お久しぶり・・・ 

December 29 [Wed], 2010, 2:02
の更新です。

前回更新してから何カ月たったのでしょう。
どうも続かない怠け者ですが、
気が向いたら日記代わりにできるだけ更新していこう。
これを2011年の目標にします。今決めました。

さてさて、久しぶりなので書きたいことが山ほどあるのですが、
今日のところは来年の目標宣言できたところで
満足したので、もう寝よう。
おやすみなさい。

夏に向けて 

May 16 [Sun], 2010, 22:54
買っちゃいました〜




House of Harlow 1960


大きすぎず、小さすぎずちょうどいい大きさです。



これで2,700円はお得ですよね






それと・・・




こちらも合わせて買っちゃいました〜



夏は薄着になって首元とか寂しくなりがちなので



こちらでガツンとインパクトを



こっちは6,400円!



作りもなかなか、ちゃんとしてますよ



大満足です!早くつけてお出かけしたいです






お揃いのリングもあります!!
【House of Harlow 1960】再入荷ニコール・プロデュース 
Black Leather Button Earring ピアス


下のもかわいい


Newカラー!!重ねづけがかわいい♪【House of Harlow 1960】
ニコール・プロデュース Aztec Bangle with Leather
ネイビー/クリーム/グレー





美白・顔 

May 15 [Sat], 2010, 1:12
前回は腕の美白美容液の記事を書いたので、今日は顔について!


手や腕は気にせずなんでも使うのですが、
顔は敏感なのでいつも慎重に選びます。


特に美白ものやUVものは肌に合わないものが多く、
赤くなったりブツブツができたり


そして肌に合わなかったものは引き出しの中に眠り続けたり、
母や友達に貰われていったり、手足に使われたりします。


で、今使っているものは絶大な信頼を寄せているブランドの新作



ザ・ブランドゥ・ラ・メールインフュージョン



さすがドゥラメール
美白を謳っているのにブツブツできない
お肌に優しい処方はクリーム同様


1本で美白もエイジングもケアできる化粧液なんだそうです


軽いテクスチャーのジェルで、薄っすら緑色
お肌にスゥーと馴染んでいきます。


朝晩2プッシュをお顔全体につけて、1ヶ月くらい経過したかな??


効果は、うーん・・・やっぱり1ヶ月で劇的に白くなった!!というのはないです。
が、使い続けるほどに効果が現れることに期待したいです。

なので、ドゥラメールにしてはお値段もお求め安いので、リピート予定。


ただクリームがすばらしすぎたので、ちょっと過剰に期待しすぎてました


次はやっぱり、化粧液と一緒に美容液も使ってみようと思います

これから・・・ 

May 14 [Fri], 2010, 13:16
アグリー・ベティを見ます








ベティー前向きでとってもかわいい

美白 

May 14 [Fri], 2010, 0:00
私の最近のブーム


それは 美白 です


はっきり言って、命かけてます。

家にいる時、私のお部屋は昼間でも遮光カーテンが引かれほの暗く、
まるでガクトのような生活を送ってます 笑


昨年は無神経なまでに太陽の下、日焼け止めも塗らずに
のほほ〜んと過ごしてしまいました。

その失敗を取り戻すべく、いま立ち上がったのです


一番気合を入れてるところは、もちろん顔。

次いでデコルテ、手の甲、腕です。



手の甲とか、今までものすごく無防備でした。

でも、手の甲って化粧するわけじゃないし、服着てても隠れないし、
ものすごく目に触れるパーツですよね
今はいいけど、年を取ったら間違いなく大きなしみができるでしょう・・・
うちのおばあちゃんみたいに。


ということで、ピーリングしたり美白美容液をせっせと塗りこんでます。


そこでご紹介したいのが、


かなーーーり昔に購入した、こちら


その名はMEDモイスチャーライザー




効果を確かめるために、左手だけに塗り続けたんですが・・・


すごいすごーーーーい


かすかに、微かにですよ!白いんです!左手が




優れた美白効果たしかに実感しました


ほんとは顔にも使いたいのですが、
顔には他の美白美容液をつけてるのでまた今度改めてそちらをご紹介したいと思います



この美容液、使い切ったらまた報告しますね



人気ブログランキングへ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・旅行
    ・コスメ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント