ストレストランスポート 

September 10 [Sun], 2006, 18:01
ヤプログ使いにくかったので移転しました。
今後はこっちに書いて行きます。
リンク貼ってる人、お気に入りに入れている人は御手数ですが
どうぞ変更をお願いします
http://6tsuki-151a.jugem.jp/

嘔吐感のワルツ 

September 10 [Sun], 2006, 14:19
髪切りました☆
今まで勉強中に目にかかってウザスだったのですよ〜(*´▽`*)笑
結構切りました。
いやぁ。
乾燥が楽になりそうだねっ(*^▽`)/☆

あ、ちなみに今気分悪い。
作りおきのペットボトルのお茶が変な味だったから。
ふらふらするよ。
母上曰く紅茶の味が残ってたらしい。


凶器だ、
紅茶は凶器だ

例えばあいのうたを 

September 09 [Sat], 2006, 21:39
(*'▽')ふへへ。最近文化祭の疲れで爆睡しまくりだぜ★
勉強しなくちゃ!!!
つばきがフライダディフライ読んでたぽいね。
俺金城さんの本好き☆
SPEEDが一番好きだなあと感じます。
おすすめなんで暇なら皆さん読んでみてくださいな♪

最近欲しい本がいっぱいある(´д`)
でもお金がないから買えない。
おじいちゃんが生きていれば
意気揚々と僕に本を買う資金をを出してくれたでしょう。
お母さんはけちなのでくれません。
いくら一冊二時間前後で片づけるからって…
金がもったいないから出さないって言い方しなくても良いのになぁ笑


……とまぁ。
今だいたい十数冊本が欲しいです。
(*´д`)大学入ったらバイトして買いまくろう☆
そう考えるとなんだかやる気が出てきますね☆

耳鳴りサラウンド 

September 03 [Sun], 2006, 15:46
(´・ω・`)耳は痛くなくなったけど小さく耳鳴りがする…ような気がする≪汗≫
左耳だけきーんって音がするよ((;゜ω゜))
何かやばいようなやばくないような。
それよりも折れたシャー芯が口に入って噛んでしまったことの方が気になるよ(;´ω`)
マズかった…ゴリっていった。


まぁ、多分耳鳴りも気のせいだろうな。うん。
だから昨日のとは関係ない………よな☆笑

痛みの周波数 

September 02 [Sat], 2006, 9:57
朝から耳が痛い。
やばぁい(;´∀`)汗
ズキズキするし様子が変だっ!!!
とりあえず気合いで塾で授業受けてます。
終わったら病院行くす……≪泣≫
ただおかんが昼から取引あるらしいから行くのが夕方になるかも。
我慢できないよっ、この痛みっ!!死
自分でいこうかなぁ、もう。
保険証とお金もらってさ。
空気も詰まる。
病気(;´Д`)???

さめた紅茶 

September 01 [Fri], 2006, 21:43
文化祭まであと四日。
だって言うのにうちのクラスは今日から準備を始めた。
ぎりぎりだ。
ぎりぎりにギリギリだ。
ぼくは少しばかりピンチだよなぁ、これ。
と思ったけど、口には出さずに出かかった言葉を飲み込んだ。
放課後、すべての授業を終えたぼくらはまずは係を決めることにした。
適当に係も決まり、ぼくらは早速行動を開始した。
ちなみにぼくはソファ制作係(ただし数分後ソファは止めようと言われ内装に組み込まれた)
教室の半分は和風のマンガ読んだりできる休憩所・もう半分はダーツと卓球のコーナーだ。
和洋折衷は不可能だろうな、なんてぼくはぼんやり思った。
あーだこーだ意見を言い合っていた。
僕はあくまでもどこかひとつに文化祭の出し物の名前に関係ある室長の何かを取り入れたら???
とのことを言ったら
なぜか
「でも和風が…云々。やるなら自分の責任でウンタラ。」
と、さも全部を室長一色にすると言ったかのような責められ方をした。
正直これはむかっと流石にきた。
結局休憩所とゲームコーナーの二つに分けてチーム内で独自に創ろうとなった。
責められた意味がない。なんて少しだけ納得がいかなかった。

ゲームコーナーチームのぼくはチームの人とダーツをおもしろい形にしよう。
どんな形がいいか。
って楽しく考えていた。
ただぼくのテンションは変に上昇して。かなりうるさかったなぁと今は思うけれど、そんな後悔に意味はない。
そして紆余曲折ありながら形は決定した。
そして内装もかねているので卓球台係の創る卓球台はどこに置こうか、なども話し合っていた。
ぼくはてっきり普通の長方形の台を創るんだろうと思っていたんだけど、終わりがけに円形だと判明した。
ちなみに卓球台係はとっくの前にデザイン自体は決め終わっていたのは知っていた。
でも、そんな変則なのを創るなら内装にちゃんと言って欲しい。
配置するのはこっちなんだし、言ってもらわなきゃ困る。
そして休憩所コーナーの方を担当していた女子(最初にぼくの意見を責め立てた人)がぼくに
「うちらラジカセ使いたいで借りてきてくれやん??」
と言ってきた。
はぁ??と思ったけど言わずに飲み込んだ。
自分こそ責任持ってやれよ。と言い返したかった。
でも飲み込むことにした。
「うちら座布団も机も借りるんやしさぁ」
って、知るか。
自分の責任でどうぞ。

とまぁそんなこんなで段取りも決まったし帰ることに。
帰りがけの空はどうにも...

情愛シンパシー 

August 28 [Mon], 2006, 20:39
S&Mと名古屋行ってきました★☆
WEGO大好きっ!!!
一万弱使ってしまった…………(;´з`)
おかげでポイントカードが一枚満タンになりました
(*゜∀゜)次は若干値引きされるよ!!


最近、つかパーマかけてから抜け毛がひどひ……↓↓
しばらくしたら落ち着くとは思いますけれど
しょんぼりドンペリボンジョビ(;´Д`)
もうかけて一月経つから落ち着いて…ほしい!!
真剣に気になるからさっ!!!

最近朝方でもヤプログに入れません。
リンクを更新できません。
イライラします。
不快なんですけどっ!!!
だれか対処方法教えてください(('-';))

赤い電車 

August 27 [Sun], 2006, 23:21
やばい。
寝すぎだ。
どうも、夏休みが終わりますね。
睦月ですハロー。
いえ、コンバンハ。


眠いです
勉強に手が伸びません。
間違いなく半分ガス欠です、
夏休み柄にもなくやったからだ…
後半になってツケが来たかな???
まぁ、頑張るけどね。
無理矢理やるけどね。

塾の模試は英語以外めちゃとれたよ。
英語が時間足りないよ。
( ゜∀゜)足りないよ!!
次は英語も頑張ろう。
今日、焦らずやったら普通にとけました。
多分焦るのがだめなんだな。
無駄に構えるのがだめなんだなぁ…
自然体重要です。

明日はSとMと名古屋です。
(*゜∀゜)W・E・G・O!!
(*゜∀゜)W・E・G・O!!
(*゜∀゜)W・E・G・O!!


バックミュージック…赤い電車/くるり

ワールズエンド・スーパーノヴァ 

August 25 [Fri], 2006, 0:32
v(*゜▽゜*)v
CHOKICHOKI
v(*'ω'*)v
今月から月刊誌になりました☆
何かお小遣いが減りやすくなりそう(*-з-)
やっぱ、KING奈良は昔のコーデの方が好きかもなぁ、と思ってみた。

ちなみに本屋さんで堂々じいさんに割り込まれた。
なんかナチュラルに割り込んできた。
すごくいやだった。
じいさんの買った本の角で殴ってやりたかった。
マナーが悪い人に買われるのは本がめちゃくちゃかわいそうだ。
でもきっと注意すると無視か『戦争時代にわしらが頑張ったから…云々』とか言いそうなタイプだったのでやめました。

ちなみにくるりのアルバム借りれた☆
いい(*-з-)
一ヶ月持つよ!!((笑
やっぱしワンダーフォーゲルとロックンロールはいいね。

ちなみに今日つか昨日は地元のお祭りでした
つばきたちに誘われましたがメール来たのが遅くてすでに風呂とかも入っちまってたので欠席
次の機会は是非行きたいです。
多分来年は地元にいないけど。





目を瞑って世界が滅びて
目を開けて世界が創られ
毎日があきれるほどくだらないほど天地創造の繰り返し。

juice 

August 24 [Thu], 2006, 0:18
やっぱり法則は法則。
絶対不動。


そんなわけで
今日はくるりのアルバムを借りにレンタルショップへ。

相変わらず。
ぼくが欲しいものは借りられてる法則が顕著に現れてくれています。

ひでぇ…
いつも借りたいCDはなぜか借りられてる。
明日リベンジします☆
絶対借りてやる……
そんで後から借りようとした奴に悔しい思いをさせてやるんだ……!!
多分明日も借りられているのでしょう。
むしろユー●ックのことなので返却されててもすぐには棚に入れないから気づかないで帰りそうです。
店員に訊けって???


走召・無・王里 !!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着コメント!!
アイコン画像むつき
» 嘔吐感のワルツ (2006年09月10日)
アイコン画像さよ
» 嘔吐感のワルツ (2006年09月10日)
アイコン画像睦月
» 痛みの周波数 (2006年09月02日)
アイコン画像天才☆〃
» 痛みの周波数 (2006年09月02日)
アイコン画像睦月
» 痛みの周波数 (2006年09月02日)
アイコン画像天才☆〃
» 痛みの周波数 (2006年09月02日)
アイコン画像睦月
» 情愛シンパシー (2006年08月28日)
アイコン画像天才☆〃
» 情愛シンパシー (2006年08月28日)
アイコン画像睦月
» 情愛シンパシー (2006年08月28日)
アイコン画像つばき
» 情愛シンパシー (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puccho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる