センチメンタルマキアート 

March 20 [Thu], 2008, 22:20
ライブ終わった。


会ってなかった一か月に一体何があったんだってくらいいちゃいちゃしてた(´・ω・`)空気とか(´・ω・`)

そういやぁシドも仙台でライブ。

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 8:56
ちょっと仙台まで行ってくる。初飛行機遠征。リッチマン。


やばい仙台真冬並みの寒さだってのに春を意識して超軽装できちまった(´・ω・`)死ねる。

帰国 

March 19 [Wed], 2008, 23:59
イタリアで唯一かってきたもの。やべーかわいいヽ(*´∀`*)ノ


つかみんなにお土産かってくんのわすれた(笑)

しかも今ユーロが152円とか泣ける。あたし162円でかった(`;ω;')


しかしいいたびだったなイタリア!

明日からLM.C仙台遠征だ!ひゃっほい!牛タン!

咲けど散れど 

March 05 [Wed], 2008, 19:02
BABBIのジェラート。チョコレートうんめ(*´Д`)



明日からイタリア旅立ってきます。

六本木・心中 

March 04 [Tue], 2008, 21:44
東京・心中よりスピンオフの六本木・心中のが好きなような気がする。
そんな気がする。
万里の存在がエロすぎる気がする。
そんな気がする。


あたしは扇さんが好きすぎるそんな気がだいぶ前からしている。

カンツォーネ! 

March 01 [Sat], 2008, 14:43
エクステとったら頭が軽い!

出合った日から別れの夜まで 

February 23 [Sat], 2008, 2:28
焼肉が食べたくてたまらんぶひー!


喃風のお好み焼きとどろ焼き。


そんなことより焼肉食べたい。

熱くなれるだけ熱くなりたい。 

February 22 [Fri], 2008, 21:21
一袋に2個入ってた!YATTA!

さぁカルトを始めよう 

February 22 [Fri], 2008, 1:50
台湾みやげ。うんめ(*^ω^*)


エルのライブ二日連チャンいってきた。


今日は二年前軽く追っかけてたlynch.を阿片と間違えて「葉月どうしたの!?」ってちょっと泣きました。


ほんとすいません(笑)いや〜阿片のボーカルの髪型半端じゃない(笑)


お目当ての二年振り12もわっちはわっちだった。わっちの輪郭最高。

(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 14:07
なんかいまになって今日のチケットどたきゃんされた。
ちょまじでちょっと死ねばいいのにってリアルに思うんだが。


三時間前になって今更なんなわけ?
金はらってもらいたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみりん
読者になる
オタクでバンギャで腐女子で。

要するにきもい。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» センチメンタルマキアート (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» センチメンタルマキアート (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» センチメンタルマキアート (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» センチメンタルマキアート (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» センチメンタルマキアート (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» センチメンタルマキアート (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» センチメンタルマキアート (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» センチメンタルマキアート (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» センチメンタルマキアート (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» センチメンタルマキアート (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる