久々の日記(ゝ∀・) 

2004年09月12日(日) 23時50分
わーい(゚∇。) ちょっと久々の日記なのデス(´∀`)(´∀`)最近ゎぼちぼち文化祭とか体育祭とかで忙しくて死に際でつd(∀`*)(謎。)しかも今日文化祭で紅白歌合戦したんゃけどみごとに白組が最後にキシダンのマブダチ歌って勝った(゚▽゚)(゚▽゚)まぢ楽しかったワァー!!!!!暑かったけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか明日ゎ体育祭だ!!!!!!20人21脚とか出るし。゚(゚ノ∀`゚)゚。まぢ病むわぁoあれ足痛い(´ヘ`;)てか明日体育祭だからもぉすぐ寝るヨン★ほなねぇvvv

文化祭の準備大変!!!!!A 

2004年09月08日(水) 23時25分
やたら聡志の返事ビックリしますた(何)アリエナイ・・・そんでソレ見たら何でか涙ぐんじゃってどぉせ一人だから誰も見てないしイイヤ…!!!!!とか思って泣いたのね(ぇ。)そしたらタイミング糞よく聡志が来てサ…『は!?えっ!!!!!何泣いとるの??』とか言ってきて、正味お前のせいだボーケテ思ってたけどまぁアエテ言わず(何様)『何かあの頃(付き合ってた頃)ゎこんなんちゃうかった何でウチラ別れたんゃろ…聡志サo二人三脚ほかの女とゃャラントイテ…』とか泣きながら言ってもてんoアタシって卑怯ooo聡志のコトさ、フッったのに他の女と体育祭で二人三脚するの嫌がるん…ジコチュー…デモ聡志ソレでアタシを嫌いになると思ったら手握ってクレテ『オレお前以外の女と絶対腕ゃ組めへんカラ』テo何か嬉しかったよう複雑な気分ooooソンデ8時に学校出てソレから聡志がカラオケ行きたいとか言ってきて久々に二人でカラオケ行ったoソシタラさジャンヌダルクの曲でRainy〜愛の調べ〜とか言う曲あるんねoその歌詞さマヂ良いのoooo『君との思い出だけは一つも雨に流れない。短すぎた季節の中でまだ君が笑ってる。二人で輝きながら確かな愛を育てたよね』って歌詞があるんよoooソノ部分聞いてまた泣けた!!!!!聡志と一緒におるといつも泣き虫になるよぉな気がするoそれから聡志とガスト行ってそんで帰ったo

文化祭の準備大変!!!! 

2004年09月08日(水) 22時49分
アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(叫。)今日ゎ忙しかった…(アタシだけ)てかもぉすぐ文化祭やのにうちのクラスゎ何もしてない(´∀`)そろそろ始めんとヤバイんちゃうんか…(誰。)そんで今日ゎ放課後文化祭のために一人で残ってクラスの出し物のポスター(いやいや)書かされてました★(爆。)ソンデこの前聡志の席が教室の中で一番クーラーが当たって気持ちイイ席ヤカラ(謎)机借りてポスター書いて帰りに聡志の机に落書きして帰ってん。ソノ時アタシが書いたのゎ『机貸してくれてありがdvv文化祭頑張ろぉねン★カスミより』って書いたんoそんで今日また聡志の席借りて書いてたらそのアタシが書いた落書きに返事がアッタ!!!!!!『一人で遅くまで残ってんじゃねぇべo最近もぉ寒くなって来たし暗くなるんも早いんゃから…帰り迎えに行くo靴箱で終わるまで待ってるよ』って書いてあった!!!!!!

台風('゚ω゚‘) 

2004年09月07日(火) 20時47分
今日ゎつぃに台風じゃぁぁぁん(ゝ∀・)まぢ気分も晴れ晴れ★★台風大好きです(*´ェ`*)てか台風ってさ!!!!何かわくわくするんゎアタシだけかしら??(何。)でも今もぉ夜だから台風過ぎちゃったんだよね('゚ω゚‘)だから何かメタメタツマラソぞo(謎。)しかも明日ゎまただぁ(´ヘ`;)もぉイヤんなっちゃうよ('゚ω゚‘)最近文化祭のポスター書くの頼まれてソレ書いたりしてたらまぢ帰るの遅くなる(.;´゚;ё;゚`;.)だから最近ゎ家ついたら夜の八時過ぎてるZO!!!!まぁあたしゎ家から学校までが10分ですって話なんだけどね(*´ェ`*)爆)))
そんで今日ゎ台風で休みゃから風強いケド遊び回ってた(*´ェ`*)始めゎ友達と朝八時からカラオケ行って暴れまくってそんで夕方にやたら暇児だったからBつ上の先輩に健治って言う人がいるんゃけど健治のに図々しく遊びに行ってご飯食べて帰ってきた(何。)そんでさっき帰ってキタカラーそろそろ疲れたから入って寝よっかな(*´ェ`*)遊びすぎて疲れたッポ!!!!!(゚∇。)

はぁー(´ヘ`;)病む病むooo 

2004年09月06日(月) 23時56分
何かよく分かんないケドだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。まぢ最近自分でも何かよく分かんないけど気分ゎ最悪ゃし(涙)男友達ゎやたら増えるのに彼氏が出来ません(爆)席替えとかしたしっ!!!!!まぢ聡志近いじゃん…oooこぉいうのがあるからアタシもいつまでも引きずるんじゃんね…(´ヘ`;)あたしだって諦めれるなら諦めたい!!!!!!!毎日さ、あたしゎもう聡志なんかコレッポッチも好きゃなぃ!!!!って自分の心に言い聞かせてる(´ヘ`;)でも何かやっぱ自分の本心にゎ勝てないんヵなo悔しいくらいマダ好きだoooこんなんタダノ諦めが悪いだけゃんなぁoしかもコクってきてもフってまうアタシってoooドッチ???フるんゎさ、好きになりすぎるって言う気持ちを抑えるためだったんかもしれへんo好きになる過ぎる自分ってサ、正味怖いょねo時間経てば忘れれると思ったのになぁ・・・時間が経つほど好きになっちゃってるよoまぢこういうのって切ないよね…

疲れたぁ(´∀`) 

2004年09月05日(日) 19時54分
昨日ゎ大阪行ってきたよぉ(´∀`)まぢで楽しかった♡♡そんでもってTHANK YOU MART行ってあの$$のメガネ買っちゃった★★あと結構可愛い服買った(*´ェ`*)今ね、ワンピース着るのにハマっとるんよ(●´v`●)もぉ最高だし(ゝ∀・)あとゎ39マートでバラの付いた鞄買ってそれからビトソとか見に行った(゚∇。) 糞楽しかったヨン★★そんで今日ゎ昨日一緒に大阪行った友達の家で一泊してた(゚▽゚)そんでさっき帰ってきたんだけどさ!!!!!!帰ってきたら地震揺ったんだけど!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
何か最近地震よく揺るしソロソロ南海大地震とか来そぉだoでもあれだよ、南海大地震来たらアタシん家もぉモロ終了だ(´ヘ`;)ほんまコンナンで人生終わらせたくないよー!!!!!あたしゃってマダ遣り残してることいっぱいあるねん!!!!!地震のバカッ!!!!!(何様

早退してみたぁ(´∀`) 

2004年09月03日(金) 15時15分
何か今日ゎ学校にいても朝から気分ゎ全然乗らなかったし早退してみたぁ(何
そんで明日ゎ大阪デェトしてきます(´∀`)とかいっても女の子とだけどね(爆)なんてイネェョ!!!!( ゚,_・・゚)でもマヂ楽しみだ(●´Д`●)待ってろよ!!!!!大阪!!!!!OSAKA!!!!!(謎)

そんで今日ゎ夜から一緒に行く友達の家に泊まりに行ってきます(ゝ∀・)お泊りとか何ヶ月ぶりだろぉー(*´ェ`*)コノ前も泊まりに行ってました(何
しかもさ!!!!!書くことないよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういうわけで、大阪楽しんできます(ゝ∀・)バイバイっ('゚ω゚‘)

ハードハードな一日。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

2004年09月02日(木) 20時32分
今日ゎ一日まぢハードだった(●´Д`●)
しかも今日ゎ朝から降ってたしまぢ病んだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
学校今日から授業だし・・・(。´Д⊂) .・*でももうすぐ文化祭やから
昼までなんよね(ゝ∀・)わーい!!!!!!
そんで今日ゎ学校終わって部活終わったらTSUTAYAに何かDVDでも
借りようかと思って行ってみたd(∀`*)
そしたら塾の友達のEちゃんって子がおるんゃけどその子のお兄ちゃんに
会ってん(´∀`)その人滅茶苦茶かっこええんゃけど何かあたしの事覚えて
くれてたっぽくて話しかけられた!!!!!!!
実ゎかなり嬉しかったですoはい('゚ω゚‘)
そんで単車乗せてもらった(ゝ∀・)まぢええ人(何
でも年が離れすぎて恋愛対象にゎ見られへんの('゚ω゚‘){コラ
今ゎ気持ちはっきり分かんないけど今日授業中に同じクラスの男友達に
『最近彼氏の陽平くんとゎうまくいっきょる??』とかいうきて
でもあたし素直に(何)
『もう別れたよ('゚ω゚‘)何かあたし長続きしない理由分かった気がする』
とか言ったら何か心配してくれたっぽくて
『またいつでも相談のるよ』
って言われた(゚▽゚)THE良い人!!!!!(何
でもやっぱ長続きしない理由って聡志以外の人をまだ見れてないからだよね…
考えただけで病むや。゚(゚ノ∀`゚)゚。こういうの・・・

A学期始まったー(゚▽゚) 

2004年09月01日(水) 20時16分
つ…ついに何もしなぃまま二学期に突入してしまった(爆)
あー!!!!!!!ほんとゎまだ宿題手付かずです(´ヘ`;)
何気にみんな今日宿題提出してるから焦った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしも今日あたりから読書感想文書き始める予定ダス(謎
どの本で書こうか色々悩んだ末やっぱり『セカチュー』にしよう(´∀`)と思った

てかもうすぐ文化祭なんだけど!!!!!!('゚ω゚‘)('゚ω゚‘)
何かうちの学校文化祭やたら早くてさ(´ヘ`;)
しかもクラスの出し物ヨーヨーとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんな来てください(´∀`)
ヨーヨー売ります(謎
じゃぁ!!!!!!!今日ゎこの辺で(●´Д`●)

今日で夏休み終わりゃし。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

2004年08月31日(火) 21時43分
あー!!!!!楽しかった夏休みも今日で終わりらしい(何
ほんま何もせんまま終わった気がする・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いや!!!!ほんまに何もしてない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
宿題!!!!!!忘れとった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル読書感想文もポスターも・・・('゚ω゚‘)
えっ…ホンマやばかったり( ゚,_・・゚)
やばい!!!!!今日どれからしよう(ぇ。
読書感想文科来たいけど友達に本貸しっぱなしゃし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁええや(´ヘ`;)宿題忘れて行ったって言う事で(何様

そんで今日ゎ髪色戻してきた(●´Д`●)
何か夏休みだけ髪染めとってんo
でも何か補習の時に先生に微妙に怒られたから直すんよー(゚▽゚)
あたしって偉いかも!!!!!!!
じゃぁ今日ゎそろそろお風呂でも入ろうかな('゚ω゚‘)ブヒッ(謎
じゃぁばいばーい゛ε('c_,'`)з゛
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pucapucca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる