入院2日目。

June 08 [Fri], 2012, 22:35
大あくび。笑
 
 
今日は忙しかった〜(;-ω-)
 
朝ご飯食べた後、
昨日できなかった沐浴見学、授乳指導に加えて、栄養指導、
お昼食べて、フェイシャルエステ、母子同室(20時まで)開始、授乳、地元ローカル番組のテレビ撮影(任意だったけど1ヶ月検診でDVDもらえるらしいし、花ちゃんのみ撮影が可能だったので)、授乳、母と父の来訪、
お夕飯食べて、シャワー浴びて、おばといとこ2人の来訪、そのまま面会時間終了の20時になり、花ちゃんをお見送り、
1人になってから部屋の片付けしてやっと落ち着きました
 
明日は朝9時頃から花ちゃんと24時間一緒です(●´v`●)
 
しかも土曜日なので来客が多そう。笑
 
とりあえず、旦那さん、お姑さん、地元の友人3人、母は来る予定です。
 
明日も貧血のへにゃちょこママながら1日楽しんで頑張ろうと思います
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・つくること。-絵描いたり、料理したり。
    ・食べること。-食いしん坊(*´`*)
    ・お買い物。-ウィンドウショッピングも好き!
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる