カラーコンタクトでもっと

February 08 [Fri], 2013, 20:12
こだわりぬいたのはこの色味。
ブラックはガチで盛りたいアナタへ。
グリーン、ブルーは悪目立ちしない馴染みカラーでハーフ瞳!
ブラウンは選べる3色展開で、TPOに合わせて使い分け


tuttiカラコン思ったより自然でした!
とてもかわいいです(*^^*)


瞳の健康を考えたDIA14.0mmと1日使い捨て!
安心して使えるカラコンです!


業界初!1day16枚入りカラコン♪

例えば「日曜日しかカラコンつけれなーい」というアナタも
16枚入りのファンキーホイップワンデーなら2か月分!


発色もよく「ねこみたい」って言われました♪
けど乾きやすくズレやすくちょっとごろごろするので
長時間つけるのはちょっとキツいかな…´・ω・`
あたしは目薬さしちゃえば平気ですけど!(笑)


発色はすごくいいです(*゚▽゚*)

着け心地はいいです!
でもちょっと乾きやすいかな(´・_・`)
あと袋から出しにくい!!


レビューを見て購入しました!

レビュー通り発色もよく
いいかんじに盛れましたぁ!!

1dayなので安心だしね!

めっちゃオススメです^^


レビューを見て購入しました!

レビュー通り発色もよく
いいかんじに盛れましたぁ!!

1dayなので安心だしね!

めっちゃオススメです^^


つけてもゴロゴロしないし、発色がよくて
中身も値段の割にはいっていたので満足!

◆販売名:アイラックスイノバ・プラノカラーメーカー1DAY
◆承認番号:22300BZI00031A01
◆POWER(度数):±0.00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうなior6
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pucbv2ez/index1_0.rdf