ズバリ!!人それぞれです!

November 15 [Thu], 2012, 21:35
どうも仕事サボリながら日記書いてるアホですいきなりですが私の仕事内容は経理なのです。
なのでお給料もらう前に自分がいくらもらえるかバッチリわかるんですけど。
今月ありえないぃいいいいいいいいいいいい何この金額ここに入って約3年になろうLOVERS さくらとするがこんなに少ないのは初めてだぁ20歳の確定申告を出して4月から住民税が来るのはわかってたけどこんなに高いと思ってなかったししかも今月の支払い分から厚生年金が上がったから計算してたらあたしいつの間にか標準報酬月額増えてるつまり厚生年金だけでなく今月から健康保険料もあがるぴぎゃぁあやめてくれぇええええええええええいくら上がったか計算したら1500円以上も上がってたたった1500円かよって思ったそこのあなた低所得者の1500円を舐めちゃいけません社会保険料が1500円UPはめちゃくちゃでかいでかすぎるよorzお給料上げてくれないとあたし辞めちゃうぞこのままだと社会保険料は毎年所得に合わせてだけどあたしはだいたい数百円ずつ上がっていってるのよね。
高所得者からいっぱいとってよÅ残業しばらくないからずっとこの金額かなぁ。
まじこれじゃなにも買えないよq季節の変わり目+女の子の日だからかもしれないけど顔がパンパンに腫れあがっております左目は完全一重になってるし。
3割増しでいつもよりブサイク目が腫れるたびにあたし一重だったらこんなにブサイクだったのかと再確認していますでも元々一重だからねボール目にぶつけてくれた友人に感謝bそれにしても顔かゆいぃいいいいいいいいいいいなんでこの時期はこんなにかゆいのよぉおおおおおおおおおきぃいいいいいいいいいいいい皿掻き毟りたいけど顔だしこれでも一応女の子だから我慢するお給料出たら病院行こう。
顔の薬切れちゃったし。
アレルギーの薬出してもらえば治るでしょうそうそう髪切ったよ前髪だけどb久しぶりに前髪作ってみたoうーむ幼いq元々童顔黒髪のせいか前髪があると幼さ全開もっと重くしたらいいんだろうけどあたし前髪少ないみたいで無理だった分けて長くすると歳相応に見えるのになぁ伸びるまでしばらくは服装とメイクでいろいろ誤魔化すしかないなパーマでからまりまくってたけどトリートメントしてもらったらだいぶサラサラ戻ってきたooおかえりサラサラやっぱ髪は大事よね女の命とも言うしなんか最近ニコニコ系に戻っていってますやっぱオタクは一生オタクのままなのね最近はサリシハラばっか聞いてるなんか並び替えるとサシハラリになるらしくてどういう意図で作られたかは不明らしいけど好きだから気にしない久しぶりニコ動見て思ったけどマナーの悪さがさらに悪化してる。
見てたら性別が判別できない人の動画ではずっと性別の話してたりとか過激な内容が多かったりとかうーんやっぱニコ動自体有名になりすぎていろんな人が出入りしてるから年齢層も低くなったのはもちろんだけどおもしろがって書きこむ人が多いんだろうなぁ。
なぜこんなに有名になってしまったのだろうまぁ世のオタクが増えたってのもあるんだろうね普通に朝の番組とかで声優やらマンガ系やら紹介してたりするしねまさかこんな世の中になるとは怖い怖いあと1時間仕事がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pua49ka3xn
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pua49ka3xn/index1_0.rdf