日 (2012年05月21日)
アイコン画像エミリオ(返)
» 恒例の・・・ (2012年01月09日)
アイコン画像エミリオ(返)
» 放置しすぎーっ (2012年01月09日)
アイコン画像ちゃとこ。
» 放置しすぎーっ (2012年01月07日)
アイコン画像ちゃとこ。
» 恒例の・・・ (2012年01月07日)
アイコン画像エミリオ(返)
» でーん。 (2011年05月27日)
アイコン画像ちゃとこ。
» でーん。 (2011年05月24日)
アイコン画像エミリオ(返)
» いちごチョコクロ (2011年05月09日)
アイコン画像エミリオ(返)
» ケーキ♪ (2011年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリオ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
広告
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30