pbtest001

October 22 [Fri], 2010, 10:46
人生、宇宙、すべての答え
あおぞらが気持ち良い 今日のお天気(*^_^*)
その心は「アリエール」 ドテ凹○ 石井パパ庭のラベンダーが咲き始めました❤
「口の中が荒れたとき」とかけて「同窓会がきっかけで結婚した人」ととく
心は「校内縁がアレに繋がりました」 (。・m・)クス         
     年々、株が大きくなってきて増えてます☆ 
    そんな中、 思いのほか早く実になる キュウリくん(@_@。
    これで3本目! 今日のサラダに変身します☆ 
誰にでも得意不得意はある。
でも、それがあたりまえ?
そのまんまじゃ進歩がない。
ベッドに寝ていると、枕元にピチピチギャルが あっ______びっくりしちゃった
プレイボーイ誌に載ったセクシー写真がーーー (・_|襖|←市原悦子 (*v.v)。ハズイ。。。
母「テレビの下、掃除してたら出てきたんだよ(*^ิ౪^ิ*)ニタァ」
私「なんで枕元に置くのよ!!」
母「だって、お父さんが見たらエライことになるでしょうがー」
むか〜し、昔の写真がコチラ・・・ ※写真はイメージです。下はカットしてありますヾ(´ε`*)ゝ
実家にいると、私が1番に起きて、お父さんが2番、最後にお母さんが起きてくる。
私がパソコンをやり、お父さんは新聞を読んでいる。
と、お母さんが起きてきて、お父さんの背後に立った時!
父「((´д`)) ぶるぶる・・・鳥肌立っちゃった・・・」
母「\(`o'") こら-っ!失礼じゃないかー!」 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!
病人のお父さんは、身体が自然に反応しちゃうんだね!d(゚Д゚*)ネッ!! 怖いって!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
と!このあと事件が起きた!
お薬を口に含んだお父さんが大変な事に!!!
私がお母さんのクルクルドライヤーを譲ってもらう事になり、
私「じゃあ、お母さんは髪の毛どうやって乾かすの?」
母「自然解凍」
ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
自然解凍 お父さんは吹き出し、お薬が喉に詰まってしまい、笑いが止まらなくなり、顔が真っ赤!!
病人のお父さんは喜怒哀楽が激しいので、涙や笑いが止まらなくなり、呼吸困難になってしまう!!
母「あんたが笑うからお父さんもつられちゃったじゃないか!!!」
私「だって、お母さん面白すぎ〜〜〜なんでそんなにおもろいのーーー!」
母「書くなよ」

「生命、宇宙、そして万物についての究極の答え」を知るために、全時代および全世界において2番目に凄いコンピュータ、ディープ・ソートを作った。そのコンピュータが750万年かけて出した答えは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:publictest02
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/publictest02/index1_0.rdf