publog!

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
defo最新記事
defo最新コメント
アイコン画像comment test
No.01 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:publog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
No.01 / 2005年05月06日(金) 20日のアタランタ戦に強行出場?!
痛めている足の付け根と腰の治療に専念したい意向だったが、出場不能者が続出しているため先発として試合に駆り出される見通し。「どんどん悪くなる可能性もあるし、完全によくなるまでは様子を見る」と話していた俊輔だけど、症状は他の故障者と比べればまだ軽い方と判断されたようだ。
ボールを持つ機会の多い俊輔は、出場すれば患部悪化の危険にさらされる。「監督に出てくれと頼まれた。しかもスタメンで…」本来は休養が必要なところだが「気になるけど、やらなきゃいけないならやる。その後のケア(治療)を大事にする。いろいろな意味でヤマ場だよ。チームにも自分にもね」と悲壮な覚悟で勝利を導く。
レアル 俊輔取り?!
パスクアレ・フォティ会長は19日付のコリエレ・デロ・スポルト紙上のインタビューで俊輔の来季契約について「レアル・マドリードが中村に興味を示しているようだが」という質問に否定も肯定もせず「中村もほかの選手と同様、シーズン終了後に話をもつことになる」と話した。

じぃ−こJAPAN救われる?
レッジーナのマッツァーリ監督は「セリエA残留が決まれば、ナカムラが帰国することに問題はない」と明言した。


Posted at 12:56 / スポーツ / この記事のURL
コメント(1)
P R
defoカテゴリアーカイブ
defo月別アーカイブ
Global Media Online INC. ▲ ページトップへ ブログヤプース!ヤプログ!