今日から.

November 26 [Fri], 2010, 0:29

日記はじまり.!
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

主にぐち.ぷぅ

今日わ泣いたた.
泣かされた.
悔しい!!........

ぶリ返しそうだよ、

最近せっかく前むきなのに


ごはん作って.お腹すいてたけど待ってたのに.連絡なくて.

人身で動かない電車に困ってるんだ・・・、イライラするだろな、今日5時起きだったしな、疲労コンパイぢゃぁんって

色々色々考えて

しびれきらして心配になってこっちからメールしたら


『電車乗らなかったーごはんの席にいるよ』


だって.


……えー…………まじか。



待ち損で一人でたべた。

こぉゆぅ時のいらいら、寂しさ
はんぱなぃ・・・

考えて考えて考えて考えて

そんな自分ばかみたい


なんで乗らなかった時点で連絡くれないんだろぅ・・・

どうしてなの?

ずっと
いつも
ゆってるのに

バカなの?







ごめん皆に流された(^∇^)









だって


スィッチおふ!!!!!

したぃ...



ご飯わ食べて来なかったらしぃ
変な気をつかわずにいっそ食べてくればイイのに。



ごはん支度わしなかった。

してやんなかった。ふて寝。

結婚前ならしてあげたんだケドね



ごめんねぇ〜ってベッド入ってきたけど、キモチワルイょ、(*´・ω)(ω・`*)臭いょwww

ォフロ入ってなぃで近づくな汚いから

"チビ寝かしつけたら一緒に・・・"


って、寝るお誘い。あいが不機嫌な時は必ずHしよぉとする。
仲直りHのつもりなの、奴わ。

でもヤダ。あんまり触られたくなぃ。


結婚前ならそれで済んでたのに
今は拒絶.
最近ホント汚いものにしか見えん。

アッチはたぶんそろそろHしたいんだと思う。一週間ちょぃしてなぃし。

あーっ\^o^/

ヤダヤダ.

H誘ってのらなかったら
5秒でイビキかいて寝てやがるやっぱバカだイライラするなぁもぉ


もぅホントにヤダ
それで涙出てきて。

またおちそう↓↓

きっかけってささいなことだから。



でも強めでいくんだ

今日ださなかったごはん


明日の夕飯。







あいは何食べょーぉ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいリ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pu_uqggg/index1_0.rdf