愚図だ 

September 01 [Mon], 2008, 0:25
「いつ別れたっていっか」って思えるようになって随分経つ。
しかし私はなんでこうも愚図なんだろう。

「イヤなら別れちゃえばいいじゃん」って誰もが言う。
・・そうだよね。最もです。

的中発言に思考が停止。数秒後に
<いや、それが出来ないからこうやってゴソゴソしてるんだよ>って思う。
自分はなんてのろまなんだろう。

人生は一度きりしかないのに、ずっとよどみのように同じ所にとどまってる。

周りはみんな結婚して子どもを持って全然違う世界にいるのに。

もう焦りはない。開き直りもあるし。
それでも、とどまってるのはあまりに無駄だ。

でも動けない。
「それは動かないんだよ」って人は言うけど、言い訳なのかな、
いや本当に動けないってかんじなんだよな。

パワーが出てこなくて。
今までの人生でいろいろパワーを使い過ぎちゃったのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu_ru_ru
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる