メリークリスマス☆ 

2007年12月24日(月) 19時36分
サンタさん、りんご食べたい。。。

誕生日♪ 

2006年05月12日(金) 19時09分
レオくん
元気に4歳を迎える事ができましたぁー

このはこないだレストラワンへ行った時のもの
レオが着ているTシャツとカフェマットはCMPでの戦利品
とっても可愛くてお気に入り〜

今週の検査結果☆ 

2006年02月05日(日) 14時32分
レオの点滴を1日おきに減らしてから、初の血液検査

腎臓の数値が少し悪くなってました。。
そこで今週からは1日おきは変えずに、
一回の量を100cc120ccに戻す事に。

普段の生活では食欲もあって元気一杯だけど、
数値が悪くなってると、きっと少しは具合いが悪いんだろうなぁ‥


一方、貧血の方は少し良くなっててホッ




カンタママから、りんご嬢に頂いた
消臭効果のあるヌイグルミ

レオちん、共食い‥  こわひッ








ゴマちゃんりんご♪ 

2006年02月01日(水) 21時15分


フリースの巾着に入ったりんごさん
ゴマちゃんみたいで、かわいくないですか‥




に抱っこされる全体像
暖かくて安心するのかこの後、うっとりして、
ちゃいました




でも最後には、ブチャイク顔。。ぷぷぷ

点滴☆ 

2006年01月25日(水) 9時50分
病院で血液検査の結果、腎臓の数値も落ち着いていて正常値内だしという事で、6月から毎日欠かさずしていた点滴が一日置きになりました〜(*^▽^*)

点滴を減らして、血液検査で問題がなければ、少しづつ回数を減らしていって点滴をなくす予定です☆(院長談)

点滴自体はレオは全く嫌がらないので助かってるんだけど、やっぱり毎日の点滴で背中は小さいかさぶただらけ‥(>_<)
点滴減らしても、腎臓の状態が安定したままだといいなぁ。。

3連休♪ 

2006年01月09日(月) 22時47分


久々にシドへお邪魔してきました
念願のレオの大きいサイズマナーバンド
購入させてもらって、一安心
これで又太れるね、レオ

。。。って、違うか





Cafe Polteさんにも、シド・コロンファミリーと一緒に行ってきました
テラス席のみOKらしいのですが、結構広いし、
ドア閉めてテラス貸切にしてくれたりして、ゆっくり過ごせました





美味しいし、可愛いお店で、
函館に行った際には又行って見たいです
りんご嬢クンクンしてるのは、私が頼んだ紅茶のシフォンです




こないだのレオっちの検査結果では、腎臓の数値も良くなっていて、
貧血は変わらないけど、数値が下がってるわけではないので、
ステロイド剤が2日おきに減りました〜

良かった〜このまま良くなりますように

衝撃写真!? 

2006年01月04日(水) 21時47分
レオが写真だと太ってるのがわからないので、今度ちゃんと写ってるの見せて!とよく言われるので、寝転がってる所を撮ってみました(・・;)

何処を触っても骨わからないし、最近肉だんご化してきてます‥( ̄□ ̄;)!!
大きかったマーキングバンドももうはち切れて使えません‥
まおさんに作って貰ったバンドも丁度良かったのに、もちろん巻ける訳もなく、シドママのお店で買ったバンドはバンダナですか‥?って感じです(@_@;)

週末、シドママに逢う予定なので、大きいマナーバンド売ってもらおう。。
大きいサイズの在庫あるといいな。。。

明日は又病院です。
血液検査の結果が良くなってますように!

3 歳になったよ♪ 

2006年01月02日(月) 23時03分

New Year 2006 ☆ 

2006年01月01日(日) 0時23分
レオも元気に新しい年を迎える事ができた事に感謝☆

少し早いけどクリスマス♪ 

2005年12月22日(木) 21時05分
レオちゃん、クリスマスケーキのろうそくにビビってます(・・;)

今日も病院だったのだけど、血液検査の結果、腎臓と貧血の数値が少しだけ悪くなってました(>_<)
最近ずっと調子良かったのでステロイド剤の量を減らしていってたのだけど、数値が悪いので今週は量を減らせませんでした(T_T)

ついでに大きい骨のオヤツも蛋白質を多く含んでるので、没収。(T_T)
食べたい病のレオちゃんなので、ガジガジ噛る事でストレス発散になれば。と思い与えていたのだけど、腎臓の事を考えると仕方ないなぁ。。

年明けの検査の時迄には良くなってますように‥☆
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像tomo
» メリークリスマス☆ (2007年12月31日)
アイコン画像うずら
» メリークリスマス☆ (2007年12月30日)
アイコン画像まどかっち
» メリークリスマス☆ (2007年12月27日)
アイコン画像とも
» 誕生日♪ (2007年10月30日)
アイコン画像まどかっち
» 誕生日♪ (2007年10月30日)
アイコン画像Madoka
» 誕生日♪ (2006年05月19日)
アイコン画像Mr.Poo
» 誕生日♪ (2006年05月19日)
アイコン画像うずら
» 誕生日♪ (2006年05月16日)
アイコン画像とも
» 誕生日♪ (2006年05月13日)
アイコン画像見回り隊!
» 誕生日♪ (2006年05月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pucchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる