北海道ツアー その1 

November 16 [Thu], 2006, 5:32
あけましておめでとうございますァァアアアε=\_○ノ!!!!!(滑り込み)

リアルタイムに追い付いたからって調子に乗ってたら年 が 明 け て しまいました。
すすすみませ…ッ;!!私の悪い癖です。でもこのグダグダさが我がサイトの持ち味なのです。
…すみません、また調子に乗りました。

11月の日記で何言ってんだ、て感じですがとりあえず皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。


さて!!(切り替え早)
この日から私は北の国へ旅立っておりました。お姉PRESENTS プチGLAY函館ツアー
二泊三日だったんですがマジでGLAY三昧です。笑
彼らのゆかりの場所、お店を巡って参りました。


一日目のこの日は…まずは函館の素敵な景色をば。とにかく 空 が 綺 麗 !!! 雲もツボ!!
最終日の車の中で一人で激写しまくってました。ちなみにこの画像は初日の空。


お昼は早速ゆかりの焼鳥弁当?を頂きました。めっちゃ美味い。
塩もタレも美味でごじゃりまする〜(大奥)


そして夕方今ツアーの目的GLAYさんの博物館的な…ミュージアムみたいな所へ行ってきました。
Art Styleだっけ?名前が出てこないとか早速グダグダ。

1月に閉館してしまうそうで北海道行きが決まったのです。
本当は雪が降る前9〜10月に行くはずだったのですが、予定が合わず一ヶ月半押し。

でもそれだけ押して来た甲斐がある程かなり濃厚な内容でしたよ!!
衣装やらEXPOのステージセットやらビデオクリップ、ギター、アートなどなど。
壁一面GLAYさんとかね。



そして夜は夜景を見て来ました。やっぱり夜景は実際生で見た方が良いですね;orz
でも一応載せてみる。

めっちゃ寒かったけどめっちゃ綺麗でした。



そんな感じで一日目は終了。
明日はチャーミーグリーンのCMが撮影された(らしい)有名な某坂道と五稜郭です!

歌唄詩。 

November 12 [Sun], 2006, 5:32
気付いたら一ヶ月分更新してないとか何やってるんでしょうか。
何かいろいろあるのです、よ!
これからバンドがもっと動き出したとしたら更に更新出来ないんじゃないかとか考えて、義務感に駆られてやっていくのも何か違うし、あぁもういっそサイトごと閉鎖しろって事なんだろうかとか思いながら結局何だかんだ続けていくのだろうなとか思ってるユカです。長
むむむ、とりあえず様子見です!

さてこの日はカラオケ、だっけ。途中ジャニーズやらアニソンに走りまくって
しかも友達が入れた曲が私が入れようと思ってたまたコアなアニソンでどんだけだよって感じたのでした。笑
SMAPとか何気古い曲詳しいぜ。ミスチルのAll by myselfを歌ったときは
自分で入れておきながら懐かしすぎる!と感動してました。
ミスチル聴きたい、ミスチル。アンティーク(ドラマ)の再放送観たら余計聴きたくなりました。
そいえばディルの予感入れようとしたら無意識にゆらめきを入れてました。
というか間違えて曲入れるのが結構多かった気が…。笑
卓偉さんの傘をささない〜の曲が入ってて嬉しい限りですvV

そしてカラオケ後半戦は隣の部屋の殿様方が熱くてたまりませんでした。
あれ勝てないよ、超人の域に達してるよ。w

そんな一日。(あれ、キカさんみたいなってしまったぞ。

とりあえずこのへんで!私にしてはかなり短文じゃない?笑
次回はー…スタジオ、を飛ばして北の国編に突入してしまおうか。
調子に乗って写真撮りまくってきたので画像と共にお届け致します!

 
 




放浪。 

November 11 [Sat], 2006, 4:55
この日はスコアコピーを頂きに行ってきましたよ、馬場まで
でもそれだけの為に行くのも悔しいので久しぶりにガチャってきました。銀さんんんん!!!!!叫。

前に新しくコピーする曲を決めたのでそれのスコアをね。
とりあえず激しい曲やりたかったので満足。
あとはしっかり練習して出来るようになること。汗
ちゃんと出来ないならやらない方がマシですからね。
や、もちろんだからこそ出来るように練習する訳ですけど。

ガチャは銀魂のフィギュアみたいな。
…わっ、やばいこれ、引いてる?引いてる?フィギュアってどうなの?表記変えればいい?
じゃあ【FIGURe;】で。
それで5種類中4種類連続して出て、ラストォォォ!!!とか、思わずライヴか!とタカトシ風にツッコミたくなるようなハイテンションで回して、うわわわこんな上手い話があって良いのかしら、でも前回のガチャも一回もかぶらず出てきてアレは本当奇跡で、もしかして今回もそんな話が…寧ろこれ店員さん気ぃ利かせてくれてんじゃね?とか思って手に取ったら、かぶりました

_| ̄|○

ガチャってすげぇ。またやりたくなるじゃないか。
人間の心理を突いてるよ、これ。そしてまんまとはめられてるよ、私。


あっ!と、そいえば今日は駅で偶然友達と会いました。
何気にすごく久しぶり…!何か雰囲気変わったかしら?
大人っぽくなった?髪型の所為かもですがっ。
友達と話したら何だかしっかりしていて余計焦ってしまいました。
どどどどうしよう…;!!こればっかりは中々答えが見つからぬ訳でございます。
そしてあわよくばそのヒントか何かが見つかるんじゃなかろうかと
淡い期待を抱きながら21日に某トークイベに行って来る訳でございます。


そして次回はカラオケです。何か最近テンションおかしい気がするけど大丈夫でしょうか。
 

 

久会? 

November 09 [Thu], 2006, 4:46
この日は友達から某ポスターを貰うために会ってきました。
寧ろ絶え間なくしゃべり倒すために会った気もしないでもない。笑

すごいですよ、三年振りなのにそういえば今日コンタクト作りいったんでしょ?とか
めっちゃ近況知ってますからね。笑笑
そして勢いで後日カラオケ行く事になりました。
そして私情で日付が変更になったりグダグダが最高潮でした。
ごごごごごめ…ッ(つд`;)!!
こんな風にグダグダになるのも彼女だけです。素見せすぎだぜw

しゃべっていたお店が閉店時間だったのでウチらも撤収いたしました。
つまりまだまだしゃべってた可能性があるってことですね。(どんだけ

さて次回はバンドネタでございます。
 

二十歳記念日。 

November 06 [Mon], 2006, 4:17
遂に○代とさよならです。さよなら十代、ウェルカム二十代。(言ってる)
もう二度と年齢なんて言わないぜ…!!でも振袖とか言ってる時点でダメだよね!!何
一年前はディルのライヴ行ってたなぁなんて回想してみたり。
そして祝ってくれる方々に感謝。ケーキは元バイト先。(!!)自分では買いに行けません。
もちろんお酒祝いですYOノシと言いつつも私がプッシュしなければ飲まなさそうでした。
今日くらいは飲んどこうよ…!!今日に限らず飲んでる人いるけどさ…!!

そして結局愛好品は間に合いませんでした_| ̄|○ちょうどこの日に登録完了したよ。
でも近々更新しますよ!勘の良い方には何を載せるか読まれているはず…!汗

何気にタイトルは雅さんの曲でございます。
今日使わずにいつ使うんだ!!と一人で燃えてつけてみました。

何かやっとリアルタイム追いついた!とか思って気ぃ抜いちゃダメですね。汗
だってほら、もう二週間くらい遅れてる。爆

今年はどんな歳になるのでしょうか。寧ろどんな歳にしてやろうか。
とりあえず何か動きはあるはず。現に今動いてるしね。
いろいろあるけどとにかく今は仕事を探さなければ。(その前にちゃんと通え)
最近はここまで育ててくれた親が気になる年頃になりました。
すごくないか、子育てってお金かかるんだよ!!(そこか)何か恩返し、と言うか親孝行したいですね。
何でこんなこと話してるかってきっとこの日が生んでくれた日だからですよ。
本当素晴らしい曲ばかりなんですよ、卓偉さん。“生まれた日じゃなく生んでくれた日”だって。

……わ!何だこのテンション。書いてる本人が一番知りたい。何
バトンいくつ残ってるかと思ったら2つでした。もっとあるかと思った(笑)
と言う訳で頑張って更新致します!

 

○更新状況○ 

November 05 [Sun], 2006, 6:02
珍しく自分のサイトなんぞを可愛がってやろうかといろいろいじってたら
突然見れなくなってしまいました。こんばんは(寧ろおはよう?)ユカです。
まぁサイトから来てる人は少ないとは思いますが…;
メアド登録が落ち着くまでご了承ください…って誰に言ってんだ。爆

そいえばこないだ初代の聖闘士星矢(!!)をやっていたらバグっていたらしく
キャラたちが訛りだしました
「すまん!やるだけのことはや゛っだんだが」
「やっぱりおれたちでばかなわないのか…」
お姉と爆笑してました。こんな姉妹ですみません。

そんな日常の中10月26日まで書きました。うーん、不定期(笑顔)
次からリアルタイムに追いつきそうな予感!ていうかさっき気付いたけど6日までに
愛好品に載せたい曲あるのに載せられない!すごいすれ違い!

意味があるのかわからないこの更新状況。
気分で載せててすみません;;



夜叉 in 池袋 LIVE INN ROSA 

October 26 [Thu], 2006, 5:53
やっと26日最新ライヴ日記でございます…!
これ書いたらバトン答えさせて頂きますよはい!
いくつ溜まってるのかしら…笑

この日はmasaさんのセッションを観に池袋まで行って参りました。
あとフクスケさん!ほかにも豪華なメンバーさんばかりでめっちゃ楽しみにしてました(*´艸`)
2バンド目さんの後半に到着したんですが柱 が 邪 魔 … Σ(゜д゜)!!
上手か下手に寄らないとステージが見えなくキョドってしまいました。
もどかしい!

んとBOФWYさんやら爆風スランプさんやらいろいろなバンドさんが出てましたね。笑
そしてmasaはというとジュリーですよ、沢田研二さん。素敵!
この後昭和臭いバンドがたくさん出てくると前バンの方が言ってたんですが、
確かに昭 和 臭 い !!!
もちろん良い意味でですよ!!
最近は80年代の曲とか聴きたいと思うことが多かったのですごく魅入ってしまいました。
ていうかmasaさん 開 け す ぎ 。※注:はだけすぎ。笑
バンドさんも照明の感じも当時の雰囲気というか色気があってすごく良かったです。
……照明の話とかすごい久しぶりな気がする。苦笑

今回だけというのははもったいないと思うほど素敵でした。
前回はBUCK-TICKだったそうで行けなかったのが残念です。
そいえばその時「次回は絶対出てやる!」とステージ袖で決意を固めたTakさんは笑、
今回は何やるのか、悪の華かなそれとも…とめちゃめちゃハリキって(BUCK-TICK大好き)
スタジオに行ったら沢田研二の譜面を渡されたそうです。
Σうはっ可哀相…!!!笑。自分も普通に聴きたいんでまた機会があったら是非やって頂きたい限りです。笑

masanoriさんは久しぶりだ!と何気に楽しみにしてましたが
失言の印象が強くてほかにあまり思い出せません。爆/笑
私はリアルタイムでジュリーじゃないけどバリバリ知ってますよ!笑。

 

大人へのお誘い in 東京キネマ倶楽部 

October 22 [Sun], 2006, 5:08
3ヶ月半ぶりくらいの卓偉さん!しかもアンプラグドチック!あくまでチック!
前回のキネマ倶楽部は行けなかったので楽しみにしておりました。

キネマ倶楽部は初めてだったんですが良いっすね雰囲気!
後ろの方は天井(というか2階席)が低くてちょっと圧迫感がありましたが;

駅出たら目の前に列が出来ててびっくりしました。
うわ!何だこの列、あわわわわとりあえず並んじゃえッみたいな。笑
エレベーターで移動するから大変ですね。並んでる間雨が降ってきて更にあわわしてしまいました。


一曲目はビルボード!てか卓偉さんスーツかっけぇぇぇ!!!
てゆーかメンバーさんみんなかっけェェェ!!!
めっちゃ渋かったです。大人の男って感じの落ち着いた魅力がすごく素敵でした。
さすがライヴのタイトルだけあります。笑

この日は『傘をささない君のために』を全曲やろう!てことだったんですが、
アレンジされた曲もあったりですごく楽しませて頂きました。
打ち込みなしの生音のみの演奏だったそうで、
何というか本当一曲一曲身に染み込むような感じで。
なんて良い声してるんだ卓偉さん……

あと新曲も初披露したんですがこれもまた良い曲で…!
で確かその前にMCで、携帯鳴ったら怒るからなっみたいな事を言ってて。笑
すっげ内心ビビってました。爆
もちろん鳴らないようにしてますけどね?!!
あー…早く聴きたいです。

この日も相変わらずMC面白くてですね!笑
何故か突然母上の話になったりね。笑
あとノリが微妙だからとずっとやってなかった曲をラストにやってですね!
何だろ何だろと思ってたら「NO MORE NO DOUBT」でした。

私の好きな曲じゃないすかァァァ!!!

そうか…ノリが微妙だったんか…(笑)
聴けて良かったです本当!!!笑

次はちょうど二ヶ月後のO-EASTです!イーストか…(笑)思い出深い場所ですいろいろと(´ー`)
卓偉さんのハコライヴは前回のO-EAST以来なので更に楽しみですっ。


けさギリ。 in 高田馬場AREA 

October 20 [Fri], 2006, 5:07
久しぶりに行ってきました、エリアっ。
ちょっともうdieSさんかっこいいんですけど!!!(あれ)
今日はね、後からお姉と合流する予定だったんで
先に一人でみてたんですけどあのコもったいない事したね!!!
確かに尚さんの公開ラジオも良いけどさ!!(またか)笑
今も無料配布されたCD聴きながらなんですが本当かっこいいんです。
リピートリピートリピート…みたいな。いくらでも聴ける。寧ろ聴かせてくれ。(誰)

実は開演時間に間に合わなくてdieSさん(正確には前バンドさんの掃けるあたり汗)から参加してて。
危〜なかったですねぇ。危うく見逃すところでした。

合流する時わかりやすいように後ろの方で見てたんですが、
最初女の方かと思いました。すみません。目が悪いんです。(コンタクト使用)
華奢な感じだったんでね。ステージングはすごく圧巻というか……。
すごい惹き付けられるものがあって衝撃的っていうか、ね。

一言で言いましょうか。

め ち ゃ め ち ゃ か っ こ い い。 (引出少)

本当かっこいいんだって!!!
ちょそこまで言うなら聴いてごらんなさいよ!!!(何も言ってない)
……最近テンションおかしいけど大丈夫ですか。汗

普通に2〜3時間その1曲を繰り返し聴いてたりとか。
11月に主催イベがあるらしいんで本気で行こうかと思ってます。
悩みすぎてか、そのイベでdieSさん目当てのお客さんが2500人という夢を見ました。
わぉ。ハコに入りきらないっつー話ですよね。笑

あ、やばい、話しすぎた?爆
マァムゥはどうしたってね。
いやだってこの日は何かmasaさんが物販に現れるとかいうもんだから
もー落ち着かなくてちょっとライヴどころじゃなかったんだってばよ!!! (!!)
寧ろ行きたくないとかね!思う訳ですよ!行くんだけどね!何

この日は新曲発表という事で聴いてきましたよー。という訳で新曲のとこだけ反転でぃ笑↓



久通。 

October 16 [Mon], 2006, 5:53
この日は久しぶりに行ってきました、はい。
またスタジオもあったんでね。それに後期の選択授業開始だったんで。
第一希望はベースだったんですがものの見事に外れました。そりゃそうだ。笑

結果パソと一般教養の2科目に決まったんですが、
音楽と無関係の授業が楽しくて仕方ありません。 (!!)
何か高校時代に戻った気分。
チラシの作り方とか心理学とか税金関係とかその他諸々。
純粋に勉強したいです。いろいろ吸収したいです。
誰かもう一度授業を受けさせてはくれないか。何
しかもパソは私の好きな先生でした。面白いから好き。
でも友達は大っ嫌いらしい。爆
まぁ、ねっ。いろいろある訳ですよ。笑

2度目のスタジオはギターさん(ベース経験あり)がアンプ調整してくれました。
ちょっもう本当すんません。
そしたら前回とは比べものにならないくらい大音量でビビりました。
前音がスカスカしてたのはベースが聞こえない所為でもあったのね。
今度はばっちり聞こえますよ汗
って事はもちろんベースソロが更に目立ちまくりな訳で。
目立ちすぎてビビッて失敗しました。
大丈夫か、自分_| ̄|○
何か回数重ねる度テンパっちゃうんですけど!!!
どうしたら良いんですか!!!
注目されるのが苦手なバンドマンとかどうなんだ!!!(どうしようもない)
そんな事考えていた所為かボーカルにダメ出しされる夢を見ました。
マジで泣き出す5秒前。(!!)
その日から気持ち更に真面目に練習始めました。
だってめっちゃリアルやってん!!涙目。まぁそんな夢見る前からちゃんとやれって話ですが。笑

という訳で本当地道だろーが何だろーががむしゃらに頑張ります。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユカ
» 一時の巻き戻し。 (2006年09月13日)
アイコン画像あつき
» 一時の巻き戻し。 (2006年09月12日)
アイコン画像ユカ
» 初対面。 (2006年08月29日)
アイコン画像亜月
» 初対面。 (2006年08月28日)
アイコン画像モブログランキング
» トラジハイジライヴ。 (2006年06月24日)
アイコン画像ユカ
» 外はあ〜め〜がぁぁぁぁぁ…_| ̄|○♪ (2006年06月13日)
アイコン画像亜月
» 外はあ〜め〜がぁぁぁぁぁ…_| ̄|○♪ (2006年06月12日)
アイコン画像ユカ
» Super Sonic Evolution in 高田馬場CLUB PHASE (2006年05月01日)
アイコン画像空架
» Super Sonic Evolution in 高田馬場CLUB PHASE (2006年04月30日)
アイコン画像ユカ
» 怪人達との音遊び Vol.2 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:public_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる