【 更新情報 】

スポンサード リンク

ハッピープッチンプリンがぷるんぷるん

Happyプッチンプリンをぷるんぷるんしてみました。カップを開けるところからプッチンしてお皿にあけてぷるんぷるんするところまで撮ってたら42秒にもなったのね・・・。

ファミリーマートで見かけたので買ってみました。残念ながら運試しバージョンのはありませんでした。
ハッピープッチンプリンの運試しはなんでもポッチが4つ付いていて、何度目で当たるか?というものらしいです。4人家族なら一人ずつ試すのも面白いね。現在朝バナナダイエット中にもかかわらず、せっかく撮影用に買ってきたハッピープッチンプリン開封したのだからと・・・。ペロリと食べちゃいました・・・。
でもこのHappyプッチンプリンカロリーが568キロカロリーもあるんですが食べていても飽きが来ず美味しくいただけました。(でも時間はかかりました)ギャル曽根ちゃんなら何分で完食しちゃうんでしょうかね?
あたしゃ30分かかったよ・・。

プッチンプリンbig

プッチンプリンのおいしい食べ方というのを見つけました。
本当においしいかは好みにもよると思いますが・・・。
なんとプッチンプリンに牛乳を入れて食べるそうです。プッチンプリンの表面が隠れるくらい牛乳をついで食べるんだそうです。(カップのままね)残念ながら私はまだ試していませんが、味はさっぱりとし感じになるのにプッチンプリンがより濃厚になって味が引き立つんだそうです。
ちなみにプッチンプリンだけではなくbigサイズの大きいプリンってなんだか幸せな気分になりませんか?
Happyプッチンプリンよりも大きいバケツプリンって流行りましたよね。今でも健在?だと思いますがスイーツの巨大バージョンってなんだか幸せにしてくれます。コレは女性だけではないはず。甘いもの好きな男性も当てはまるんではないかなと思います。プッチンプリンbigサイズならまだ一人でもいけると思いますが、Happyプッチンプリンのサイズになると流石に一人では中々きついんじゃないかな〜と。それでもやっぱり買ってしまうのは興味深いからなんでしょうね。プッチンプリン37歳。あなたは子供から大人まで沢山の人のとりこです。

おいしいプッチンプリン

誰もが一度は食べた事のあるプッチンプリン。最近では特大プッチンプリンやHappyプッチンプリンが期間限定で販売されるなど、昔ながらのプッチンプリンがものすごい人気ですね♪
プッチンプリンは私より少し年上の1972年生まれの37歳。誰もが一度は食べた事のあるプリンじゃないですか?このプッチンプリンが今年も期間限定でコンビニで販売されていますよね。セブンイレブン→ローソン→ファミリーマートの順で最初に見たときはHappyプッチンプリンの大きさにかなり驚きました!
どのくらい大きいのかって、下記の画像。
一番上が普通のプッチンプリン。真ん中が特大プッチンプリン一番下がHappyプッチンプリンなんです!
普通にプッチンプリン好きだと特大プッチンプリンまではぺろりといけちゃいますが、Happyプッチンプリンはかなりの大きさ!挑戦しようかと思いましたが、残してしまうのもなんなので、ココはみんなで分けて食べる事に・・・。大誕生日パーティーでケーキ代わりにHappyプッチンプリンを出したら面白いでしょうね♪