変なおじさん♪style 

2014年02月12日(水) 17時48分
サクラの手術、無事に終わりました。


長生きしてね(⌒‐⌒)






ビーチパーティ−2010 

2010年07月23日(金) 1時45分


この間、夜の12時30分まで仕事だったので
今年のビーチパーティーは行かずに
おとなしくお家に帰ろうかと思っていましたが


やっぱり帰る前にみんなの顔を見てからかえろ〜!!ってことで
行って良かった〜
やっぱり良かった〜

久々な人にいっぱい会えて、みんなHAPPYで
嬉しかった〜〜〜

普段ストレスだらけだから。
みんなのお顔を見れて、パワーいっぱい貰いました。


あの時間と場所はサンクチュアリだったアルよ。
いつもありがと〜〜!!


最後にシズ姉から貰ったEXILEのライブのお土産が
MAKIDAIカップラーメンだった事が
面白かったス

味は・・・フツーの日清カップラーメンで(笑)
何となく香ばしかった・・・


でもMAKIDAIを思って食べたら
やっぱり格別ッス(笑)
並んでまで買ってきてくれて
本当にありがとう

バリ島から帰りました。 

2010年07月15日(木) 14時11分
昨日バリから帰ってきました


最初はバリに夜10時過ぎに到着して、
そこから入国審査で3時間かかり
疲労とイライラで、もう2度と来るか!!と思いましたが
帰る時には、帰りたくな〜い!!に変わりました(笑)




ホテルのちょっとした隅や町のいたる所に
祠やガネーシャなどの石像がたくさんありました。



クタの街中にある、あの爆破テロのあった場所〜
日本人も20人くらい亡くなったそうで・・・
なんかリアルでした
現地の人達は観光客相手に仕事をしているので
当時は仕事が無くなって、生活するのが本当に大変だったそうで。

セキュリティーや入国審査もそれから
かなり厳しくなったみたいです



タナロット寺院で礼拝をして
日本での自分の悪態を少しながら懺悔して(笑)
その夜、美味しいお酒を飲んで
結局。ウヒャウヒャ言ってました
日本でもバリでも酔っ払いです。



さすが亜熱帯。
歩いてるとアチラこちらにイモリとかヤモリとか
インド人もビックリ!!してました。
(ギャグではなくて本当です。)
コモドドラゴン(トカゲ)とかヘビとか
何でもかんでも育ち過ぎッス




また来年バリに行こうと思います
もうちょっと長く滞在したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYAKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅-基本、南国好き
    ・神社-厳島神社・伊勢神宮
    ・温泉-近場から遠方まで
読者になる
しばらくぶりにブログ、再開しました
勝手・気ままなブログです




2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像AYA
» バリ島から帰りました。 (2010年07月23日)
アイコン画像こしず
» バリ島から帰りました。 (2010年07月16日)
アイコン画像シシガミ
» バリ島から帰りました。 (2010年07月15日)
アイコン画像おしず
» バーゲンですわな (2010年06月29日)
アイコン画像AYA
» 会ってきました〜! (2010年06月15日)
Yapme!一覧