ヽ(´^ε^`)ノ 

2007年05月29日(火) 20時34分

わーい

団体メンバーはいったどヾ(∀)ノ

ダブルもシングルもできるようにーだって

こもんかなり気合はいってた

みんな付いてきてないよお...(´-ω⊂゛)



つか 恋したい〜

まあしてるんだけど。

あ、本館でのあだ名は 鈍感王子 だけど

こっちでわ ハニカミ玉子 にしとくわあヽ(´^ε^`)ノ


なんでかって…?

つかちゃーんと由来があるのさ


鈍感王子は ハンカチ王子 が好きだから王子で

あいつが鈍感だから、鈍感王子 藁


ハニカミ玉子は ハニカミ王子 が好きだから笑

一応王子は かぶらないようにして、玉子笑



なんつてw藁

秘密ぶろぐ(∀) 

2007年05月26日(土) 11時22分

へろおヽ(´^ε^`)ノ

菜摘の別館ぶろぐだし(∀+)ノ

秘密だからリンク厳禁だぞ(∀)

アドわ広める人とカにわ教えてないし笑

ちょこ02書いていくフリーダムなブログさ

やるかやらないかわ自由だー え 肝 引


やぷの絵もずぃーかわゆ!

ぶろすとさマの絵文字も可愛かったけどなあ−♪


昨日わ祭り、今日わ部活←しゃとる?なんつて

いっぺん死んどきます

中体連わ、県行くんでb おい

行きたいって思ってるだけだカラ 可能性わ低い


ブログ名の由来わ、


*JUMP じゃんぷすまっしゅ出来ない、んで開発中だから

*2341 2−3 41番だから



ちゅーことで終わりさ

メールください あどわ http://nq2-3.jugem.jp で見ろッbb
Yapme!一覧
読者になる