カウントダウンについてのお詫び

March 17 [Thu], 2011, 10:36
おひさしぶりです。

今回はみなさまにお詫びをもうしあげます。

当ブログでおこなわれている、アニメ銀魂のカウントダウンを一時期放置しておりました。

大変ご迷惑をおかけしました。

本日よりまた再開させていただきます。

解放されました。

March 03 [Thu], 2011, 21:12
何に解放されたかって?
テストだよ!!テスト

ていうことでまた今日から銀魂に専念したいとおもいます。

画像4

February 17 [Thu], 2011, 16:57

画像3

February 17 [Thu], 2011, 13:59

画像2

February 17 [Thu], 2011, 13:58

画像1

February 17 [Thu], 2011, 13:02

早く4月になぁ〜れ!!

February 17 [Thu], 2011, 12:50
初めての日記なので正直なにを書いたらいいのやら・・・

まっ。一応ここ銀魂のブログなので銀魂について書きます。

とにかく私は銀魂が大好きです

実はとくにすきなキャラはいないんです。

なにが好きかというとアニメ自体が好きなんです!

4月からもアニメが再開されるし。楽しみだな。

あと今後についてなんですが・・・

画像なども更新していきたいと思います!!

もしリクエストがあればコメントをよろしくおねがいします。

ed1 風船ガム

February 13 [Sun], 2011, 0:36
「風船ガム」
キャプテンストライダム

バタバタと心の 扇風機が回るよ 途切れた会話の 切り取り線 点 点
鉄棒に逆さまにぶら下がり 空色のキス
頑張れと走るスクーター 俺たちの日々も巻き戻る

風船ガム Ku-cha Ku-cha
駄洒落っぽく生きても 魂の切っ尖は ピカピカに鋭い
風船ガム ぱちんって
はじけたら 出かけよう
俺たちの美意識を 見せつけてやろうぜ

空っぽな気持ちを 息遣いで満たして しぼんだ未来も 毬のように跳ねるよ
屈折で沈んでたまなざしさえ もうピアノ線さ
流れゆく水を手にすくう 透明に住んだ生き方を

あー パンクなチャンバラ 人生なんて
んー 遊ばなくちゃ
息切れがOSの時代だね 絶望と痛みでフリーズさ
ざあざあと雨が注ぐ日は 上着脱ぎ君の傘になる

風船ガム Ku-cha Ku-cha
ポケットは空っぽ 百億YEN積まれても プライドは売れない
風船ガム ぱちんって
割れたなら また噛む
噛むほど味の出る 渋い奴気取って
俺たちの美意識 つらぬいてやろうぜ

op1 play

February 13 [Sun], 2011, 0:07
「play」
作詞 Tommy Heavenly6
作曲・編曲 Chris Walker
歌 Tommy Heavenly6

let's go out! open my mind
let's go! sweet dream other side
今 解き放つ籠の外へ

錆び付いた鍵 鳴り止まぬ鼓動
気づいてた“もう...戻れない”

失われた日々が(Hey bady why?)
蒼く繋がってく(I want to cry・・・)
怖がる自分に負けたくないよ
運命から逃げない“ひとりじゃない”

そばにいる たとえどんなに
哀しい夢だとしてもかまわない
君の涙に触れたいよ・・・baby
I pray・・・“信じて”
冷たい記憶の闇 切り裂いて

傷ついた翼(はね) 休ませる泉
飛び込むすべが わからなくて

退屈な場所 苛立ちや不安
僕らは今日も悩むけど

暗い空を見上げ(Baby・・・for you)
進む 顔を上げて(I'm here for you)

飽くなき思いを鞄に詰めて
踏み出す 心の闇を振り払い

責める雨の音 悲しくなるなら
優しい君の盾になる
信じることをやめないで always
I pray・・・ その瞳に
小さな奇跡を映してみせて

ah・・・ ah・・・ ah・・・ ah・・・

(Hey baby why?・・・ I want to cry・・・ Hey baby why?
Hey baby why?・・・ I want to cry・・・
I'm here for you・・・ yeah・・・! believe yourself)

そばにいる そこがどんなに
哀しい夢の中でもかまわない
同じ瞬間を生きていたい with U...
I pray・・・“答えて”
もし許されるなら
君の涙に触れたいよ...baby
I pray・・・“信じて”
冷たい記憶の闇切り裂いて

キャラクター 図鑑 坂田銀時

February 11 [Fri], 2011, 0:42
坂田銀時

誕生日 10月10日
身長 177cm
体重 65kg
 
どんな仕事もこなすという、何でも屋「万事屋銀ちゃん」のオーナー!
普段はヤル気がなさそうに、濁った目をしているが・・・。ひとたび事件に巻き込まれたら、
八面六臂の活躍しちゃう小憎い男!まさに男がほれそうな男だね!!

貧乏ひまありとはいえ、なんだかんだで、銀さんを目当てに友人&珍客が訪れる。
どうして彼を中心にひとが集まってしまうのか?
「いつもダラダラしてるけど、締めるべき時には締める」というのはもちろんのこと、
時おり見せる、謎っぽい過去も魅力の一つ!
そんな銀さんをさらに深く知るには、
今後も彼の姿を追いつづけなければならない・・・。       
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よぉーこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年4月6日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
とにかく銀魂がすきなスカイです!
最近公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」読みあさっています。
これが意外とはまるんです。とくに誕生日をみるのが・・
まっこんなわたしですがよろしくおねがいします!!



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
♪Yapme!一覧♪
読者になる