WBC!! 

2006年03月15日(水) 14時13分
日本、メキシコに勝ちましたねぇー!!
今日はリアルタイムでTV観戦できなかったのですが、
対アメリカ戦は観れて、あの審判の判定に納得できず
TVの前で憤慨していたので、今日は本当にうれしかったです
おめでとぉ!!明日も頑張ってください!!!

プゥは阪神ファンで、試合も阪神の試合くらいしか観ないのですが、
WBCは注目していて、是非一試合でも多く勝って頂きたいと願ってます。
アメリカとか多くのスター選手が出ていなかったり、本当に世界一決定戦なの??
と思うこともしばしばですが、サッカーがこんなに人気が出ているように
WBCが野球の人気を更にあげてくれればいいなって思います

日本の選手が活躍してくれて、楽しい試合が明日も見られますように

お気に入りのうた パート1!? 

2006年03月09日(木) 15時55分
二つ目の記事投稿、ということで、
今日はプゥのすきな曲をいくつかご紹介したいと思います
…シリーズ化の予感??笑
大体メジャーなものばっかだと思うんですが、
もしよかったら聞いてみてください

@ボクノート//スキマスイッチ
  プゥが今最もはまっているスキマスイッチさんの新曲です
  ドラえもん映画の主題歌ってことで聞いたことある人も多いかも
  スキマスイッチの曲で嫌いなものはないって程大好きなんですが、
  この曲の大橋さんの声の伸びがすごく好きなのと、
  曲全体があったかい感じが好きで今着うたはコレにしてます

Aジョバイロ//ポルノグラフィティ
  これもかなりメジャーですよね
  歌詞もメロディーも切なくて、なのに耳から離れなくなっちゃって、
  プゥはアキヒトさんの真っ直ぐな声に惹かれるのかな:)
  あんな風に歌えるの、すごく素敵だなって思います
  今度ライブにもいってみたいな

B星物語//aiko
  aikoさんのアルバム『夢の中のまっすぐな道』の中の一曲です
  aikoさんの歌詞と声って大好き!!本当すごい素敵
  どうしてあんな言葉が浮かんでくるんだろぅ…
  本当にすごいって思います憧れ><
  あんなキレイでかわいい言葉を書けるよぅになりたいです

とりあえず今日はここまで!!
今夜も素敵な音楽をたくさん聞いていい夢見れますよぅに   

はじめてブログ 

2006年03月08日(水) 17時22分
はじめてブログをかいちゃってます
プゥです。19歳です。来月から大学生ですッ

…つまり浪人してたってことなんだけど

でもちゃんと合格したし…ね
祝ってください!!笑

おめでとぉ!!あたし!!!

アホですいません・・・自覚症状はありますハイ

はじめて書くから絵文字がいっぱいです
目チカAしたらすいません

今は受験を終え、新生活の準備に追われています
やっぱ準備って楽しい!!

新しい家具見にいったり
電化製品のパンフレットを眺めたり
本当楽しみで仕方ありません!!!

そんな今日この頃です。

とりあえずこれからよろしくおねがいします!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pu_pooh86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる