忘年会☆ 

2005年12月22日(木) 1時38分
今日はバイトの忘年会でしたサイゴンカフェで飲み食いして、カラオケに行きましたみんな年は違うけど、なんとなく知ってる曲もあっておもしろかったです今の時期は忘年会ばっかですね〜〜☆親への言い訳を考えるので必死ですバイトとかのやとまだいいんやけど、友だち同士のとかはイタイのね。。遅くなるとうるさいっつーか。。。もう20歳やのに。。やってらんねぇっす。。もっと放任な親がいいですね
もうすぐクリスマス彼氏へのプレゼントはダウンジャケットにしましたUSJ行ったとき寒そうだったのであったかく風邪をひかないようにそして寒い日でも外に連れてってもらえるように。。。でも誕生日が1月だから困りもの、、まぁそれは年越してから考えます

行ってきましたぁ☆ 

2005年12月19日(月) 23時56分
行ってきたよUSJあんま混んでなかったけど、めっちゃ寒かったぁ
まぁ夜から彼氏んち行って朝の6時くらいに出発途中トラックの横転事故があってちょい渋滞積み荷の野菜と思われる段ボールが。。。。道いっぱいに広がってました
3時間ちょいで到着☆チケット売り場も混みだす前ですんなり買えました修学旅行生らしき団体がイッパイで心配したけど余裕でした
まず一番始めにスパイダーマンに行きましたこれは良かったよぉめっちゃ楽しいオススメです
バックトゥーザフューチャーはスパイダーマンの直後に行ったのでしょばく感じました。
ジョーズは丸こげになってかわいかった☆
バックドラフトは前にも見たので、まぁこんなもんか。。(ぉぃ
ウォターワールドは寒そうやったなぁ〜〜、ターミネーターは案内役の人は青木さやかみたいなしゃべりで楽しかったけど画像がイマイチ。。
そんなカンジで回ってお土産を買い込んで帰りましたぁイルミネーションもキレイで良い思い出になりました

最近。。 

2005年12月14日(水) 22時29分
全くやる気がなぁぁぁぁぁい何か七五三シーズン終わってから、燃え尽きたカンジなぁんにもやる気しないのまだハタチなのに人生どうなんだか。。
今ココリコのミラクルタイプを見つつまったりしてまぷでもヒマやとなんやかんや食べてまって。。最近ぷくぷくに今日からダイエットしよぉ
明日の夜からUSJなんっまぢ楽しみぃまた土産話するねぇ人一杯かなぁ。。。待ち時間があんまありませんように

寒い。。 

2005年12月01日(木) 1時26分
もうついに12月突入だすね〜〜基本的に冬は好きなんやけど寒いのが。。でも冬の空気とか、イベントがたくさんあるのは好き何より大嫌いな虫がおらんくなるのもいいっ蚊とはハチとか。。。。ダイッキライです蚊はうざいし、ハチは怖いし
12月のワタクシ的イベントはUSJに行くこと前行ったときは夏休み最終日くらいで混みまくってて、結局アトラクションは1個だけしか。。。。今回は平日やで前んときより空いとる予感☆イルミネーションも楽しみっ
今日はバイトでした。。微妙に忙しかったけど、まぁ12月からはヒマでしょうもう1個新たに探そうかなっ明日はお休みなのでお部屋のかた付けをしようと思います☆

お休みday 

2005年11月29日(火) 0時18分
きょうは起きたら11時で。。。はい、寝坊まぁいつものことさそっこーお風呂入って彼氏んち行ったさ久々丸1日遊べて嬉しかった近くのドライブイン行ったら友だちのお姉ちゃんの目撃されてたらしぃはずっ!!まぁ幼なじみの子やでいいけど声くらいかけてくれても。。。(いぢいぢ。。
帰りに高校んときのツレとご飯食べて語って帰りました明日もバイトかぁ。。。気ぃおもっでも頑張るかなぁ〜〜2日頑張ったらお休みださぁ寝よう。。

明日はお休みだぁ☆ 

2005年11月28日(月) 0時44分
わぁいっ明日はお休みっっ何しようなぁ。。。まぁ遊びまくるっしょ
今日はバイトやたら忙しかった疲れましたぁ〜〜〜休みの前の日が一番気分がいいねでも夜更かしすると結局休みが丸一日つぶれちゃったり。。。でも昼まで寝てたい気もする連休が欲しいですねっ
最近我が家ではお風呂に入浴剤を入れるのが流行ってます意外に落ち着くし、きもちぃのいいにおいだし、あったまるしねやわらかいカンジのにおいが好きですです柔らかいっつっても『もわんっ。。』ぢゃなくて『ふわぁ〜〜。。』とするカンジのにおいねオススメでし
でわ明日にそなえてねよかなおやちゅみぃ

疲れたねぇ。。 

2005年11月26日(土) 21時23分
最近忙しいよぉ
何か短期でバイトは辞める気やったけど、どうやら続けることになりそうまぁ。。。カメラはやってみたかったけど、ほんまに自信がないできやんだら辞めるしかないけど
もう12月ですねぇ何か街はもうクリスマス一色ってカンジで少しせつないでも12月は楽しみUSJに行くのです平日に行くのですいてるといいなぁ。。。と思いつつ12月からはバイトを増やそうかなぁ今のバイトも落ち着いてくる頃やしでも年末年始の忙しいときに入ると色々大変やで年明けてからにしよかなぁ。。とも
そぉいえばっっ最近メール受信でお金が貯まるとかゆーやつとか、懸賞無料応募とかのサイトに登録したの知らん間に少しずつでもお金貯まったらいいよねんリンクしといたので良かったら覗いてみてんでわでわ

(無題) 

2005年11月19日(土) 23時46分
バイト8連勤・゜・(>_<)・゜・疲れたし、今日はミス連発するし…ついてなぁい(;_;)しかもムカツク客が多かった!!子どもの写真館で働いてて今七五三の撮影が混み混みなんやけど、
?撮影の時間がかかりすぎとイライラしてキレてくるお父さん★
混んでんだから仕方ねーって(-。-)ぢゃあ衣裳数減らせ(~ヘ~;)
?写真選びを一週間待たせたからとサービスを要求するお父さん★
まぁまたせたこっちが悪いが、サービス要求するなら気まずそうに要求せんと堂々としろや(-_-#)
?システムをねじ曲げて自分の要求をするお母さん★
図々しいです。


やってらんない…今日は嫌な客が多かった…。店と客でも人間同士の関わりです。見下したり、自分のエライと思ってると必ず痛い目あいます。何で愛想よく、気持ちいいまま終わらせれないのか人間て不思議(-_-#)

(無題) 

2005年11月17日(木) 23時18分
疲れた…最近バイトがハードだよ(>_<)休みが欲しい!先月はめっちゃ頑張ったんやなぁ…て明細見て思った(^-^)明細見て嬉しかったのは初めてでした☆
そぉ?日曜に友達の結婚式があったの!めっちゃキレイで幸せそうで…早く結婚したくなった♪今からお金ためとこ☆ラブチェンみて寝よかな♪

(無題) 

2005年11月08日(火) 23時40分
今日は仕事で微妙な山場でした☆去年大クレームのあった人の再来です・゜・(>_<)・゜・その人の予約の前後2時間は完全にあけて、万全の体勢で迎えました(☆o☆)何とか無事に帰っていったっぽく安心しました(^-^)ところで…今の仕事は短期バイトなんだけども長期に変わるか短期のまま終わって次の仕事を探すか真剣に悩み中Σ( ̄□ ̄;)まぢどぉしよ…。でも次の仕事て何するよ?保育士に戻る?ムリムリムリムリムリムリ…!!託児所とかにしよかなぁ☆間違いなく正規では やらない・゜・(>_<)・゜・無理やもん(;_;)悩む…。明日は久々お休みなので美容院に行こうと思う♪

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pucchin320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる