そのしち。

April 01 [Sun], 2012, 16:59
久々にインしたらサーバが統合されることになったそうな。
メリィウェザー&バロウバロウ⇒リラローザ
ナイトカイト&リーディンスルー⇒シュナト
それにエゼルシャーンという新サーバが加わり3サーバとなりました。
…過疎ってるみたいねぇ…(´・ω・`)

さて、今更ながらに、このガーゴイル的な像を調べられることに気が付きました、
こんにちは私です。ホント、今更過ぎるってな。



本来は結界の張られた通路の前にあるこの像を調べて、
その辺にあるスイッチを全部押して、再びこの像を調べる…
というのが正解なのでしょうが、この像を調べられること知らなくて
スイッチだけ先に全部押して、進めないーってフラフラしてましたよ^^;

ちなみに今回教えてくれたスクルージビートルに感謝。
(追いかけているうちに像の前に来て、調べるコマンドが出たのでそれで気づいた)

早速調べると、まあ、要はスイッチ全部調べた人だけが通れるよーという
説明があり、私は全部押していたので、結界の中に入りますかという選択肢。
もちろん、「はい」を選んでいざ潜入!


そのろく。

March 25 [Sun], 2012, 1:25
今日も今日とて宝箱を弄っては罠に引っかかる私こと絲音です。
本日5箱目の宝箱をガッチャガッチャとやっているとあら奇跡。




100%、きましたね〜。初・無事に解除。やっぱり嬉しいです(´∀`*)

そうそう、そんな幸先のいい本日も、赤ネームの方が奥から走ってきました。
というか、武器を構えて私の方に突っ込んできました(´Д`)
でもまだ初心者保護の恩恵に与る私。攻撃が通りません。
すると赤ネームさんは悔しそうなモーションを目の前でやって、そのまま去って行きました。

…というか、私みたいな初心者狩っても大したもの盗れないでしょうに。
単なる初心者狩りですかね?なんにせよ、気を付けないといけませんね。

そのご。

March 24 [Sat], 2012, 13:24
今日はちょっとだけ探索範囲を広げて奥地へ進んできました。
ゾンビが広がる大広間を探索。



ここ抜け落ちるんじゃないかと警戒しつつ、
さらに奥の階段を上った先に小部屋を発見。



うーわ、先に進みたくない(´Д`;)
なんか粘液垂れてるし。死体あるし。ウジ虫たかってるし。
それでも念のため小部屋の中も念入りに調べてから、さらに進むと
奥に大男を発見。盗賊団の一人かしら。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絲音
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる