光の速さで歩く

November 30 [Wed], 2011, 22:55
ブログを移動することにした
アメーバの使い方を忘れてしまったから
パスワードとかも
だからブログを移動することにした

昨日のボヘミアンズのライブは楽しかった
だから早くその感想を口にださなきゃいけない気がした

鮮度が薄れちゃうから!

早く! 早く!

ということで今日は一日中家にこもってこれを聴いていた

THE WHO 「QUICK ONE」



忘れもしない

忘れもしないぜ

コレに出会ったのは千葉のフリマだ
あの素敵なおっさんが素敵すぎるお店を開いていたんだ

ビートルズのCDが全部並んでいたんだ!
この一言でそのおっさんの素敵さがわかるだろう
いや、ビートルズをうっぱらっている時点でただのメガネのおっさんだ
間違えた

しかし
そのおっさん
このCDを300円で売ってくれた
これとスモールフェイセズのオグデンズナットゴーンフレイクを手に取ったら

「コレもどうだい?」

なんて
ヤードバーズのベストを差し出してきたのだ

しかし それはいらなかった

だから

「いらない」

と言った

あとステータスクオとかフィルスペクターのコンピとか買いまくって計2000円くらいを払ったら
のそっ、と
ハートブレイカーズのライブ盤を無言で袋に入れてくれたんだ

ありがとう おっさん

アンタのおかげで昨日のボヘミアンズはクイックワンさながらにザフーだった

渋谷www、ステージ上方から見たぼへみやんずは
フェイセズの「馬の耳に念仏」の裏ジャケの人形たちみたいに
非の打ち所のないロックンロールバンドだった。

今の比喩は絶対言い得て妙だとおもう

速い!と思った

ロックンロールは速い!と思った

だからクイックワンを聴いてた


僕は根暗でじめじめしててつまらなくてかっこ悪い人間です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっちゅ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 光の速さで歩く (2011年12月03日)
アイコン画像
» 光の速さで歩く (2011年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/publicimageppp/index1_0.rdf