シナモンの頭に・・ 

2009年03月06日(金) 17時45分

ん、?何か乗ってるみたい・・・

あ、豆だ。

猫に花、豚に真珠 

2008年06月29日(日) 18時29分
シナモンさん、お花見てるの?、きれーねー



あっ





ちーん     お味はどうでしたか、、、

猫と春の香り 

2008年04月03日(木) 19時50分
 ん、、良いかほりを感じるねぇ?


 花見でも行っちゃう?  BY ミント


でも、まだ、寒いよ にいちゃんBY しな子


 花見は、今しか、できないんじゃ れっつらごー

猫のクラウチングスタート 

2008年02月16日(土) 22時19分
★正しいスタートのしかた★
いちについて・・・よぉーい・・・
(上から見た図

(正面から見た図

おひかえなすって!

猫、時々しまい忘れ 

2008年01月20日(日) 20時01分
時々ではありますが・・・


猫舌が、このように出っ放し の時が
不意におとづれます。

その時に、発見できた喜びは、何にも変えがたい?ほどのものです。



このアホ面のまま、20分ほど経過したミント氏

猫、微笑む 

2008年01月07日(月) 18時30分

ちな子の微笑

皆さんお久しぶりでーす。
年末年始は寒かったですねぇ体調くずされた方はいらっしゃいませんか?
管理人は、元旦からダウンです。でもインフルではなかったです。

ネコたちは、正月休み中の管理人父にたっぷり遊んでもらっていました。(多少乱暴な遊び方ではあるようですが?、それなりに感謝、、)
わたしも回復しだいにまたネコと過ごす時間をまたゆっくりとろう。
今年もよろしくおねがいしますぅ


ネコまる、って雑誌に載っちゃったミント氏 

2007年12月03日(月) 21時37分
やったー★ 投稿した写真がちっちゃーく載りましたもちろん投稿ですよ、、

ネコまる 冬号 (日本出版社)


クイズ 男の子?女の子?というページに,ぼくちっちゃくのったよミント



ぼ、僕の写真は落選しちゃったよぉーん、ま、見てやってシナモン
ちなみに載ったミント氏の写真は、このブログに以前使用したものです。ちなみに・・できればNo1ホストネコ、ってページに載って欲しかったけど、まあいいや
よかったら書店などでご覧ください。次はシナモンがんばろう

おいでよ!シナモンの森へ 

2007年11月23日(金) 20時25分
雑草生え放題ベランダの一角を、「シナモンの森」と命名しました
このワイヤープランツ、って草、好きみたいです。


シナモン:このヒモ↑みたいの、じゃまなんだよっ(怒)

シナモン:もうちょっと、整理してくんない?(怒)

はい、そうですね、そのうち・・・・

コーンバター塩ラーメン 

2007年11月19日(月) 18時12分
私の昼食時にやってきたミント氏

み、見られていると正直たべづらいです・・

ミント:「・・・・おいしい?・・・・・・」
おいしいです・・・

ミント氏と眺める、秋の空 

2007年11月16日(金) 11時51分


いい天気だねぇ。

ブログ、再開いたしました。管理人のおかんの入退院(脳梗塞)など、色々
ありましたが、今は家族みんなと猫元気でーす。更新なき間も、閲覧し続けてくださった皆さん、ほんとにスイマセン これから、またどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント シナモン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2003年
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
 シナモン 茶トラ (ちょっと太り気味)他の呼び名:ちなこ   ミント  サバトラ 他の呼び名:ミンタン 出身は動物愛護センター. 2003年夏におんなじお母さんから生まれた兄弟です。 特技好きな人の足元で倒れてみるご挨拶にちゅうをする              
管理人
■代替テキスト■
■もものき■
一人暮らしを機に、動物愛護センターから猫2匹を貰い受け、育児(猫)に奮闘いたしました。今は実家で家族と共に猫ライフを楽しんでおります。