重要なお知らせ....〆(・ω・` ) / 2007年04月30日(月)
お久しぶりです。

お久しぶりです。

ごめんなさい(´Д`)

またもや放置してしまった・・・;

何回目だよッ!?とかは言わないでねww ←

まぁ、また復帰とゆう形に・・・











したいんですが! ←



































すいません。

このブログは・・・















閉鎖します。


長い間放置してのに、いきなりこんなこと言ってごめんなさい。

うちもブログ止めたくないんです。

でも、勉強に部活・・・いろいろと忙しくブログを更新する時間がないと思うんです。

このままブログを続けていても、また放置してしまうと思います。

だから寂しいですが、閉鎖という形になりました。

本当に最後まで自分勝手で、ごめんなさい。

また機会があったらブログまたやります!

そのときは、また来てください♪

そして、最後にうちのワガママ聞いて下さい。 ←


























うちと友達になってくれた子!!

うちとメル友になりませんか?? え

本当にワガママなんですけど、今までコメくれた友達とバイバイすんの

マジで嫌なんです(゜凵K) ←

なので、うちとメル友になって下さい(∀) 

うちとメル友になってもいいっていう心優しい子は

【atrsik_p_ovo_rni9_kan5@yahoo.co.jp】

にメールして下さい☆

たくさんのメール待ってます(=゜ω゜)ノ




では、マタアイマショウ! ←bySEAMO 笑

本当に今まで、ありがとうございました。






07,04,30  【ぷりんせす】閉鎖
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
れた-が(8)通きてるお
放置・・・(゜Д゜) / 2007年04月14日(土)
すいませぬ。 ←

またもや、サボってしまった(´・ω・`)



何回目だよ!みたいなね; ←

まぁ、そこらへんは気にせずに(^ω^) まて

でもね!嬉しかったのが、サボってたのに、今日RCが1票入ってた☆ 

はい!そこ!ショボくね?とか言っちゃダメよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←

うちにとっては、その1票が嬉しかったのww

ポチしてくれた子、ありがとね(・∀・)/
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
れた-が(12)通きてるお
むふ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ← / 2007年04月11日(水)
う〜ん。ネタがない; 

やっぱ恋してないとネタって無いもんだね(´・ω・`) ←

亮平が好きだった頃は、追記書いても書ききれないほどネタあったのになあ・・・





いいや! ←


とりあえず、今日はりにゅについて語ろう! まて


うちが今やりたいりにゅは・・・






紫りにゅ(・∀・)



前からやってみたかったんだ〜☆

しかも、最近のうちのMyカラーはだからねッ(^ω^) ←

あ〜なんか、真面目にりにゅしたくなってきた・・・!

よし!決めた!










明日からりにゅしよッ! ←
















しぇーへ☆

コメに書き忘れたんで、書いとくねッヾ( ^ω^)ノ ←

青りにゅめちゃ可愛いよ〜ww

マジ萌え〜だわ(ノ∀`*) きもス
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
れた-が(9)通きてるお
りにゅ! / 2007年04月10日(火)
りにゅしたいよ〜(´・ω・`)



すればいいじゃん!って??























めんどいから嫌じゃッ(^ω^) ←






でもね!もうデザインは大体、決まってるの!

でも、めんどいからしない(´ー`)y─┛~~ 死ね




短いけど、ネタないから強制終了〜! ←
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
れた-が(4)通きてるお
あいのりんw ← / 2007年04月09日(月)
今、あいのり見てる〜(・∀・)

ってか、よく友達にバンビに似てるね!って言われる☆ え

あ。似てるって顔じゃないよ!

性格ね性格ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ あ

顔も似てれば、よかったんだけどな・・・; ←
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
れた-が(1)通きてるお
ばとんばとん(・∀・) / 2007年04月08日(日)
今日は本当は久しぶりに、のんびりと過ごそうかと思ったけど・・・

えみから遊びの誘いをもらったんでえみと遊んだあヾ(o゜ω゜o)ノ゛

うちとえみの遊びコースはいつも一緒☆

地元をブラブラして〜マックで語って〜コンビニ行って雑誌立ち読みして〜

コンビニの前に座り込んで語って〜最終的にえみの家へ〜

これ、うちらのおなじみコースヾ( ^ω^)ノ ←

コンビニの前に座り込んで語るとか、けっこー迷惑行為だよね; え


ってか、今日えみとケンカしそうになった(゜凵K)

うちもえみも眠くて不機嫌だったときにね;

でも、まぁギリギリセーフ(´ー`)y─┛~~

危ね〜危ね〜;; ←
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
れた-が(3)通きてるお
お詫び; / 2007年04月07日(土)
また放置すいません(´・ω・`)

もう、君なに?って感じですよね。

はい。

いや〜すいませぬ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←

ここ最近、学校が始まって部活やなんやらで忙しくしておりました;

うちね、これでも一応、暇人ちゃうの! ←

また不定期になるかもだけど、頑張って毎日更新するぞ☆

コメ返しは記事書き終わったらすぐに飛んでいきますッ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡ ←





そして学校が始まりました!

つまり・・・











恐怖のクラス替え(゜凵K)





紙もらうとき緊張した〜;; ←

結果・・・




えみともゆかとも一緒になれんかった(´Д`)

ちなみにえみゆかは同じクラス(^ω^)

いや!これは笑えない! 意味不


うちは、吹部仲間のここあと同じクラスだった♪゜+⌒

ここあとは、けっこー仲良しだから嬉しかった(・∀・)

でね、何よりビックリなのが・・・



ゆうたと同じクラス・・・Σ(゜д゜|||)




ええ〜ですよ。

何でゆかと一緒じゃなくて、うちと一緒なんすか?!

なぜかうちがゆかに殴られた(゜Д゜)! ←

ゆかごめんよ〜;;
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
れた-が(8)通きてるお
明日からまた部活だあ;; / 2007年04月02日(月)
今日はTbパートで遊びましたあヾ( ^ω^)ノ

もちろん2,3年の先輩たちも一緒☆


とにかくプリ撮りまくった! ←

7人いたから割り切れないとかなんとかで、8,9回撮った(・∀・)

1日でこんなに撮ったの初めてだったあ!

いや〜疲れたね。うん。 ←

最後の方、同じポーズばっかしてたからねw え

ってことで、プリ公開〜

と言いたいとこだけど、リア友にバレるとヤバイのでや〜めたッ(^ω^) 死んでこい

見たかった子、どんま〜いッ☆ 2回死んでこい
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
れた-が(10)通きてるお
バトンすぺしゃる☆ / 2007年04月01日(日)
今日は、またえみと遊んだよ〜ヾ( ^ω^)ノ

ってか、最近うち、えみとしか遊んでない・・・;

えみしか友達いないのかよ〜って、誰かつっこんでやって下さい。 ←


今日は、うちの家でえみと遊んだww

最近、うちの家にやってきたWiiやった(・∀・)

めちゃ盛り上がった☆ え

楽しかった〜

まあぢ、えみ最高だわ(^ω^)
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
れた-が(5)通きてるお
いよ帰国すぺしゃる! ← / 2007年03月31日(土)
(・∀・)


と こ と ん カ ラ フ ル に し て み た! ←



今日、韓国から帰ってきたけえヾ( ^ω^)ノ

皆!寂しい思いさせて、ごめんな? 意味不


韓国まあぢ楽しかったけえ♪゜+⌒

ってか、買い物がたくさん出来てストレス解消できたんよ(^ω^)
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
れた-が(5)通きてるお
 
P R
あばうと
http://www.yaplog.jp/cv/pu_ri_n_se_su/img/98/img20070331_1_p.png
大ばな- 小ばな-
ばな-だおwリンクしてくれる仔は保存して使ってねbb
名前(・∀・)いよ
年齢(・∀・)12さい
学年(・∀・)ちゅ-いち
趣味(・∀・)凸り★プリ★ぱそこン★おしゃべり
特技(・∀・)水泳★人間観察 え
部活(・∀・)吹奏楽♪
好きな人(・∀・)亮平w(仮名)
とうじょうじんぶつ
ここ見なきゃ記事の内容イマイチ分からんかも・・・; え
↓名前のとこにカーソルおいておけば、
説明文が出ちゃう.+(´^ω^`)+.←
いよ
亮平
えみ
ゆか
ゆうた
ここあ
だいすき
おせわになったサイトさま
Sweet Time様 Girly Mix!!様 blue sky club * Glamorous Jewelry様 カワイイダケジャ様 小町.com様

そうごさま☆おともだち
ぼくらのそら様はぅあーゆー様 好きにならずにはいられない!様 恋なんてバカ野朗!様 FAIRY様 Walk a Street様 smile様 洒洒落落様 ROCK ON! HAPPY様 Keep Color様

ぶろこん
りなこ主催ブロコン ブロ*コン/ p繭q`ω●

どうめい
ロート☆リセ同盟 ラブワゴン同盟 好き同盟。 大好き同盟 エクレア同盟 ありがとう同盟 無印同盟 Thanks Union mini同盟 携帯同盟 新☆ブラスバンド同盟 恋してマス!青春してマス!同盟 Lwt... 何か同盟
1日1回ポチしてぇ

ポチしてくれた仔はコメちょうだいねッwうちもポチしに行っちゃうからあ↑↑
つなビィ

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!