意外にアクセス数多いよ 

2006年11月17日(金) 22時16分
はい、毎日更新するとかほざいてしてませんでしたwwwwwwwww




ネタがね…ない…wwwww
ネタくれ!!!


それともここ削除かも…。

どうしよう。

あっ 

2006年11月11日(土) 0時29分
なんかアクセス数がちまちま多いので、ちょっとは更新して見ようかな・・・と。


まぁ、某さんの最近の様子…


隔離部屋でMD充電しながら寝てるwwwwwwww




って感じかなwwww



今日も午後、下駄箱付近でばったり会ってしまい気まずくなる。


とりあえず「おはよう」とは言っといた。


でも無視wwwwwwwwwwwwwwww





無視するなんて子供だ子供wwwwwwwwww
大人なら面と向かって会話すらできないのかねwwwwww
人のこと子供子供言ってるくせにwwww




睨まれたしねwwwwwwwwwwww









なんか最近、このブログやばいな…。




これからこのブログで何を書いていこうかも曖昧だしなぁ…。



まぁ、観察日記っぽいものもするけど本人が可哀想ってのもあるので軽めにwwww









うん、でも今日の某さん・・・



堂々としてるけど、あれだよ。弱い自分を隠してる気がするwwwww






もう、自分が何いってるか自分でもわけわからなくなってきたwwwwwwwww




まぁ、明日から毎日更新していくんで宜しくですwwww

水銀鐙依存症 

2006年11月05日(日) 14時08分
またまたUPしてみた。

これで最後。


そんでこのうんこブログだけど、これからは某さんの観察日記みたいなものにする。



とりあえず、読みたい人は続きからどうぞ〜。
赤い字はオイラの本音。

うわぁぁぁぁあぁぁぁあぁあ 

2006年11月04日(土) 11時38分
某さんはお気楽でいいなっ!
今日、明日ってイベントだってよ!!

某さんの日記みたらそう書いてあった。

「イベントでストレスを減らそうと思います」とか書いてあってぶっ飛ばしたくなった( `д´)

しかも、オイラのブログにコメントで以前「愚痴とか文句をブログで書かないほうがいいと思うよ」って書き込まれたけどお前が原因なんだよ!!!!!!!その愚痴を見て自分のこととか思ったことねぇのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。




それでは、またUPです。(下に行くほど古いです)
今度は、赤い字でオイラの愚痴が…。

久々 

2006年11月03日(金) 21時58分
久々の更新ですよ。



もう、某さんとはメールしてないんで、このブログが2日間で消滅の危機でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず過去にも結構な数のメールがきてるんで、毎日少しずつ載せていこうかなってwww


とりあえず、古い順に行きます。



気になる方は続きからどうぞ〜。

あ〜 

2006年10月31日(火) 22時38分
もう、ほんと泣いていいですか〜。

某さんからの…その1 

2006年10月31日(火) 22時09分
とりあえず、今日きたメールをすべてUP(´∀`*)

下に行くほど古いよ(´∀`)

あ、某さんからのメールだけじゃわかりずらいから、おおまかなことを言うと


ほら、某さんって、うちのクラスのYさん達を嫌ってじゃん、そのことについてメールしてたのさ。
私はあの子達に死ねとか言うのをやめなよって送ったら…いろいろメールがきたわけです。


それが今日の分ですよ。


続きから見ちゃって…。

とりあえず 

2006年10月31日(火) 20時37分
とりあえず、作ってしまいましたwww


某さんから送られてきたメールの文はなるべくここに書き込もうと思っていますので宜しくですwww

コメント大歓迎…!
管理人のうんこ股寒郎がよろこびます(笑





2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うんこ七朗
» あっ (2006年11月12日)
アイコン画像悪戦苦闘
» 久々 (2006年11月03日)
アイコン画像うんこ七朗
» 某さんからの…その1 (2006年11月01日)
アイコン画像管理人:雫
» とりあえず (2006年10月31日)
アイコン画像管理人:雫
» とりあえず (2006年10月31日)
アイコン画像うんこ七朗
» とりあえず (2006年10月31日)
アイコン画像悪戦苦闘
» とりあえず (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu_pu_pu_pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる