げんきだよ

May 22 [Thu], 2014, 22:55



photo*お嬢さん

最初で最後の夏が来た!!!

October 02 [Wed], 2013, 21:54



この夏は NO THANK YOU!!!にドはまりして…
コスプレしてきた





りろしと!





ぜゅうと!




みんなほぼコスプレーヤーではないので、写りかたが全員キトキト…
3ショに至っては一枚もない
でも楽しかった
家を出てから夜寝る瞬間まで楽しかった!

もう夏はおわり
みんなで琉のバラッドエンドを見て精神をグチャボロにしよっ

特になし

September 03 [Tue], 2013, 21:46



photo*ろぴこ


nice to meet you

July 19 [Fri], 2013, 0:00





世界一美しい横顔を持って生まれたZさん
オクラが大好きなZさん
トマトが食べられないZさん
姿勢が正しいZさん
163センチメートルZさん
清潔を愛するZさん
落ち込むと廊下に直接座るZさん
お風呂に入るのを急かされて癇癪を起こすが暴れたりは決してしないZさん
自信を持つべき才能を持っているのに自己評価がどこまでも謙虚なZさん
とても奥ゆかしいZさん
踏まれたネズミみたいな声のZさん
ちょっと性癖がアレなZさん
歯並びがとにかく良いZさん
みんなが恥ずかしがってしないようなエッチな話をほんとはもっと聞きたいZさん
花粉症のZさん
目が悪いZさん
おじさん大好きZさん
正しいことを愛するZさん
電話が嫌いなZさん
FAXがじょうずに送れないZさん
モッてないをモッてる族の一員Zさん
ボディショップのボディバターをカカトに塗るZさん
愛用のボディバターはグレープフルーツ…だったような気がするZさん
普段はノーファンデなZさん
お肌がきれいなZさん
歯並びがとにかく良いZさん
お腹がすぐ痛くなるZさん
スマートなZさん
それでいておちゃめな一面も見せるZさん
必ずその場の全員に気を配るZさん
よく気がつくZさん
うのちゃんのスキンシップもむげにしないZさん
他人のヒジのグシャグシャ部分を撫でてほくそ笑むZさん
コスプレ中に突如「いくぞォーーー」と叫ぶZさん
残雪さんだったZさん
乗り物酔いしやすいZさん
ハッカのアメを舐めていると乗り物酔いしないZさん
たまにちょっとめんどくさいZさん
でも「何だめんどくせーな」と思ったとき、
「めんどくさくてごめん(;;)」と自分から自己申告してくるZさん
いつも自分を客観的に見れるすごい人Zさん
日村のエッチな夢を見るZさん
大概みんなと逆カプにはまるZさん
コスプレのときは変幻自在Zさん
メイクで顔がすごく変わるZさん
真面目をこじらせてるZさん
他人にも自分にもきちんと向き合うZさん
Zさん
Zさん
Zさん
Zさん
Zさん
Zさん
大好きなZさん
みんなが大好きなZさん
私も勿論大好きなZさん
The best friend Zさん
生まれてきてくれてありがとうZさん
出会えてよかったZさん
ずっと仲良くしたいZさん
Zさんに嫌われたくないからZさんを大事にするよ!
Zさん
Zさん
Zさん

ハッピーバースデーZさん
2013年7月19日Zさん
Zさん マイプレジャー
生まれてきてくれてありがとうZさん
来年も祝うよZさん
またツボに漬ける焼き鳥屋行こうねZさん
良いお店にシャンパン飲みに行こうねZさん
love you!




特になし

June 19 [Wed], 2013, 15:36



お嬢さん





Zさん


何か写真撮りたいなぁ
5DMarkU安くなったかなぁ
誰かくれないかなぁ

ほりを


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
貴腐人/シャカイ人/おたく

もう上がっている
思い出跡地
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE